西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

北海道限定!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年5月31日 00:00)

こんにちは、松崎です。


今日は北海道でしか売られていない(はずの)飲み物を紹介します!

まずは、「キリンガラナ」炭酸飲料です(^ ^)
s___%20120120530.jpg

色はコーラですが、味はコーラとはまた別の独特の味がします!
おいしいです!!

次は、皆さんもご存知のお水「いろはす」ですが、なんとハスカップ味です!
s___%20220120530.jpg
そもそも皆さんハスカップをご存知でしょうか?
ブルーベリーに似ていますが、それよりも酸味が強く、自生するのは北海道のみという果実です!

どちらも見つけた時は、是非飲んで見て下さい~(^O^)/

 

トップに戻る

帰省してきました!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年5月30日 00:00)

こんにちは、松崎です!


5月に頂いた連休で久しぶりに北海道に帰ってきました(^ ^)

なので、僕の実家とその周辺を紹介します!
家の周りの景色です。なーんにもありません笑
s___%20120120529.jpg


そしてこれが僕の実家。
祖母がお店をやっています!
s___%20220120529.jpg


今は、野菜の苗の仕入れでとても忙しそうでした。

野菜、飲み物、食べ物と意外と何でも売っていますので近くにきた時は是非寄ってみてください笑(^ ^)




 

トップに戻る

茨城名物!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年5月29日 00:00)

こんにちは、前野です!

今日は茨城名物を紹介します!

その名も納豆スナック!
s_20120527012345.jpg


うまい棒の納豆味みたいなものです!

正直初めて見ました!笑

でも意外とうまい!

納豆好きの人はかなりハマりますよ!

それでは~

 

トップに戻る

自販機

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年5月28日 00:00)

こんにちは!太田です。

 

皆さんはこんな自販機を見たことありますか??

s_2012052114060001.jpg

 

さて、なにが売られてるかといえば、中にはカットフルーツ!!

s_2012052114060000.jpg

 

初めて見ましたw(°O°)w青森産のカットリンゴが190円!!

 

これから暑くなる季節、水分補給にはいいのかもしれないですね\(^O^)/
 

トップに戻る

良い季節

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年5月27日 00:00)

こんにちは!太田です。

 

新緑が香る日比谷公園で素敵なフェスティバルが開催されていました!!

s_2012052113500000.jpg

 

ドイツのビール祭り『オクトーバーフェス』です!ドイツビールとフランクなどが売ってました!

s_2012052113520000.jpg

 

しかし一杯約1300円はちょっとお高い(笑)

 

平日なのに人がたくさんきて賑わってましたヽ(´▽`)/

トップに戻る

食べ過ぎたぁ。

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年5月26日 00:00)

こんにちは!太田です。


5日間のお休みを頂き、まずは、帝国ホテルのランチブュッフェに!!


お目当てはお肉ですが、

s_2012052112060001.jpg

 

食べ放題の達人に聞いた極意は、コース料理を食べるように、前菜から始めて

s_2012052111550000.jpg

ちょこ盛りをしていくと、たくさん食べれるとか(笑)

 

それに習い、シャンパンからスタートし、前菜からいきました\(^O^)/

s_2012052111540000.jpg

ぬぁんと、2周しちゃいました(^^)v


お腹いっぱいで、その後は、お昼寝タイム(笑)あっという間の1日でしたw(°O°)w

トップに戻る

王道

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年5月25日 00:00)

こんにちは、前野です!

今日は僕の大好きな漫画を紹介します!

もう皆さんも大好きなはず!

ONE PIECE!
s_20120524012345.jpg
王道です!

まだ読んだことないって人はぜひ!

絶対はまるはず!


それでは~

 

トップに戻る

これは!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年5月24日 00:00)

こんにちは、前野です!

地元に帰って来てこんなものを見つけてしまいました!
s_20120523012345.jpg
なんと茨城にモアイ像!

なぜこんなところに!

たぶん地元を守ってくれてるんだと思います!笑

それでは~

 

トップに戻る

ラーメン道2

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年5月23日 00:00)

こんにちは、前野です!

今日も食べてきました、ラーメン!

今回は武士系ラーメン!
s_20120522012345.jpg


魚介の和風だしが効いてて旨味たっぷりでした!

燻しチャーシューも入ってて、満足!

ガッツリたべて、明日から元気100倍っす!

食べ過ぎてお腹いっぱいです…笑

それでは~

 

トップに戻る

世紀の天体ショー

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年5月22日 00:00)

こんにちは!太田です。


皆さんはご覧になりましたか?

s_IMG_4705.jpg


金環日食\(^O^)/キレイでしたね。このあと日本で見れるのは18年後の北海道!!


また楽しみですね(≧▼≦)

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives