西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

成敗??(_ ´Д`)ノ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年6月30日 00:00)

こんにちは☆ヽ(▽⌒*)太田です。


友人が刀を持ってきました(笑)

s_2011062622230000.jpg


持ってみたら、重い( ̄□ ̄;)!!昔の男性はこんな重い刀を振り回してたんですね(@゜▽゜@)

ちなみに、自分も腰に刀を差し、抜いてみたところ、最後まで抜けきらず、グダグダでした(笑)
s_2011062622240000.jpg
かなりリアルな作りなので、面白かったです\(^o^)/

トップに戻る

Morninng Glow / 66

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年6月29日 00:00)

 

s_20080522_15453333333333.jpg

 

 

トップに戻る

Morninng Glow / 65

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年6月28日 00:00)

Gree n n

 

s_20080522_1558.jpg

トップに戻る

いただきました!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年6月27日 00:00)

こんにちは、前野です!

先日、松崎さんのご両親からアスパラをいただきました!
s_20110626002.jpg
たくさんいただいて、どう調理しようか考え中です!笑

でも、やっぱり素材の味を生かした塩茹ででいただきました!
s_20110626001.jpg
あまくて、美味しー!
さすが北海道のアスパラです!

今度は肉巻きにして食べたいと思います!

本当にありがとうございます!

それではー

 

トップに戻る

小桜インコ☆ヽ( ▽⌒*)

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年6月26日 00:00)

こんにちは。太田です。


今日は私の家族を紹介します!
名前は『とわ』
オス♂です。

s_o0605060511259968177.jpg
小桜インコは南アフリカで多く生息していて、英名は『Peach-faced Lovebird』
パートナーへの愛情が深いことから、ラブバードと呼ばれてるそうです(^.^)b
s_o0605090411259918970.jpg
ウチのとわは、噛まないので、いつも、なでくりまわして います。
動物が大好きな太田なので、皆さんの家族もぜひ会わせてくださいね\(^o^)/

トップに戻る

地元

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年6月24日 00:00)

こんにちは、前野です!

この前のお休みは地元、茨城へ帰りました!
s_20110622001.jpg
やっぱり地元はいいですね!
静かで癒されます!

ご飯もたくさん食べて、元気100倍です!笑

散歩をして、気分もリフレッシュしたのでいい休日になりました!

それではー

 

トップに戻る

久々の映画(^.^)b

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年6月22日 00:00)

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


今日は、『パイレーツオブカリビアン』を見に行ってきました!!しかも3Dで。

s_2011062114480000.jpg


そして初めてのI― MAX。

s_2011062114510000.jpg


かなりの臨場感でびっくりです!
鳥の羽ばたきが頭の後ろから聞こえてきたり、3Dも他で見るよりも立体的☆ヽ(▽⌒*)
楽しめました!


そのあとは知り合いの焼き鳥屋さんへ。
映画の話で盛り上がり、お酒がススム、ススム(●´∀`●)/
s_2011062119190001.jpg
今宵も飲んべえ太田でした(笑)

トップに戻る

お好みで

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年6月21日 00:00)

みなさん、こんにちは。Sandsの中山です。


最近、ずっと食べたいなァっと思っていたものがあります。

それは、お好み焼きです!
なかなか食べにいけなかったんですが、ようやく行けました。

いい感じに焼けてきて、仕上げに入ります。まずはソースを塗り
s_20110621002.jpg


…、ここで、意見が別れました。次は青のりなのか、かつお節なのか⁈
ちなみに嫁さんは先に青のりでした。

お好み焼きのことは関西人に任せようと思い、出来上がりです
s_20110621001.jpg
ちなみにネットで、「お好み焼き かつお節 青のり どっちが先」と検索した結果、

どっちでもいいとのことでした(笑)


みなさんはどっちが先ですか?

トップに戻る

Morninng Glow / 64

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年6月20日 00:00)

HHHHHH

 

s_20050815_0200.jpg

トップに戻る

ビバ!ラー油(^ ω^)

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年6月19日 00:00)

こんにちは。太田です。


最近ずっと、ラー油ブームですね。
今日は仙台の友人が『牛タンラー油』を送ってくれました!
s_2011061600070000.jpg
お肉がゴロゴロ入っていて、
本当にラー油??って感じです。
ただ、うまいっ(≧ω≦)
s_2011061600070001.jpg
チャーハンにしてもよさそう!

皆さんも美味しいラー油を見つけてみてはいかがでしょう!!

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives