西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

うっしー!!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年8月31日 00:00)

こんにちは!太田です。


国際通りにあるステーキハウスへいきましたぁ\(^O^)/

このお店は、オリオンビールの瓶が置いてありました!!

いつもは、缶か生ビールですが、瓶は初めて!!変わらぬ美味しさで、にんまり(o>ω<o)

s_2012082219520001.jpg

 

お肉は石垣牛で、にんまり(o>ω<o)とろける美味しさでした!!

s_2012082220500000.jpg

 

沖縄に来てから、朝昼晩とおやつで体が少し重たい太田でしたw(°O°)w
 

トップに戻る

美ら海水族館!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年8月30日 00:00)

こんにちは、松崎です。

 

2日目は、美ら海水族館へいってきました!
水族館へ向かう道でも青い海と空に感動です!
s___%20220120829.jpg
 

水族館では、有名なジンベイザメや

s___%20120120829.jpg

 

信じられない大きさのエビにビックリしました!
s___%20320120829.jpg
 

このエビ、調理すると一体何人前になるのでしょうか(^_^;)

 

トップに戻る

夏!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年8月29日 00:00)

こんにちは、前野です!

この前の夏休みは夏を満喫してきました!

埼玉の長瀞までBBQや川遊びをしに行ってきましたー!

いやー、晴れててよかった!

川遊びも冷たくて、ダイブしてずぶ濡れでたのしみました!

BBQも火おこしバッチシです!
s_201208270123.jpg
かなり充実してました!

それではー

 

トップに戻る

沖縄1日目!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年8月28日 00:00)

こんにちは、松崎です(^O^)/


夏休みは太田さんとおなじく沖縄へいって来ました!
一日目は、到着したのが遅かったのもあり,国際通りのステーキ屋さんですぐディナーでした!


大きなロブスターやテンダーロインステーキに舌つづみ~
s___%20120120827012345.jpg
お肉を楽しんでいると、オーナーらしき外人さんに店員さんと同じ帽子を被せられました(^_^;)笑
 

最後は僕らのお肉を焼いてくれた方と何故か記念撮影笑
s___%203201208270123456.jpg


こんな感じで一日目は終了しました~

トップに戻る

この木なんの木??

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年8月27日 00:00)

こんにちは!太田です。3日目は朝から雨でしたが、お昼にはやみました(≧▼≦)

 

今日はガンガラーの谷へ!

s_2012082213570000.jpg

自然の中を歩き、たどり着いた場所は、ガジュマロの木。大きく壮大です\(^O^)/
 

何百年、何千年と生きている木。なんだか心が洗われた気がします。

s_2012082214330000.jpg

トップに戻る

Morninng Glow / 151

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年8月26日 00:00)

Green

 

s_20120825012345.jpg

トップに戻る

はいさぁ~い

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年8月25日 00:00)

こんにちは!沖縄から中継してる太田です。2日目も見事に晴れました\(^O^)/

 

この日は私の運転で子宇利島に行きちょっと浜辺で記念撮影(^o^)v

s_2012082110250000.jpg

 

そのあとは、美ら海水族館へ(≧▼≦)入り口から撮影した海です!

s_2012082111350003.jpg

太陽サンサンで、焼けそうです(o>ω<o)

 

水族館では、イルカショーを見たり、間近で、

イルカの生態を学んだりと、充実した昼間でした(*^□^*)

s_2012082113310002.jpg

トップに戻る

シーサー!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年8月24日 00:00)

こんにちは!太田です。今年の夏休みは家族で沖縄です。

 

沖縄に着き、高速で移動。途中サービスエリアでアイス休憩(^o^)v

s_2012082017220000.jpg


シーサーがお出迎え。

s_2012082017220001.jpg


有名なアイスの紅芋たべました!

s_2012082017250001.jpg

だんだん沖縄っぽく?なってきました!!


そして、母上の力がさらに発揮されたのか、14号に続いて15号も発生(笑)
 

明日は嵐かもしれません(涙)

トップに戻る

Morninng Glow / 151

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年8月23日 00:00)

Mokori

 

s_201208160123453.jpg

トップに戻る

Morninng Glow / 150

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年8月22日 00:00)

Marui

 

s_201208160123451.jpg

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives