西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

富士急ハイランド☆ヽ( ▽⌒*)

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年9月30日 00:00)

こんにちは\(^o^)/太田です。
 

行ってきました!富士急ハイランド!
 

実はエヴァ好きな友人に誘われ、等身大の初号機を見に行ってきましたヽ(´▽`)/

朝8時の高速バスに乗る為、6時起き  ゜。(p>∧<q)。゜゜
前日、興奮して2時間しか眠れなかったです(笑)

10時頃に現地についたら、どしゃ降り rainrainrain( ̄□ ̄;)!!rainrainrain
少し萎える気持ちを抑えつつ、格納庫へ。

エヴァ好きの方なら興奮してしまたうだろう、原寸大の初号機!
私は全身だと思ってたのですが、顔だけでした(笑)
s_2010092811080004.jpg
アニメを全部見てたので、かなり楽しかったです(о^∇^о)

主人公の原寸大のフィギアや、エントリープラグがありました。
1000円で、エントリープラグには乗ることができて写真撮影までしてくれます(^ .^)y-~~~!
s_2010092811250001.jpg
友人と大興奮で2時間程見てまわりました!
外に出たら、あらまビックリw(°O°)w
sunsunsun晴れてました!!sunsunsun

乗り物に乗れないかと思って諦めてたんですが、ここからまた、
テンション上がってしまい、いざアトラクションへ!!!
s_2010092812520000.jpg
・・・・・・続く(o^∀^o)

トップに戻る

Birthday(^.^)b

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年9月29日 23:29)

こんにちは(●´∀`●)/太田です。


 先日、長谷川さんの21歳の birthdayバースデーパーティーbirthday を開きました ☆ヽ(▽⌒*)

さて、今回は、ワタクシの地元、阿佐ヶ谷の居酒屋に行ってきました!

ここのオススメは、豚レタスしゃぶしゃぶ(≧▼≦)
豚肉の甘味とレタスのシャクシャク感がベストマッチ(^m^)
s_2010092621320000.jpg
スープも最後まで、飲み干せる勢いでした!


〆には沖縄そばをスープに入れて食べました(。≧∇≦。)
s_2010092623270000.jpg
 

皆さんと一緒に、長谷川さんの成長を見守っていきたいと思います!!(@゜▽゜@)

トップに戻る

Morninng Glow / 13

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年9月28日 22:38)

Autumn

 

s_20050815_0193.jpg

 

s_20050815_0192.jpg

トップに戻る

大つけ麺博

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年9月27日 00:00)

こんばんは、Sandsの中山です pig 。

突然ですが、みなさんはラーメンとつけ麺、どちらが好きですかsign02

僕は両方好きです(笑)

先日、浜松町で開催中の大つけ麺博に行ってきました!

s_2010092503.jpg
食券を買って、好きなお店に並ぶといったスタイルです。

夜だというのに、行列が出来ていました。

時間がないので、さっそく並んで、二店舗分購入↓↓
 

s_2010092501.jpg           s_2010092502.jpg
暗くて写真うつりがわるいですが、どちらも美味しかったですよ!
また僕のお腹が大きくなった気が…pig pig pig

一週間ごとに出店店舗が変わるので、また行こうかと計画中です。
ちなみに食べ比べ食券で24枚つづりのやつもあるとか(笑)

トップに戻る

秋ですね~!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年9月25日 00:25)

こんにちは!太田です。
 

だいぶ涼しくなってきて、お魚も美味しい季節です!
 

今日は、家族でお寿司を食べに、南長崎まで、きました(≧ω≦)
今日のネタは、どれもよかった!穴子に、まぐろ、ウニや、鯵。
s_2010092118040000.jpg s_2010092118100000.jpg 

 

s_2010092118110000.jpg s_2010092118480001.jpg

ほっぺた落ちまくりです!!

私の今日の初体験は、『しゃこ』です。
s_2010092117580000.jpg

どうも、見た目がイヤで、食べなかったんですが、食べてみてびっくり(m'□'m)

甘くて美味しいヽ(´▽`)/ 今まで何故、食べなかったんだろうと、後悔しちゃいました。
見た目で、苦手というかた!!食べないと損ですよ(о^∇^о)
 

s_201009211905000100001.jpg

これから、食べ物がおいしくなってくるので、太らないように、気をつけねば
゜。(p>∧<q)。゜゜

 

 

 



 

トップに戻る

今夜の一杯ヽ( ´▽`)/

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年9月24日 00:00)

こんにちは。太田です!

今日のお酒は、焼酎です(^o^)

お酒好きな太田ですが、唯一、苦手なのが、焼酎(o>ω<o)
消毒液を飲んでるみたいで、苦手なんです(≧ω≦)。

今日は、マスターが、これなら大丈夫!と出してくれたのが、

この『朝日』奄美大島の黒糖焼酎です。
s_2010092019020000111111.jpg
あまり、クセがなくて、飲みやすい焼酎でした。

焼酎が苦手な人も、これなら、飲めますよ(。≧∇≦。)

ぜひぜひ、探して飲んでみてください!

飲んべえ太田でした!

s_2010092019020001.jpg

 

トップに戻る

ぶらり

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年9月23日 00:00)

こんにちは、前野です!


今日はある本屋さんを探しにぶらりしました。book book book

場所は阿佐ヶ谷にあるらしんですが…


その名も『あきら書房』。

なんせ情報が曖昧だったんで、たくさん歩きました。run run run

でも知らない細道を歩いたりするのってワクワクしますね!


でも暑さで現実に戻りました coldsweats01  笑


ただただ、ひたすら30分くらい歩いていたら…


見つけました!
s_2010092101.jpg

おお!なんともお宝な古書が眠ってそうな本屋さんなんでしょう!


まるでおばあちゃん家に来たかのような懐かしい感じ。


中は古書だけじゃなくて、雑貨や陶器も売ってました。

陶器はこの家に住んでるおじいちゃんとおばあちゃんが作ったらしい!

すごい!happy02 happy02 happy02

色々見て欲しい物がたくさんありましたが、今日は見るだけ。


また来たいと思います!


それでは!

トップに戻る

Morninng Glow / 12

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年9月22日 00:00)

Kota Kinabalu

 

s_20100103_3826.jpg

 

 

 

s_20100103_3827.jpg

 

トップに戻る

おニュー!!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年9月21日 23:15)

こんにちは、中山です。

せっかくのお休みだったので、お隣の吉祥寺まで出かけてきました‼

ただブラブラする予定だったのですが、なんと!

 

アトレがオープンしてました( ´ ▽ ` )ノ↓
s_20100922001.jpg
初日ということで、ものすごく混んでました(; ̄O ̄)
迷子のアナウンスがなりっぱなしでした。実際、僕も自分がどこにいるか分からなくなってましたし…。

でも、近い所にまた便利なトコが増えましたね( ^ ^ )/■みなさんも行ってみてくださいね!あまりの人の多さに、ゆっくり見てられませんでしたが、たくさんお店が入ってましたよ。

僕も近々リベンジに行ってきます‼
 

トップに戻る

Morninng Glow / 11

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年9月21日 12:12)

Zamami

 

s_20100823_3852.jpg

 

s_20100823_3859.jpg

 

s_20100825_3881.jpg

 

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives