西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

京都観光Ⅱ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年5月31日 20:20)

こんにちは、Sandsの中山です。


いよいよ京都観光のメインイベント、清水寺に到着です。
なんかCMでみたような気がします。

s_20110531001.jpg

唯一違うのは、観光客が多いことですかね( ̄◇ ̄;)
そう言えば、おみくじを引いたんですが、凶を引き当てました(T_T)

さてさて、3日目もあっという間に終盤になり、東京へ帰ります。


中山家の珍道中はこれにて終了です!

トップに戻る

京都観光

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年5月31日 00:00)

こんにちは、Sandsの中山です。


関西3日目は京都観光です!

まずは腹ごしらえに、関西で有名なたこ焼き屋さんにて
s_20110529002.jpg
熱々をおいしくいただきました!

さて、京都駅を出ると目の前には京都タワー
s_20110529003.jpg
天気も上々で、気持ちもウキウキです。


まず向かった先は銀閣寺

s_20110529004.jpg

昔、歴史の教科書で見たおぼえがあります。

残念なことに、時間があまりなく、足早に観光して、このあとは清水寺に続きます!=

トップに戻る

最終的に

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年5月30日 00:00)

こんにちは、Sandsの中山です。


関西2日目も終盤をむかえました。

琵琶湖から、安全運転で奈良まで帰ってきて、

 

家族で夕食をすませ、気がついたら午後11時。
 

そんな時間から行く場所といえば…

s_20110529001.jpg

最終的にダーツBARです( ̄▽ ̄)
せっかくの遠征なので、地元のお店を探して、嫁さんと乗り込みました!
地元の方と試合をして、一勝一敗のイーブンで帰宅。
帰り着いたのは午前3時( ̄◇ ̄;)

明日はいよいよ京都に観光に行きます!=

トップに戻る

ドライブ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年5月29日 00:00)

こんにちは、Sandsの中山です。


奈良観光のあとは琵琶湖へドライブです!その前にちょっと腹ごしらえ!
s_20110527004.jpg
関西では定番のたこせんです。えびせんにたこ焼きが挟んであります。

おやつ感覚でいいですね( ̄▽ ̄)

そんなこんなで、琵琶湖到着です。
s_20110527005.jpg
初めて来ました。ちなみに琵琶湖を一周しましたが、6時間ほどかかりました…。
帰りは真っ暗でしたが、安全運転でかえります=

トップに戻る

奈良観光

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年5月28日 00:00)

みなさん、こんにちは。Sandsの中山です。


関西2日目は奈良の鹿を見たく、奈良公園へ行って来ました。
国宝になってる建築物もたくさんあります。
s_20110527001.jpg
観光しながら、フラフラしていると⁉
s_20110527002.jpg
いきなり遭遇しました!

 

せっかくなので、鹿せんべいをあげようかとおもったのですが、

鹿にかこまれている中学生をみて、やめました(笑)
s_20110527003.jpg
さて、このあとは琵琶湖へと続きます

トップに戻る

出発

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年5月27日 00:00)

こんにちは、Sandsの中山です。


先日、連休をいただきまして、奥さんの実家の奈良へ里帰りしてきました。

まずは東京駅でお土産を物色
s_20110526001.jpg
そして腹ごしらえのお弁当を買い込んで、新幹線にのりました!
s_20110526002.jpg
3時間ほどで京都に到着し、なんと出迎えてくれたのは…
s_20110526003.jpg
すっかり定着してきた奈良のイメージキャラクターのせんとくんです。

これから中山家の珍道中がはじまりまーす!

トップに戻る

夢の国

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年5月26日 14:14)

こんにちは(≧▼≦)太田です!
いってきました、夢の国。
平日ということもあって、すいてました。
乗り物も平均15分まち。
のりまくりです!ヾ(=^▽^=)ノ
s_2011052512150000.jpg
ただ、園内は広く歩き回るので、身体がっ( ̄□ ̄;)!!
夜には痛くなってしまいました(笑)

もっと体力をつけて行かないと、ダメですね(笑)

 

s_2011052513240001.jpg

トップに戻る

シャッター取り換え工事5

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年5月26日 11:11)

おはようございます、Sandsの野方です。

 

無事に工事は終了しました。

 

 

s_IMG_0423.jpg  

 

 

 

s_IMG_0425.jpg

 

お客様にはご迷惑をおかけしましたが、明日から通常どうり営業いたします。

トップに戻る

撮影会(^.^)b

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年5月25日 00:00)

こんにちは。太田です!


先日みんなで撮影をしました!インターネットにスタッフ紹介を載せる為です。

カメラを向けるとみんなノリノリで顔を作ってます(笑)

s_2011052017010003.jpg
カメラマンはサンズの福山雅治。


撮影したあとに真剣にチェックしてますね。
s_2011052017020000.jpg
 

私は少しでも、綺麗に写ろうと必死(≧ω≦)
s_2011052017080001.jpg
新しいサンズの写真を見てくださいね!

トップに戻る

シャッター取り換え工事4

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年5月24日 12:00)

こんにちは、Sandsの野方です。

 

午前中に新しいシャッターにかわりました。

s_2011052404.jpg

 

午後からは天井の復旧作業が始まります。

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives