西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

今年2度目の!!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年9月30日 00:00)

こんにちは、松崎です!


先日、今年2度目のBBQをしてきました!
暑くも寒くもなく、やるにはかなりいい気温でした。
s___20120928123456789.jpg

着火も既にお手の物です。
みてください!この火柱!そしてこのポーズ!

余裕の着火でございましたm(_ _)m



 

トップに戻る

好きなもの

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年9月29日 00:00)

こんにちは、前野です!

またまた僕の好きな本を紹介します!

僕の好きな服屋さんのコンセプトBOOKです!
s_image201209281234567890.jpg
世界観が大好きなんです!

ここの服を着ると気分も上がります!

みなさんもそんな服ってありますよね!

それではー!

 

トップに戻る

ラーメン道6

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年9月28日 00:00)

こんにちは、前野です!

今回は原宿にあるラーメン屋さんに!
s_201209270123456.jpg

ここは専門学生の頃から大好きなラーメン屋さんです!

今でも変わらずのうまさでした!

それではー

 

トップに戻る

おでんな日

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年9月27日 00:00)

こんにちは。太田です!

 

少しずつ秋めいてきましたね。朝晩が肌寒くなりました。こんな時に食べたいのが「おでん」ですね(^o^)v


行って来ました!練馬に。汁が透き通っていてアッサリと美味しい(*^□^*)

s_2012092520130000.jpg

 

やっぱり熱燗ですね。

s_2012092520300000.jpg

 

お惣菜も色々あり、お母さんの味的な感じがあり良かったです。ホッコリした1日になりました!!

トップに戻る

AKIHIRO MIWA 2012

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年9月26日 00:00)

こんんちは、Sandsの野方です。

 

今日は美輪明宏さんのロマンティック音楽会に行ってきました。

s_index20120925123456789.jpg

テーマは心の栄養であるロマンティック、無償の愛、自分を信じる事などなど・・・

おしゃべりと歌とで構成された物語りをいくつも聞いているような不思議ワールドでした。

お客様は、女性のグループが大半でしたが、男性同士や一人で来てる方もいらしゃいました。

帰る時に「来年もまた来ようねっ!」って興奮されてる方達が何人もいらっしゃったので、

何度もいらっしゃってる方も多そうです。

来場者の中にはジュディオングさんもいらっしゃいました。

とっても綺麗な方でした。お肌もとってもきれい!

 

今日は今まで全く知らなかった世界を体験できて、楽しかったです。

来年の春は「黒蜥蜴」にチャレンジしてみようかな!

トップに戻る

Morninng Glow / 163

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年9月25日 00:00)

Gn

 

s_IMG_054820120925123.jpg

トップに戻る

おもしろストラップ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年9月24日 00:00)

こんにちは。太田です!

 

今日は美味しそうな携帯ストラップです!おつまみ系から、


大阪のどて焼き、青森のいちご煮、福岡の明太子、

s_2012092121290001.jpg

 

愛知のコーチン鍋、茨城の常陸牛のすき焼き、北海道の毛がに、

s_2012092121290000.jpg

 

どれも美味しそうですね(笑)
 

トップに戻る

ラスト沖縄!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年9月23日 00:00)

こんにちは、松崎です!


長きに渡っていましたが、沖縄編はこれで最後です(^ ^)

この日は、お客様に紹介していただいた沖縄居酒屋さんへ!
オリオンビールの瓶は初めて見ました!やっぱりおいしいです。
s___%201201209220123456.jpg
 

これは、グルクンという魚の唐揚げです。

s___%20220120123456.jpg
淡白ですが、シンプルに塩のみで美味です!!
 

そしてここの名物であるというカツオめしなるものを頂きました!
s___%203201209220123456.jpg
 

 全部おいしかったー!!今思い出してもよだれがでてきそうです笑

 

トップに戻る

触発されて

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年9月22日 00:00)

こんにちは、前野です!

この前、太田さんと松崎さんが沖縄にいってきたので僕も触発されて沖縄料理屋さんにいってきました!

そこでラフテー定食と泡盛を!
s_201209210123456.jpg

美味しかったー!

ただ沖縄で食べたほうがもっと美味しいんでしょうね!

僕も沖縄行きたくなりました!

それではー

 

トップに戻る

ボーノー

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年9月21日 00:00)

こんにちは。太田です!

 

今日は、イタリア政府公認のレストランへ行きました。こちらは、ローマ人がオーナーシェフ。

 

カルボナーラが評判らしいです。

s_2012091721510001.jpg

知ってましたか?カルボナーラって、「炭鉱で働く人」という意味だそうです。

炭鉱で一日中働いて、外で簡単に食事をしたのが始まりだとか。なので、本来のレシピは パスタ、卵、ベーコン、チーズ。どれも、携帯できたからだそうです。仕事の合間に作ったのが、「カルボナーラ」そしてたくさんついてる黒こしょう!あれは、炭鉱の中で、髪や体に付いた、黒い炭がパスタについたからだそうです、味はさっぱりしてます!くりーむっ気がないので。急いで食べないと固まっちゃうそうです。

 

メインは「サルシッチャ」というソーセージ。

s_2012091722050000.jpg

肉肉しくてハーブが効いていて美味しかった(≧▼≦)色々教えてくれるお店でした。

 

s_2012091721270001.jpg

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives