西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

Morninng Glow / 72

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年7月31日 00:00)

Lusty

 

s_20080522_15770001.jpg

トップに戻る

アフター8

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年7月30日 00:00)

こんにちは。太田です。
じっとり汗をかく毎日、イヤですねぇ(-_-;)

そんな日の帰りにシンガポール料理に行ってきました!!
タイガービールを飲みつつ、海南料理に舌鼓み☆ヽ(▽⌒*)

s_201107282035000100001.jpg
チキンライスは有名ですが、最近のオススメが、幅広なビーフン!
溜まり醤油ベースで濃い色ですが、味は濃すぎずうまーい(≧▼≦)
しかも、しかも、私の大好きな、腸詰め入り!!
s_2011072820390000.jpg
チキンライスと共にガッツリ頂きました(^^)d
皆さんもガッツリ食べて、夏をのりきって下さいね!!
夏バテ知らずの太田でした!

s_2011072820390002.jpg

トップに戻る

Morninng Glow / 71

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年7月29日 00:00)

Croissant

 

s_20110728001.jpg

トップに戻る

お散歩

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年7月28日 00:00)

こんにちは、Sandsの中山です。


天気のいいお休みだったので、嫁さんと一緒にお出かけしました。

近くの公園をぶらぶらしていると、池にたくさんの亀がいました。
s_20110727001.jpg
実は嫁さんは亀が大好きらしく、食い入る様に見てました(笑)

たまにはのんびり散歩もいいですね!
 

トップに戻る

牛さいこー(o> ω

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年7月27日 00:00)

ごちそうさまでーす(≧▼≦)太田です!


9年目にして、お初の西荻焼肉!!

s_2011072521020001.jpg
うっまいねぇ~w(°O°)w
お肉!!
信州牛で、リンゴで育ったとか。甘くてしっとり!!

最近色々あった牛肉達ですが、やっぱりおいしー☆ヽ(▽⌒*)

ユッケがないのが残念ですが。
この先、なにがあっても、牛肉を推進していきますよ!!
s_2011072521080000001.jpg
牛肉委員長、太田でした(^O^)

トップに戻る

Morninng Glow / 70

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年7月26日 00:00)

Grand Bleuu

 

s_20080522_156800000008.jpg

トップに戻る

夏バテ知らず!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年7月25日 00:00)

こんにちは!松崎です(^ ^)

先日、土用の丑が近いという事で神田の鰻屋さんに連れて行ってもらいました!

なんと!ここの鰻屋さん…
s_20110725002.jpg

どーん!!

s_20110725003.jpg
鰻が折りたたんであるのです!!

折りたたんである鰻重を見るのは初めての体験でした笑

その他にも

肝焼き

s_20110725001.jpg
 

骨の唐揚げ
s_20110725004.jpg
などなど、普段食べられないような部位も頂きました!!

どれも美味しかったです(^ ^)

野方さんには
安い居酒屋に3回行くより、こういう所に1回来なさいhappy01happy01happy01
と言われました笑

そして、最後は何故かライチ笑
s_20110725006.jpg


前野さん、美味しそうに食べてます!
s_20110725005.jpg
これでスタミナ倍増です!!
夏バテ知らずでこのまま夏を乗り切りますよ~!

ではまた~


 

トップに戻る

食べ盛りの太田です☆ヽ( ▽⌒*)

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年7月24日 00:00)

こんにちは。太田です!


今日は久々の串あげ(^O^)

s_201107191930000100100001.jpg
この日はジトジトして体の芯から暑くダルかったので、細かい気泡のスパークリングワインを飲みました(≧▼≦)

s_2011071919310002.jpg


串あげは、おまかせコース!
1周38本らしいですが、30本は食べちゃいました(^.^)b

串あげで1番好きなのは、アスパラ!!まるっと1本なのがグッド(^^)dです。
s_2011071919590000.jpg
夏バテしないようたくさん食べて呑んでいかなければ!!
・・・と思う太田でした。

トップに戻る

再会

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年7月23日 00:00)

こんにちは、Sandsの中山です。


Sandsでは、第三週の月曜と毎週火曜日が定休日です。7月18日(月)は海の日で、普段休みのあわない友人達と会うチャンスです。

ランチを一緒に食べに行きました。以前から行きたかったヘルシー志向のお店へ
s_20110721001.jpg
久しぶりにちゃんとしたランチを食べた気がしました(笑)


募る話もあり、結婚の報告を受けました。いやー、めでたいですね!
 

久しぶりに会うとこんなサプライズもあるんですね。これを機にいろんな人に会いたくなりました( ̄▽ ̄)=

トップに戻る

プロゴルファー?

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年7月22日 00:00)

こんにちは、前野です!

この前の休日に友達とゴルフいって来ました!

といっても打ちっぱなしですが!笑
s_20110721.jpg

初めてやりましたが、難しい・・・


ただたまにジャストミートすると気持ちいいですね!

気分は石川遼くんです!


気分もリフレッシュして楽しかったです!


それではー

 

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives