西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

仕事終わりのプリン

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年11月30日 00:00)

こんにちは、前野です!


仕事が終わったあとは甘いものが欲しくなるときってありますよね!

なので、今日は西荻窪駅にあるプリン専門店に行きました!


すごい沢山の種類のプリンがありましたよ!


姫2人も食べたい、食べたいって言って仕方なかったので買ってあげましたよ、、、

s_2010112901.jpg
まろやかクリーミーや塩キャラメルがありましたが、何故か僕はつーんとわさび!

わさびって罰ゲームじゃない!とか思いましたが食べてみてビックリ!!
s_2010112902.jpg

美味い!

わさびというより抹茶のようで、ほんのりわさびって感じでした。

一度試してみる価値ありますよ!


ぜひ西荻窪駅に来た際は買ってみて下さい!


でわでわ!

 

トップに戻る

記録更新

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年11月29日 00:00)

こんにちは、Sandsの中山です。


さて、皆さんは秋と言えば、なにを思い浮かべますか?
食欲の秋?芸術の秋?

今回はスポーツの秋と題しまして、ボーリングに行ってまいりました!
およそ、二年ぶりです( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの第1ゲーム
ヒロミと書いてあるのが私です↓
s_2010112701.jpg
なんと、自己最高記録を2ピンほど更新しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
続きまして、さらなる記録が期待される2ゲーム目↓
s_2010112702.jpg
…、本当に同じ人かと聞きたくなるような結果でした(; ̄O ̄)

久しぶりの運動でリフレッシュしました!
以上、いまだに筋肉痛が治らない中山でした。

トップに戻る

X'mas イルミネーション!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年11月28日 00:00)

こんにちは。太田です!
 

街がX'masになってきましたねxmasxmasxmas

 

いろんな所でイルミネーションが始まったみたいです。

今年はX'masが、金・土曜日なので、ゆっくり過ごせそうですね。☆ヽ(▽⌒*)

さて、私の家の近所に、かなり気合いの入ったお宅があります。
s_2010112323280000.jpg
なかなか、ここまでするおウチはないでしょうw(°O°)w

毎年、電飾が増えていますよ!

皆さんも、いろんなイルミネーションを見に行ってX'masを盛り上げてくださいね!!
\(^o^)/

トップに戻る

Morninng Glow / 26

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年11月27日 00:00)

Cumulonimbus

 

s_20080522_1577.jpg

トップに戻る

和の心

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年11月26日 00:00)

さてさて、第2段は、御苑の中にあるお茶屋さんからです。
s_2010112315020000.jpg


700円でお抹茶と和菓子が堪能できます。

s_2010112315040000.jpg


初めて点てて頂いたお抹茶。
すごく苦いかなと思ってましたが、とても美味しい(≧▼≦)
s_2010112315080000.jpg
お作法はよくわからないんですが、なんだか心が洗われた気がしました。

自然に囲まれ、古き良き伝統の和を堪能!!

トップに戻る

紅葉第1段( о^∇^о)

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年11月25日 00:00)

新宿御苑に初めて行ってきました!!
都会のオアシス☆ヽ(▽⌒*)
s_2010112314560000.jpg
広いですね。歩けたのは、ほんの1/3くらいです。
祝日だったせいか、人がたくさんいましたヾ(=^▽^=)ノ

ラブラブなカップルやファミリー、あと一眼レフを持った人達。
久しぶりに人出があるところに、出向いた感じです。
s_2010112315200000.jpg
紅葉は、まだまだこれからな感じがしました。
あと2週間位は、見頃ですね。

ぜひぜひ、足を運んでみてください!

s_2010112315200003.jpg
たまには、自然と戯れることも必要ですね(≧▼≦)\(^o^)/

トップに戻る

ボジョレー解禁!!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年11月24日 00:00)

18日に解禁!!
以前は、かなりのお祭り騒ぎでしたが、最近は、あまり騒がれなくなったボジョレー゜。(p>∧<q)。゜゜
私の周りでは、そんな事はなく、毎年騒いでおります(^3^)/
(ただ、呑む理由がほしいだけですが・・・(笑))

やっぱり初物!

s_2010112221570001.jpg
酸味が多いですが、さっぱりと呑めるから、おいしかった~!
ワインには・・・ということで、ブイヤベース!
s_2010112221560000.jpg

これもおいすぅぃ~。
・・・母よ、また腕をあげましたな(^ε^)-☆Chu!!

次は何を理由に集まるか検討中です!!

s_00002010112221550000.jpg

トップに戻る

お鍋到来(^3^)/

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年11月23日 00:00)

こんにちは。太田です!

寒くなってきましたね(≧ω≦)
こんな時は、やっぱりお鍋。
今日はとり鍋です!

s_2010112122580000.jpg
鶏肉が柔らかくて、ジューシー!脂身が、モチモチしてすごくおいしい!(。≧∇≦。)!
ここの居酒屋は、阿佐ヶ谷駅から少し遠く、近所の人達が集まるお店(^O^)
安くて美味しいお店です!

お鍋は、いいですね!
暖まるし、みんなでつつきながら食べるのも、親近感わきますしね!!
ただ、笑えるのは、食べてる最中は、無言(。・ω・。)
もくもくと食べ進めちゃいます。

s_2010112122570002.jpg
みなさんも今宵は、お鍋にしてみてはいかがですか?

トップに戻る

Season / 15

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年11月22日 11:22)

Jindaiji

 

s_20050815_0170.jpg

トップに戻る

Season / 14

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年11月21日 00:00)

Jindaiji

 

s_20050815_0168.jpg

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives