西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

Morninng Glow / 80

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年8月31日 00:00)

Majentaeverythingfine

 

s_20080522_1540000111.jpg

トップに戻る

注意

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年8月30日 00:00)

こんにちは、Sandsの中山です。
阿蘇を散策中に馬を発見しました
s_20110824006.jpg
これは乗馬用の馬で、誰でも乗れるみたいです。
その後、ドライブ中に発見!
s_20110824007.jpg
野良馬でもいるのでしょうか?辺りを探してしまいました(笑)

トップに戻る

Summer Holidays

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年8月29日 00:00)

こんにちは、前野です!

夏休みの事を書きたいと思います!

僕はいつも通り実家に帰りました!

そして予定通りに海にもいって来ましたー!

場所は湘南海岸!
天気がすごく心配でしたが、着いたら雨もやんで少しですが太陽もでて安心しました!
s_201108280002.jpg

子供にもどった気持ちで砂で山作ったりしました!
s_201108280001.jpg

作り込み過ぎました!笑

やっぱり夏は海に行かないとダメですね!

来年も行きたいと思います!

それではー

 

トップに戻る

温泉で...

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年8月28日 00:00)

こんにちは、Sandsの中山です。
私、失態をおかしました(; ̄O ̄)
温泉へいったのにもかかわらず、写真を撮り忘れました( ̄◇ ̄;)

申し訳程度に足湯の様子をパシャリ
s_20110824005.jpg
この近辺にはこんな感じで温泉があちこちにあります。
温泉手形を買えば、そんな温泉を入り放題です!

皆さんも、ぜひいってみてくださいね!

トップに戻る

アニョハセヨー!!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年8月27日 00:00)

こんにちは☆ヽ(▽⌒*)太田です!


今日は今超話題の『サムギョプサル』を食べに新大久保まできました(^O^)
s_2011082220500000.jpg
豚肉の脂がすごいなぁーって思ってましたが、

s_2011082220560000.jpg

食べるときには、あら、不思議w(°O°)wサッパリとした脂に!


葉っぱに巻いて食べていきます!

s_2011082221060000.jpg
中につけるタレも五種類もありました!きなこもあったんです!
まぁ、甘くはなかったですが(笑)


そして、このお店のスタッフのイケメン揃いなことヽ(´▽`)/
韓国のイケメン達が焼いてくれるので、美味しさ倍増(^.^)b
s_2011082221060001.jpg
テンションMAXで夏休み初日を終えました(●´∀`●)/

・・・今頃みんなもご飯中かな?

トップに戻る

阿蘇へ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年8月26日 00:00)

こんにちは、Sandsの中山です。
熊本といえば、阿蘇山ということで、阿蘇へいって来ました。

みてください、この大自然
s_20110824003.jpg
しかも、エアコンなくても涼しいくらいです…、むしろやや寒い。

その後に猿回しを見に行きました。
もうすぐ二歳になる姪っ子が一緒だったので、子どもが喜ぶ所へ行くということでしたが、意外にも大人のほうが盛り上がってました
s_20110824004.jpg
この後は温泉へいってきます!

トップに戻る

夏休み!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年8月25日 00:00)

こんにちは、Sandsの中山です。
ついに始まりました、夏休み。

中山家の予定は里帰りです。早速飛行機に乗るために羽田空港へ
s_201108240001.jpg
…、いやいや、私、国内で生まれてますから。
国際線にはお買い物をしによってみました
s_201108240002.jpg
江戸情緒あふれる作りになってますね。
珍しいお土産も沢山ありました!

では、これから国内線で熊本へ帰ります。珍道中のはじまり、はじまり~

トップに戻る

夏休み始まった!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年8月24日 00:00)

こんにちは(^ε^)-☆Chu!!
太田です!
夏休み1日目(≧▼≦)
大好きなイタリアンにランチして来ました!!
かけつけ白ワイン3杯(^o^)

s_2011082213050000.jpg
サッパリと飲めましたよ(^.^)b

そして、お休みの醍醐味ですね!

ニンニク大好きな太田ですから、もちろん、キャベツとアンチョビのペペロンチーノ!!!
s_2011082213040001.jpg
細かく刻まれたニンニクがうまいっヾ(=^▽^=)ノ

お昼から、テンション↑アゲアゲ↑な太田でした。

・・・・今頃みんなはどうしてるのかなぁ~o( ̄ ^  ̄ o)

トップに戻る

Morninng Glow / 79

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年8月23日 00:00)

Feux du Soleil couchant

 

s_20080522_15780001111.jpg

トップに戻る

Morninng Glow / 78

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年8月22日 00:00)

Azul Celeste

 

 s_20080522_1547000111.jpg

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives