西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

リラクゼーション(^^)v

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年2月29日 00:00)

こんにちは。太田です。

 

サイパンでは、やはり女を磨こうとスパをしてきました(≧▼≦)

s_2012022113380000.jpg

 

最初はメロンジュースで心をほっとさせてから、マッサージが始まります。

s_2012022113370000.jpg


ドデカイ女性が担当してくれて、痛いのか?と思ってましたが、

ゴッドハンドw(°O°)wちょうどいい加減でやってくれました!


日本だと、こんな優雅な出来事は体験できないわぁ~( ̄ロ ̄;)

s_2012022113380001.jpg
来年も行けるよう頑張らなくてわ(●´∀`●)/

トップに戻る

Morninng Glow / 102

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年2月28日 00:00)

PauPau

 

s_20100518_3443.jpg

トップに戻る

Morninng Glow / 101

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年2月27日 00:00)

Shainryokou

 

s_20100519_3561.jpg

トップに戻る

サンズ旅行(^^)v

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年2月26日 00:00)

こんにちは!太田です!

 

行ってきました!2年ぶりのサンズ旅行(^^)v

 

寒い日本を飛び出して、サイパンです!!

 

ついた日の夜はやはりお肉!!ガッツリステーキです(≧▼≦)s_2012022019160000.jpg

 

あまりのボリュームにただただびっくりw(°O°)w
s_2012022019150001.jpg

 

私は食べきれなかった(笑)

写真もたくさん撮りましたし、思い出話もたくさんです!

 

サンズはまた一致団結し、

明日からまた楽しく皆様とヘアスタイルを創っていきたいと思っております!


お休みありがとーございます☆ヽ(▽⌒*)
 

トップに戻る

松崎奮闘記inサイパン

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年2月23日 00:00)

こんにちは!


今回はSandsの松崎さんの奮闘記を紹介します。


生バンド付きのBBQにて、急遽歌うことになりました!

s_KIMG0067.jpg

私も前回のサイパンでワンフレーズだけ歌いましたが、松崎さんはフルコーラスでした。


ホテルに帰ってきたら、疲れていたのでしょう、ウトウトしていました。そこにこれです。

s_KIMG0075.jpg

寝起きのケーキは美味しいのでしょうか?松崎さん、お疲れさまでした。
 

トップに戻る

社員旅行出発

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年2月21日 00:00)

こんにちは!


いよいよ、始まりました、Sandsの社員旅行です。

 

目的地はサイパンです!
 

朝早くから、成田空港へ

s_KIMG0025.jpg
 

サイパーンまでは4時間弱でつきました!


乾杯~!!
s_KIMG002700001.jpg
 

トップに戻る

臨時休業

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年2月20日 00:00)

こんにちは、Sandsの野方です。

 

本日、2月20日(月)から23日(木)まで社員旅行の為、お休みします。

 

24日(金)10:00より平常営業します。

 

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。

 

s_20100519_35600001.jpg

トップに戻る

みぃーつけた!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年2月19日 00:00)

こんにちは ☆ヽ(▽⌒*)太田です!

 

2月号の散歩の達人という雑誌が荻窪、西荻窪特集でした。

そこで今宵は雑談からピックアップしたお店に出かけました(≧▼≦)
場所は荻窪、ビストロです!


入った時はお客様がいなく、大丈夫かなぁ~?って思ってましたが、食べはじめてビックリ!!
大当たりヾ(=^▽^=)ノ


生ハムのハモンセラーノ!

グレープフルーツやイチゴ、キウイと一緒に頂き、これで1000円!!

s_2012021419290001.jpg

ここは、お値段以上の量なんです!

 

そして、オニオングラタンスープ!

s_2012021419520000.jpg

 

白ソーセージ!どれもうまい!!

s_2012021419490000.jpg

 

場所はわかりやすいんですが、見つけずらかった(笑)
s_2012021419130000.jpg
良いとこをみつけて(^^)vラッキーな夜になりました!!

トップに戻る

バレンタインデー!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年2月15日 00:00)

松﨑で~す!今日はバレンタインデーですね!

 

皆さん思い思いの日を過ごしていることでしょう。

僕は太田さんと野方さんの奥さんにチョコレートを貰いました~(^O^)/
s_20120214001.jpg

どちらも美味しかったです!ありがとうございました!

しかし・・・

 

太田さんに「お返しはドンペリでいいよ(^ ^)」と言われました…


ひぇ~(・×・;)

 

トップに戻る

ラテアート

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年2月14日 00:00)

こんにちは、松崎です!

立春を迎えてからほんのり寒さが和らいできましたね(^-^)

先日行ったカフェでこんなラテアートが出てきました!

s_201202013001.jpg

上手ですね~なんとも冬らしいです!


寒い日も頑張って乗り越えられそうです~

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives