西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

年末のご挨拶

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年12月31日 00:00)

今年も一年間、ありがとうございました。

私達Sandsもたくさんのお客様に支えられた一年でした。
 

皆様に心からお礼を申し上げます。

来年も皆様によりご満足頂けるお店作りを目指していきます。
2012年もどうぞ宜しくお願い致します。

新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。
 

s_DSC01818.jpg

トップに戻る

2011最後の結束!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年12月29日 00:00)

こんにちは。太田です!


今年最後に結束を固める為、前野さんと松崎さんと飲みにいってきました(≧▼≦)

 

場所は松崎さんが入社したときに歓迎会を開いた焼き鳥屋さん。


あれから8ヶ月たったんですね。とても成長しました!!

・・・・あっ、前野さんも凄くお兄さんになって頼もしくなりました!


来年もチームサンズ頑張っていきましょう\(^o^)/

s_2011122521160001.jpg
皆様も良いお年をお迎え下さいませヽ(´▽`)/

トップに戻る

やっぱりお肉!!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年12月29日 00:00)

こんにちは。太田です!

 

今年も残り僅かですね。Sandsは30日まで休まず営業いたします。


忘年会続きの太田ですが、お肉を食べて元気モリモリ\(^O^)/

s_2011122121060000.jpg


皆様も良い年末をお過ごし下さいませ。

s_20111221211000000001.jpg

トップに戻る

ブュッフェ\(^O^) /

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年12月28日 00:00)

こんにちは。太田です!

 

先日、新宿のホテルブュッフェに行ってきました。

s_2011122020560000.jpg

 

お目当てはフォアグラ(^o^)v

s_2011122020550000.jpg

3回食べちゃいました(^ω^)ただ、3回も食べると、もたれますね( ̄~ ̄)ξ
だから、コース料理は少なめなんだと実感しました(笑)
 

s_2011122020000000.jpg
 

トップに戻る

心霊写真!?

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年12月27日 00:00)

こんにちは、松崎です!

先日、中山さんに髪を切ってもらったのですが
そこで不可解な写真が撮れてしまいました…

こちらの写真です。
s___%201201112220001.jpg

お分かりいただけるでしょうか…

わからない方の為に、アップした画像を…
s___%202201112220002.png

おろろ~ん

恐る恐る中山さんに聞いてみたところ…

「ああ、カラー剤付いちゃったみたい。」

とのことでした。ちーん( ̄ー ̄)

トップに戻る

メリークリスマス!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年12月26日 00:00)

メリークリスマスxmasxmasxmas!太田です!

 

ハッピーバースデートゥ~野方さーん\(^o^)/
クリスマスがお誕生日の野方さーん(≧▼≦)
おめでとうございます!
49歳になりました。
いつもお祝いをしてもらってるので、みんなからサプライズ!!

サプライズなので、本人は全く気づかず帰り仕度(笑)
バックをしょってます(笑)
s_2011122519340000.jpg

 

慌てて、シャンパンをあけました!

s_201112250010001.jpg
ケーキではなく、大好きなチョコをあげました!

みんな大好きな野方さん!
おめでとうございまーす(^Q^)/^

トップに戻る

Merry Christmas / 14

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年12月25日 00:00)

Joyeux anniversaire

 

s_201112200006.jpg

トップに戻る

Merry Christmas / 13

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年12月24日 00:00)

Marugold

 

s_201112200001.jpg

トップに戻る

Merry Christmas / 12

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年12月23日 00:00)

Garden

 

s_20111220003.jpg

トップに戻る

Merry Christmas / 11

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2011年12月22日 00:00)

Treeds

 

s_20071225_093055555555585.jpg

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives