西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

愛読書

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年7月31日 22:41)

こんにちはSandsアシスタントの前野です!
 
 
初めてのブログで何を書こうか迷いましたが、最初は自分の好きな本を紹介しますbook
   
今、読んでる愛読書『アルジャーノンに花束を』
 
201007302326000.jpg
 
 
青年の愛と憎しみ、喜びと孤独を通して人間の心の真実に迫る感動の一冊です。
 
shineまさに名作ですshine
 
 ぜひぜひ読んでみて下さいbook
 
 
 
これからも自分の好きなことや周りの出来事を書いていきたいと思います!
 
 よろしくお願いします!
 
 
 

トップに戻る

お初ブログです!!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年7月30日 22:08)

こんばんは、Sandsの太田です。

第1号は、自分の好きな事から始めたいと思います。

 

これといって趣味はなく、好きな事は食べる事&お酒。

毎週お休みの日は、おいしいsign03と言われた場所へ旅立っております。

これからは、いろんな事をピックアップしていきたいと思いますのでお楽しみ?に・・・

 

さて

 

先日、友人のお誕生会を、和食屋さんで開きましたheart04

 

ここで呑んだ日本酒のおいしいことlovely

佐賀のお酒で、夏の特別純米酒!「七田 夏純」

これが爽やかsun

やや甘味を感じますが、呑み込んだ後からの思いが・・・・!

もう一杯、もう一杯と。

もう、止まりませんでしたlovely

 

(ごめんなさい、ボトルを撮り忘れですcrying

おいしく呑んでるワタクシでご勘弁。

ぜひぜひ、真夏に呑んでみてくださいね!

 イメー~2.JPG

 

 

トップに戻る

こんにちは!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年7月29日 00:00)

Good Morning !!!

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives