西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

Morninng Glow / 119

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年4月30日 00:00)

MS

 

s_s_20100519_3552123456.jpg

 

トップに戻る

Morninng Glow / 118

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年4月29日 00:00)

rocky

 

s_20100519_3548.jpg

トップに戻る

仕事終わりに

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年4月28日 00:00)

こんにちは、前野です!

最近は仕事終わりにはまってるものがあります!

西荻窪駅にたまに出てるクレープです!

これがうまい!
s_20120426001.jpg


オススメはバナナチョコ生クリームです!

もしクレープ屋さんがあったらためしてみてください!

それでは~

 

トップに戻る

Morninng Glow / 117

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年4月27日 00:00)

Saipanapple

 

s_20100519_3524.jpg

トップに戻る

イタリアーノ!だいすきーの!!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年4月26日 00:00)

こんにちは。太田です!今日はイタリアンΨ(`∀´)

 

パッと見、大丈夫?的なお店でしたが、美味しい(^^)d

友人と、当たりだね\(^O^)/と話しておりました。

 

コースもありましたが、アラカルトで(^^)v少しお高いですが、久々にHiTしました(^○^)

s_2012042322220000.jpg


最近は大人飲みを覚えたので、ゆっくりいいものを楽しんでます(笑)

s_2012042322220001.jpg

トップに戻る

久々に

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年4月24日 00:00)

こんにちは、前野です!

今日は久々に手羽先が食べたくなったので吉祥寺に食べに行きましたー!
s_2012042301.jpg


二人前なんで朝飯前です!
s_2012042302.jpg

お腹いっぱい手羽先を食べて満足です!

また食べに行きたいです!

それでは~


 

トップに戻る

ラーメン焼いちゃった( 笑)

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年4月23日 00:00)

こんにちは。太田です!


お初な食べ物☆ヽ(▽⌒*)それは、『焼きラーメン』w(°O°)w

s_2012041718170000.jpg
トンコツラーメンを炒めたって感じの焼きラーメン。不思議な感じ(笑)塩焼きそばに似てました。

 

次は本場の博多で食べてみたいです☆ヽ(▽⌒*)
s_2012041718170001.jpg

トップに戻る

いつもと違って

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年4月22日 00:00)

こんにちは、前野です!

いつもは居酒屋とかに飲みに行くことが多いんですが、

今回はちょっとオシャレにワインを飲みに!

そこではサバのスモークをたべたり!
s_2012042101234502.jpg

 

フィッシュ&チップスをたべたり!
s_2012042101234501.jpg

ちょっと大人な飲みでした!

それでは~

 

トップに戻る

ピザピザ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年4月21日 00:00)

こんにちは。太田です!

 

今日はイタリアンを食べにきました!


このお店ピザが大きい!!たべごたえ抜群ですヽ(´▽`)/

s_2012041619130000.jpg
 

マルゲリータを頂きましたが、チーズがトローっとおいしい!!かぶりつきです(笑)

s_2012041619140000.jpg

 

最後のデザートもグッド(^^)d 

s_2012041620040000.jpg

またまたたくさん食べ過ぎた太田でしたぁ(-ω-)

トップに戻る

なごみの場所

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年4月20日 00:00)

こんにちは、前野です!

地元にはこんな所があるんですよ!

こんな丘があったりー
s_2012041901234503.jpg


てっぺんには日時計!
s_2012041901234502.jpg


近くには馬だっています!
s_2012041901234501.jpg


あとは体育館でバスケットしたり、外でテニスしたり!

いやーいい所だ!


また地元に帰ってきたら行きたいです!

それでは~

 

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives