西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

滑り納め!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年3月31日 00:00)

こんにちは、前野です!

この前の連休で最後のスノボーに行ってきました!

場所は福島の猪苗代です!
猪苗代湖がでっかくて綺麗でしたー!

そしてスキー場で食べるものといったらカレー!
s_2012033012345.jpg
定番ですねー!

お腹いっぱい食べていっぱい滑って楽しかったです!

今年は二回しかいけなかったですが、enjoyしました!

来年はもっと行ってうまくなりたいです!

それでは~

 

トップに戻る

おいどんわぁ~!?

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年3月30日 00:00)

こんにちどん(鹿児島弁)!!太田です!

 

今日は絵を見に上野にいってきました。

s_2012032016570000.jpg

どの作品もスケールが大きく、圧巻です(≧ω≦)


あっ!西郷どんw(°O°)w

 s_2012032017000000.jpg

みてますねぇ~☆ヽ(▽⌒*)


あのタワーを!!

 s_2012032016590000.jpg

トップに戻る

Morninng Glow / 113

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年3月29日 00:00)

BeachVolley

 

s_20120328012345.jpg

トップに戻る

Morninng Glow / 112

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年3月28日 00:00)

Saipan

 

s_20120327012345.jpg

トップに戻る

鉄板焼き

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年3月27日 00:00)

こんにちは!松崎です(^ ^)


先日、太田さんに西荻窪の鉄板焼き屋さんに連れて行ってもらいました!

大粒の牡蠣のホイル焼きです。美味しい~!!!
 

s___%20120120327012345.jpg


山芋にキノコのバター焼きです!たまりませんね~

 

s___%20220120326012345.jpg


そしてメインのミックス玉!非の打ち所がありません!

 

s___%20320120326012345.jpg


ほぼどの料理にもついてくる柚子胡椒がまた美味でした(^ ^)

また、ここは鉄板がとてもキレイなのも良かったです!

やっぱり西荻窪は隠れた名店の宝庫ですね~!


また連れて行ってもらいたいですー( ^ ^ )
 

トップに戻る

Morninng Glow / 111

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年3月26日 00:00)

Horizontaline

 

s_201203226012345.jpg

トップに戻る

花より団子ヽ( ´▽`)/

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年3月25日 00:00)

こんにちは!!太田です!

 

今日は池袋のサンシャインです!

 

夕飯には、お寿司\(^O^)/いただいちゃいました(^^)v

s_2012032019370000.jpg

 

おいしくてびっくりしたのは、イカのカラスミ合え。

卵黄が混ぜてあって濃厚で日本酒に合う合う(^^)2つ食べちゃいました(笑)

s_2012032019490000.jpg


そして握り!初めてなのが、江戸菜。

s_2012032019560000.jpg

ほぼ高菜で少しねばっとした食感でした(^^)d

 

夜景を見ながらしっぽりと思いましたが、ほとんど見てなかったです(笑)

s_2012032019450000.jpg

トップに戻る

Morninng Glow / 110

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年3月24日 00:00)

nagomi

 

s_201203230012345.jpg

トップに戻る

芸術の春!!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年3月23日 00:00)

こんにちは!太田です!

 

先日は祭日でしたね。春分の日。春になってきました。

 

この日は、表参道にある美術館にいってきました。

s_2012032014510000.jpg

 

美術館で展示してたのは、『お雛様』。羊羮で有名なお店が所有している、江戸時代のものらしいです。

s_2012032014520000.jpg

最初は大きめな飾り達も、途中で政府から雛人形の大きさに制限が入り、かなり小さくなっていきます。

そこに職人達の技が!w(°O°)w小さな食器や本にちゃんと絵が施されてびっくり!!お米に字を書く以上の精巧さ(≧ω≦)
女の子はままごとが大好きですが、あんなミニチュアなセットには、心が弾みますね!!

トップに戻る

Morninng Glow / 109

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年3月22日 00:00)

paupau

 

s_2012032100123.jpg

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives