西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

Season / 2

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年10月31日 00:00)

Kyoto

 

s_20081118_2062.jpg

トップに戻る

Season / 1

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年10月30日 00:00)

Kyoto

 

s_20081117_2004.jpg

トップに戻る

お魚天国b( ・∇・●)

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年10月29日 00:00)

こんにちは。 太田です。

今日は荻窪にある、お魚が美味しい居酒屋さんです!

今日の刺身は、カンパチとシメサバ。
おいしくて、お酒がススム、ススム(о^∇^о)
2010102521330000.jpg
最近のハマリは、シメサバにからしをつけて食べること。

はじめは、『ええっ~??』 と思いましたか、食べてびっくり、合う(^.^)b  合う(^.^)b

皆さまも、お試しあれ(≧ω≦)
s_2010102521330002.jpg
今宵も酔っぱらってしまった、
太田でした!!

トップに戻る

冬支度

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年10月28日 00:00)

こんばんは、Sandsの中山です。
朝晩がだんだんと寒くなりはじめましたね。

寒さに弱い僕にはツライ時期が始まろうとしています(; ̄O ̄)

そこで今夜は鍋です↓
s___.jpg
…実は報告したいのはそこではなく、

ついに、中山家に地デジ対応のテレビがやってきました‼(^∇^)
東京に出てきた時に買ったテレビデオ君に別れをつげ、ついにフルハイビジョンのテレビです。

やっぱりキレイですねェv(^_^v)♪

これで冬はコタツでテレビというインドア生活が決まってしまったようです( ̄▽ ̄)

トップに戻る

2次会

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年10月27日 14:48)

こんにちは。太田です。
 

今月のサンズの食事会は、前野さんが幹事で、吉祥寺のお店に行ってきました。
お豆腐と地鶏が美味しいお店で、よかった(。≧∇≦。)

・・・・ですが!


ワタクシ飲み足らず、もう一軒行こう!

と強引にみんなを誘い、なかなか赴きある居酒屋に行ってきました。
s_2010102423230001.jpg
2件目ですが、またつまみを食べてしまいました(≧ω≦)

初めて食べたのが、『カンガルーの唐揚げ』
野性的なお味かと思いきや、鯨の竜田あげに似た感じで、美味しかったヾ(=^▽^=)ノ
s_2010102423220000.jpg
笑ったのが、自家製ぽてち。
美味しいのですが、真ん中が必ずお花?の形にくりぬかれてるんですw(°O°)w
何かに使った後ぽてちになるんですね(^-^)v
s_2010102423350000.jpg
他にもたくさん食べてみたいのがらあったので、またみんなで、
行きたいと思います!!

s_2010102423540002.jpg

トップに戻る

恒例の

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年10月27日 14:14)

こんにちは、幹事の前野です!

先週の日曜日の夜に恒例のお食事会を、

吉祥寺の地鶏と豆腐が自慢のお店でしました!

初めて行くお店だったので少しドキドキでしたが、綺麗なお店でよかったです!

初めて竹酒なるものを飲みました!
s_201010242115000.jpg
他にも『恋の井の頭公園』というカクテルがあったりすごく充実してました!

メインのお鍋はコラーゲンたっぷりの地鶏と旬の野菜のお鍋でした!
s_201010242149001.jpg
さすが地鶏を推してるだけはありますね!最高でした!

次回のお食事会は自分の誕生会なので楽しみです!

それでは!

トップに戻る

Morninng Glow / 25

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年10月26日 00:00)

Bali

 

s_20080522_1572.jpg

 

s_20080522_1574.jpg

トップに戻る

Morninng Glow / 24

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年10月25日 00:00)

Guam

 

s_20080521_1526.jpg

トップに戻る

Morninng Glow / 23

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年10月24日 00:00)

Guam

 

s_20080522_1568.jpg

 

s_20080522_1564.jpg

トップに戻る

Morninng Glow / 22

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年10月23日 00:00)

Blue

 

s_20080521_1508.jpg

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives