西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

アメリカン!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年9月30日 00:00)

こんにちは、松崎です(^ ^)

先日、吉祥寺のアメリカンな雰囲気たっぷりのハンバーガーショップに行ってきました。

s_201109290001.jpg

ここのハンバーガーは1個1000円以上するものばかりですが、味もボリュームもアメリカンサイズです!

s_201109290002.jpg
この大きさ!
僕の顔と比べると大きいのがわかるでしょうか。

s_201109290003.jpg
おりゃ!

唇が乾燥している時には、まず来れませんね!

「テイストイズグッ!!」と最後は心までアメリカ人になってしまった松崎でした!

では~

 

トップに戻る

前野さんと!!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年9月29日 00:00)

こんにちは!太田です!


今日は仕事帰りに前野さんと焼き鳥屋さんにきました☆ヽ(▽⌒*)

s_2011092522080000.jpg

二人で飲みにでかけるのは、久しぶりです。

 

何を話そうかな?と考えてましたが、最終的には、美容の話になり、熱く語りあっちゃいました。
 

前野さんの闘志を感じましたよ!

s_2011092521490000.jpg

トップに戻る

Morninng Glow / 86

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年9月28日 00:00)

Weolcan

 

s_20080522_1550000001.jpg

トップに戻る

顔面キュッ!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年9月27日 00:00)

こんにちは、松崎です!

僕はiPhoneなのですが、数あるアプリの中で面白いものがありました!

まずはこちらをごらん下さい。
s_201109240006.jpg

キュッ

顔面がキュッっとなってしまった僕です。
このアプリは、写真を加工してその人の顔面をキュッっとさせることができるのです。

非常にくだらないですが、僕はこういうのが大好きです。

前野さんバージョンもあります。
s_201109240005.jpg
キュウーッ!!!!

かわいいですね(^ ^)

また面白いアプリがあれば紹介していきます!

 

トップに戻る

決意表明

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年9月26日 00:00)

こんにちは、Sandsの中山です。


この場を借りて、決意表明をさせてください!

私、中山は、痩せます‼

八月に田舎に帰ったあたりから、体重が増える一方です( ̄◇ ̄;)

ただいま、人生MAXの体重になってます。

痩せるために走ろうと思いたち、ランニングシューズを買ってみましたrunrunrun
s_201109240004.jpg
ここまでしたら、ちゃんとやらなきゃ( ̄◇ ̄;)
 

来月くらいをお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

トップに戻る

お土産

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年9月25日 00:00)

こんにちは、Sandsの中山です。

先日、嫁さんが静岡まで、日帰り旅行にいってきました。

わたしはお仕事なので、おいてけぼり(; ̄O ̄)
まぁ、お土産を買ってくるということで、楽しみにしていました!


まず一本目

s_2011090240001.jpg
雄大な富士山をおもわせるイラスト、飲んだら普通のサイダー( ̄▽ ̄)
 

二本目

s_201109240002.jpg
先ほどのサイダーとあまりかわらない?


そして、問題の三本目
 s_201109240003.jpg
この組み合わせはいかがなもんかと( ̄◇ ̄;)お茶もコーラも好きですが

混ぜるな危険ですよ( ̄▽ ̄)


これをチョイスした嫁さんのセンスに脱帽でした。


ちなみに、普通のお土産もありましたので、あしからず( ´ ▽ ` )ノ=

トップに戻る

Morninng Glow / 85

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年9月24日 00:00)

ao

 

s_20080522_156700001.jpg

トップに戻る

Morninng Glow / 84

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年9月23日 00:00)

 Colour

 

s_20080522_1573000001.jpg

トップに戻る

ロウキー!!!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年9月22日 00:00)

こんばんは!太田です。サンズがやられました( ̄□ ̄;)!!

 

何かお気づきでしょうか??

s_20050815_01440001.jpg

 

s_2011092119560000.jpg
日本列島を縦断していった、アイツの仕業です!!


営業中、いきなりの暴風で窓にめがけて突撃!


ガラスは無事でしたが、オープンからずっとあった看板が、メチャクチャに(´Д`)
s_2011092119560001.jpg


皆様は御無事でしたか??


外観は壊れていても、サンズは変わらず元気にやっております!

どうぞ、ご安心を!☆ヽ(▽⌒*)

それにしてもビックリしたぁ(´`)

トップに戻る

あの太田が・・・手料理?

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年9月21日 00:00)

作ってしまいましたw(°O°)w


・・・・あっ、太田です!!


ぬぁんと久しぶりにお料理です!

今日は友人が仙台から遊びにきてくれたので、お家でパーティー!

おもてなしで『スペアリブ』と『オーブンを使わないローストビーフ』


スペアリブはぬぁんと、マンゴーを使うんですよ!

s_2011091919020001.jpg
甘さが出て超おいしい(^.^)b


ローストビーフは焼き目をつけたあとレンジで作るんです!

s_2011091919030001.jpg
以外に簡単にできました!


・・・実は料理下手な太田ですが( ̄~ ̄;)
s_2011091919110000.jpg
みんな喜んで食べてくれました!たまには、ホームパーティーもいいですね☆ヽ(▽⌒*)

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives