西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

団結力の秘訣

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年8月31日 14:17)

こんにちは、太田です。

Sandsでは、
毎月、食事会を開いてます restaurant restaurant


いつもいろんな話をして、盛り上がってます smile  smile


今月の幹事は中山さん。

お酒をあまり飲まない中山さんが選んだ居酒屋は、とても美味しいトコでした!

シャシュリークという料理ですが、三元豚を塩胡椒で、30分かけて焼いたモノです。


s_2010083001.jpg
 

シャシュリークという名前は、ウズベキスタンの言葉で、
羊の丸焼きの事らしいですよ。
脂が甘くて美味しかった pig pig
 

それから、
中山さんは、おしぼりで、何かを作るのが、得意です

s_2010083005.jpg
さて、何ができたかわかりますか(笑)??
 

来月は、私が幹事です!
おいすぃーお店に連れていきますよ(^O^)

トップに戻る

最終日!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年8月31日 00:50)

こんにちは。太田です。
夏休みも、とうとう最終日 crying crying

今日は、次の日からの仕事に備え、予定は、ナシです shine  shine
今日も太陽が、ギラギラしていて暑くてまいります sun sun


ランチに、キムチカルボナーラ&サングリア wine wine

s_2010082815.jpg
 

キムカルは、意外な組み合わせですが、あいますね!!
作る機会があれば、合わせてみてください!!

夜はいつも行く焼き鳥屋でしめました

s_2010082801.jpg
 

長くてあっという間の夏休み。
食べ&呑みばっかりでしたが、
楽しい5日間でした happy01  happy01

 

 

トップに戻る

夏休み4日目

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年8月30日 00:00)

こんにちは、太田です!

とうとう、4日目です!!

午前中は、ゴロゴロと過ごしてしまい、(休みの醍醐味ですね!)

午後から、活動開始!
新宿に、『インセプション』を観に行ってきました movie movie
2010082731.jpg


夕飯は、有名な、トンカツ茶漬けをたべました pig pig
高校生の時から、知っていますが、あいかわらず、おいすぃーですね delicious  delicious

s_2010082722.jpg


その後は、地元、阿佐ヶ谷にもどり、呑み呑みモード全開です!!
ただ、あまりの、飲み過ぎに、
またまた、写真を撮るのを忘れてしまいました crying crying
 

・・・明日で、お休み最後です。

さて、明日は何をしようかな!!

トップに戻る

夏休み3日目

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年8月29日 00:00)

こんにちは、太田です!
早いもので、もう3日目。

今日は、新宿のキリンCITYで、最初の一杯です!

キリンCITYでは、生ビールを注ぐのに、4分もかかるんです!

どうやら、泡に時間がかかるみたいですね

s_2010082717.jpg


ソフトクリームみたいな、泡ですね。

その後は、ひさびさの串あげです!

おまかせコースにして、自分の限界でストップをかけるのですが、串入れに入りきらないほど、食べてしまいました(;o;)(;o;)(;o;)
s_2010082716.jpg
いやぁ、食べる事に夢中で、串あげの写真を忘れてましたね delicious delicious

一番は、やっぱり一本で揚げてくれるアスパラでしょうgood

 

s_2010082718.jpg
 

今宵も、のんべぇさん全開で、いきました(笑)

 

トップに戻る

2日目です!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年8月28日 00:01)

こんにちは、太田です!

さてさて夏休み2日目。
しながわ水族館に行ってまいりました!!

ひさびさに、イルカなんぞ見て、童心にかえってしまいました

 

s_2010082714.jpg
 

まぁ、夜はやっぱり呑み助ですね bottlebottle

 

この日は、知り合いが、有楽町で、働いてるお店へ行きました。

ヤマトしずく、という日本酒

 

s_2010082711.jpg


秋田県のお酒ですが、なかなか、やりますな、というくらい、キリっとさっぱりのお味。
ギラギラの太陽にあたった後には、ぴったりのお酒ですね!!

今日も、ぐびぐびいっちゃいました(~_~;)
 

s_2010082713.jpg


明日は、何を呑もうかな think  think

 

 

トップに戻る

夏休み!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年8月27日 21:24)

こんにちは前野です!


夏休みは地元に帰りました!

これと言ってやることはなかったんですが、久しぶりにいい空気を吸った気がします!

s_2010082721.jpg

それに成人式以来の友達とも会えて良かったです!



母の料理も久々に食べて、エネルギー補給出来ました!


この五日間で心身ともに安らげたと思います。


やっぱり帰る場所があるのはいいですね!



明日から元気一杯に頑張りますよ!


それでは!

トップに戻る

夏休み1日目

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年8月27日 13:27)

こんにちは paper paper 太田です。
 

待ちにまった、夏休み lovely lovely

あっというまにおしまいです crying

毎回、beerのんべぇbeerなブログですが、夏休みもたくさん頂いてきましたよbeerbeerbeer
 

まずは、初日!

友人と、『魔法使いの弟子』を観に六本木ヒルズまで、行ってきました。

映画は、もちろんよかったですが、あまりの暑さに、ビールでもbeerと入ったお店が、ドイツのビール&ソーセージのお店。

私が呑んでるのが、フランツィスカーナーというビール。
s_2010082702.jpg
ミュンヘンが誇る世界No.1白ビールです


バナナの様なフルーティ感いっぱいの素敵なビールでした!!

ソーセージの付け合わせにあった、ザワークラフトが、めちゃくちゃ美味でした

s_2010082701.jpg
これから5日間、夏休みが始まりましたが、終始、飲み助で、終わりました(笑)。

太田の呑んべぇは、まだまだ続く(^O^)

 

 

トップに戻る

Morninng Glow / 5

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年8月26日 00:00)

Rain

 

s_2010082601.jpg

トップに戻る

Morninng Glow / 4

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年8月25日 00:00)

Guam

 

 s_2010082501.jpg

 

 s_2010082502.jpg

 

s_2010082503.jpg

トップに戻る

Morninng Glow / 3

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年8月24日 00:00)

Guam

 

s_2010082401.jpg

 

s_2010082402.jpg

 

s_2010082403.jpg

 

 

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives