西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

フレンチ(^.^)b

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年4月30日 00:00)

こんにちは。太田です!!

いってまいりました!銀座!
CHANELの上に入ってるレストラン!\(^o^)/!

久々のフレンチ!!!
美味しかった(≧ω≦)
夜はお高いので、ランチでいきましたよ!!

うーん美味(≧ω≦)
お野菜が本当に美味しい!!
s_2011042613120000.jpg
あまり堅苦しくなくて、気取った感じもなくよかったです。

ランチなのでワインは、お皿に合わせて頂くセットにしました!
s_2011042612500000.jpg
 

チョイスが素晴らしく、『あーもっと呑みたいな』と思う4杯でした!
s_2011042613270000.jpg
 

また季節を変えて行きたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

s_2011042614360001.jpg

トップに戻る

たこ焼き

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年4月29日 00:00)

皆さん、こんにちは。Sandsの中山です。


今回はお台場で開催中のたこ焼きミュージアムに行ってきました!

s_2011042701.jpg

一言でたこ焼きと言っても、さまざまな味付けがあるので、いろんなお店を食べ比べてみました

s_2011042702.jpg

どれもとても美味しかったですが、正直食べすぎました…。たこ焼きだらけですね。


せっかく痩せたのに、また太るかもしれません(笑)=

トップに戻る

映画観てきました!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年4月28日 00:00)

こんにちは、Sands の前野です。

久々に映画観てきました!

今日は「まほろ駅前多田便利軒」です!
s_20110426111111.jpg
便利屋の2人の所に奇妙な依頼が来て、さまざまな人間関係に巻き込まれていくのが面白かったです!

やっぱ松田龍平の演技が好きです!

くるりの曲もマッチしてて良かったー!

DVD出たら借ります!

皆さんもぜひ観てみて下さい!

それではー

 

トップに戻る

ポヨヨ~

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年4月27日 00:00)

こんにちは、Sandsの松崎です。

 

今日は休みだったので彼女と吉祥寺に行ってきました。

吉祥寺は良いですね、ぶらぶら歩くだけでも和やかな気持ちになります( ´ω`)
夜ごはんは、前から気になっていたポヨへ行きました

まず手始めに串焼きを頼み…
s_2011042602.jpg
 

次に『ポヨチキン』なるものを注文!
s_2011042604.jpg
 

ナイフとフォークがありましたが、ここは男らしく…
s_2011042601.jpg


そして…
s_20011042603.jpg

完食!!!

お肉は柔らかくジューシーで、皮はパリパリしていて美味しかったです(^ ^)

量も200g、500g、そして丸々一羽と選べるのでいいですね。

因みに僕らが食べたのは200gでしたが、なかなかのボリュームでした。


他にも色々なメニューがあるので、興味がある方は行ってみてはいかがでしょうか(^ ^)
 

美味しい料理を食べて元気がついたので、また明日から頑張ります!
 

トップに戻る

Season / 19

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年4月25日 00:00)

Kirschbaum

 

s_DSC00154.jpg

トップに戻る

Season / 18

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年4月24日 00:00)

Cherryblossom

 

s_DSC00151.jpg

トップに戻る

お笑いライブ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年4月23日 00:00)

こんにちは。太田です!


今日は太田プロのお笑いライブ、『月笑』にいってきました!!

あまり知ってる芸人さんはいなかったのですが、なかなか楽しかったです\(^o^)/

TVでお笑いを見てると必ず、
テロップが出て意味がわかって笑ってたなぁ・・・と。

ライブだと、芸人さんが早口(笑)すぎて・・・興奮?してマイク通して大声で聞き取りずらく意味が・・・・??w(°O°)w

動作で笑えた感じでした。
(≧▼≦)

ライブのお笑いは、お客さんがみんな笑顔でよかったです!!

トップに戻る

映画鑑賞

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年4月22日 00:00)

こんにちは。太田です!


今日は『塔の上のラプンツェル』と『名探偵コナン』を見てきました!!

s_imageCA68HV9U.jpg
コナンは毎年やっていて、今回は15回目ですがめちゃくちゃ面白いヾ(=^▽^=)ノ
最後はハラハラしまくりでした!
来年の制作も決定したみたいで、まだまだコナンは元に戻らないですね!

ラプンツェルはやっぱりディズニー(≧▼≦)とても素敵でした!

s_2011042101.jpg
3Dで見たんですが、臨場感があってよかったです。
ただ、ラブストーリーなのに、1人だと寂しいですね(笑)

皆さんも映画を見て楽しんで下さい\(^o^)/
次は『ガリバー旅行記』が見たいですね(^.^)b

トップに戻る

モンハン( ≧▼≦)

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年4月21日 00:00)

こんにちは。太田です!
今日は中山家と一緒に狩りにいってきました\(^o^)/
s_2011041421270001.jpg
巷で凄く流行っている『モンスターハンター』
前野君に借りてワタクシも始めましたヽ(´▽`)/

まだまだよくわかってませんが、4人で一緒に協力して強い敵を倒すゲームです。
s_2011041421280000.jpg
ただ、みんなで一緒にできるので楽しいですね。
節電効果バッチリです(笑)

トップに戻る

東日本大震災義援金

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年4月20日 00:00)

東日本大震災の義援金にご協力いただきまして

誠にありがとうございます。

 

多くのお客様よりお預かりした義援金が、4/17までで、

合計307,068円となりました。

 

本日、日本赤十字社に二度目の送金をさせて戴きました。

皆様の温かいお気持ちをこのような形で橋渡しさせていただける

ことに、深く深く感謝しております。

 

御礼とご報告まで。

 

 

003.jpg       s_001.jpg                   

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives