西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

Morninng Glow / 36

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年1月31日 00:00)

 Yellow 

 

 

 

s_20080522_158901.jpg

トップに戻る

鰤ぶり(≧▼≦)

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年1月30日 00:00)

こんにちは\(^o^)/太田です。今日は父と妹のお誕生日会。


近くの和食屋さんへいきました!
最近、鰤が豊漁で、安くてうまい!!


というわけで、鰤しゃぶです。
 

白っぽい方がお腹側の身で、赤っぽい方が背中側。
お腹側が脂がのってて甘味があり、背中側は、さっぱりといただけます!!
s_2011012518210000.jpg
今年の豊漁にバンザイ\(^O^)/
皆さんもぜひ、鰤をたくさん食べてくださいな!

s_2011012518240001.jpg

トップに戻る

ハッピーバースデー

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年1月29日 00:00)

こんにちは、Sandsの中山です。
先日、うちの奥さんが誕生日を迎えました( ´ ▽ ` )ノいや~、めでたい‼

嫁さんの希望で、吉祥寺の某ケーキ屋さんのチーズケーキを準備しました

s_2011012601.jpg

ここのお店に、12時から15時までしか営業してないんです( ̄◇ ̄;)
しかし、美味しかったです!濃厚なのにあと味がさわやかで、パクパクいけちゃいました( ̄▽ ̄)

その後は2人でカラオケ大会へ

s_2011012602.jpg

自称Sandsの福山雅治が熱唱しました(笑)
嫁さんも喜んでいたので、よかったです( ´ ▽ ` )ノまぁ、プレゼント代がだいぶいきましたが(T . T)

トップに戻る

Morninng Glow / 35

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年1月28日 00:00)

Red

 

s_201101230101.jpg

トップに戻る

Morninng Glow / 34

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年1月27日 00:00)

YOU

 

s_2011012102.jpg

トップに戻る

Morninng Glow / 33

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年1月26日 00:00)

Winter

 

s_2011012101.jpg

 

トップに戻る

STING

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年1月25日 00:00)

先週の火曜日、久しぶりにライブに行ってきました。

僕の大好きなSTING!カッコいい~!!
s_35050.jpg
今回は、各国のオーケストラとコラボレーションして演奏していくもの。
武道館では、東京ニューシティー管弦楽団の壮大な演奏でした。
50人のオーケストラメンバーとの共演は、とっても興奮し感動の連続でした。
s_10_13Sting01.jpg
ウマい!ウマすぎる!!しかもスゴイ声量!!!
確か今年還暦のはずなんですが、相変わらずの肺活量でビックリ!

久しぶりに体が震え涙が溢れて止まりませんでした。

STINGからいっぱいパワーをもらって、心と身体がきれいになりました!
今年もいい1年になりそうですfuji


 

トップに戻る

恒例の、、、

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年1月23日 00:00)

 こんにちは、前野です!

先日、恒例の男子会をしました!

中華にしようか、新しいお店に行こうか迷いましたがやっぱり焼き鳥屋さんに行きました!笑

久々の焼き鳥は美味しいですね!
s_2011012201.jpg
春には新しい男子が入るので、男子会も4人になるので楽しみです!

しかし女子会はいつやるんでしょう?笑

ではでは happy01

トップに戻る

縁起物 / 5

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年1月22日 00:00)

Matterhorn

 

 

s_2010012103.jpg

トップに戻る

冬には、やっぱり!!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年1月21日 00:00)

こんにちは。太田です!


最近、寒さが痛いですね。そんな日はおでん!
おでんに限りますね(≧▼≦)
今日は新宿のおでん屋にきました!
いやぁ、ここのおでんは、色が濃い!真っ黒です(笑)
でも味はそんなに濃くなくて美味しかった\(^o^)/

s_2011011818350000.jpg
なかでも美味しかったのが、
『ねぎま』

s_2011011818460000.jpg
知ってましたか?ねぎまって、
マグロとねぎが発祥だってこと!それを真似て焼き鳥にねぎまが出来たそうです!

そして、おでん屋の醍醐味!
『チロリ』

s_2011011818440000.jpg
これで呑む熱燗は、とてもおいしく、クピクピいっちゃいます!!


年中無休でやってるみたいなので、皆さんも寒いうちに、アツアツのおでんを食べにいってみては、いかがですか?(≧▼≦)

s_2011011819440001.jpg

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives