西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

Season / 30

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年10月31日 00:00)

Afterglow

 

s_2011100700039.jpg

トップに戻る

遊具

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年10月30日 00:00)

こんにちは、Sandsの中山です。
先日、近所を散歩中に公園を発見しました( ´ ▽ ` )ノ
鉄棒やら、ジャングルジムなど懐かしいなぁ、と思っていたら見慣れない遊具が
s_201110280001.jpg
一見、三輪車の様にも見えますが、こげばこぐ程、遊園地のコーヒーカップの様にグルグル回ります!しかも同時に四人まで遊べるようです!

2人でこいだだけでも、なかなかのスピードでした!

最後に、元器械体操部の私ですが、逆上がりが出来なくなってました(泣)

トップに戻る

Season / 29

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年10月29日 00:00)

Scarlet

 

s_20111007000260001.jpg

トップに戻る

夢の国!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年10月28日 00:00)

こんにちは、松崎です!

先日、夢の国ディズニーランドに行ってきました!

s_2011102600002.jpg

10月なので今は全体的にハロウィン仕様でした!!
s_20111026000074.jpg
 

チップとデールに会えましたーかわいー
s_2011102600003.jpg

平日だったので、乗り物も比較的早く乗れました。

夜になってシンデレラ城も綺麗でした~
s_201110160001.jpg

ディズニーの雰囲気もそうですが、クルーの方々の笑顔もこちらを楽しくさせてくれますね(^ ^)

楽しむと同時に、接客の勉強にもなった一日でした!!

ではまた~


 

トップに戻る

からっ!!!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年10月27日 00:00)

こんにちは。太田です(^O^)/


今日は今、流行りの『辛ラーメン』です。

s_2011102513300001.jpg
食べてみたら、汗だくになるくらい辛い(´;ω;`)


卵を落とすとちょっぴり、おちつきます(笑)
 

皆様もお試しあれ☆ヽ(▽⌒*)

s_2011102513410000.jpg

トップに戻る

Season / 28

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年10月26日 00:00)

Yellow

Red

 

s_2011100700025.jpg

トップに戻る

Season / 27

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年10月25日 00:00)

Momiji

 

s_201110070009.jpg

トップに戻る

カットモデル

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年10月24日 00:00)

こんにちは、Sandsの中山です。


今回は嫁さんに頼まれて、嫁さんが働いてる美容室のカットモデルに行ってきました‼( ´ ▽ ` )ノ
(私の嫁さんも、美容師なんです)
カットモデルを探すのはとても大変なのは私も知っているので、快諾してきました。
s_201110200001.jpg
その後に、嫁さんにパーマをかけてきました。
s_201110200002.jpg
夫婦2人でイメチェンです( ´ ▽ ` )ノ
 

トップに戻る

ボーリング部結成

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年10月23日 00:00)

こんにちは、前野です!

この前の連休に地元に帰りました!

その時に友達とボーリング部を結成しました!

ちなみに僕は係長です!
s_201110200003.jpg

係長ってなにするんでしょ?笑

でも頑張ります!

それではー!

 

トップに戻る

2軒目の中華

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年10月22日 00:00)

こんにちは、太田です!

今日2軒目です☆ヽ(▽⌒*)

ここは、豚足が旨いと評判で、壁にはサインがぎっしり!みんな豚足の事が書いてありました!

 

さすが、評判だけあって、トロットロw(°O°)w骨がスルッととれちゃう!

s_2011101718030000.jpg

 

食べ終わるとタレがかなり余っちゃうんですが、おばさん曰く、最後にそばにかけたり、ご飯にかけたりしたらよかったのに・・・って。始めに教えてくれ~って話です\(^_^ )

s_2011101717560000.jpg
 

そしてイカの湯通し。

s_2011101718320000.jpg

 

プリっプリでいい(^.^)bそして見事な包丁細工!キレイです!

s_2011101718340000.jpg
 

とっても紹興酒が進んでしまう!

s_2011101718090000.jpg

 

最後はおばさんが次に来た時の食べるメニューまで決めてくれました(笑)

s_2011101717570000.jpg

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives