西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

年末のご挨拶

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年12月31日 00:00)

今年も一年間、ありがとうございました。

たくさんのお客様に支えられて、Sandsはとても充実した一年になりました。
皆様には心からお礼を申し上げます。

来年も皆様によりご満足頂けるお店作りを目指していきます。
2011年もどうぞ宜しくお願い致します。

年始は1月6日(木)から営業いたします。

新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますようお祈りいたします。
 

s_IMG_5775.jpg

トップに戻る

年末

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年12月30日 00:00)

こんにちは、Sandsの中山です。
今年も残すところわずかになりましたね。
今日は年末らしい写真が撮れましたので、ぜひ見て下さい

s_2010122901.jpg

場所は西荻窪の駅からSandsへ向かう商店街です。
お気づきでしょうか?撮影したのは朝の9時だというのに、人っ子一人いません( ̄◇ ̄;)
みんな帰郷しているのでしょうか?やけにサッパリ見えたので、思わず撮ってみました。

残すところわずかになりましたが、風邪などひかれぬよう、皆さんも良いお年をお迎え下さい。

それでは。dog

トップに戻る

Sands飲み会

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年12月28日 00:00)

こんにちは、前野です!

先日、今年ラストのsands飲み会がありました!


今年ラストという事でお腹いっぱいに食べました!笑

ちょっと食べ過ぎもしましたが、、、笑


ここの串カツがすんごく美味しんです!

これ中山さんが全部食べたわけじゃないですよ、、、笑
 

s_2010122701.jpg

とってもビックで食べ応えがあるんですよ!


僕が頼んだのは、国産牛サーロインステーキ!

s_2010122702.jpg

やらかくて美味しいー!


かなり上機嫌でした!笑
 

s_2010122703.jpg


お肉もたくさん食べて、体力つきました!

さぁ今年もラストスパートです!


皆さん頑張りましょう!

ではでは!
 

トップに戻る

最後の晩餐

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年12月27日 00:00)

こんにちは。太田です!
もうすぐ2010年が終わりますね(o>ω<o)
今年は、皆様にとってどんな1年だったでしょうか?
サンズは、長谷川さんと前野さんが入社し、賑やかな1年でした。
さて、サンズ恒例のお食事会。

 

 

s_2010122620470000.jpg

 

 

s_2010122620480000.jpg
最後の締めは、近くにあるステーキ&トンカツ屋さん(≧▼≦)

ここは、カツが絶品です!
私が食べたトンカツ定食は、

s_2010122621380001.jpg
このボリュームで1100円!!美味しくて、お腹いっぱいになるので嬉しいですね\(^o^)/

いっぱい食べて飲んではしゃぐ、そんなサンズを来年も、
どうぞよろしくお願いいたします。

s_2010122621160001.jpg

トップに戻る

お餅(≧▼≦)

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年12月26日 00:00)

こんにちは!太田です!


年の瀬が迫ってきましたね。
テレビでもお正月の話題が増えてきました☆ヽ(▽⌒*)

さて、毎年、野方さんの親戚からお餅が送られてきて、いつも分けて頂くのですが、

これが、うまい!
市販のお餅と訳が違うんです!

しっとりと美味しく、かなりのびーる(o>ω<o)
s_2010122120110000.jpg
網で焼いて、醤油と七味で食べました(^ε^)-☆
また来年もお願いしまーす!

s_2010122120080000.jpg

トップに戻る

Merry Christmas / 6

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年12月25日 00:00)

Flowers/Flows

 

s_IMG_0204.jpg

 

 

s_IMG_0201.jpg

 

 

s_IMG_0209.jpg

トップに戻る

Merry Christmas / 5

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年12月24日 00:00)

Candle Park

 

 

s_IMG_0188.jpg

 

s_IMG_0194.jpg

トップに戻る

早めの...

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年12月23日 00:00)

こんにちは、Sandsの中山です。
ちょっと早いですが、我が家ではクリスマスモードです( ´ ▽ ` )ノ

奥さんのリクエストでアイスケーキを準備しました
s_2010122101.jpg
初体験の僕としては中身はどうなっているのか、興味津々です( ? _ ? )
断面図はこんな感じです
s_2010122201.jpg
おいしい!…けど、ちょっと寒いですね(; ̄O ̄)
皆さんも素敵なクリスマスをお過し下さい( ´ ▽ ` )ノ=

トップに戻る

Merry Christmas / 4

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年12月22日 00:00)

 

Golden Tree

 

s_20071225_0924.jpg

 

 

 

トップに戻る

Merry Christmas / 3

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2010年12月21日 00:00)

 Дед мороз 

 

s_20091211_3299.jpg

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives