西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

高尾山~その一~

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年10月31日 00:00)

こんにちは、前野です!

今回、野方さんと一緒に初登山して来ました!

目的地は高尾山!

出発地点は相模湖!

相模湖にはスワンがありましたが、人が全然いませんでした!
s_image201210301.jpg
今なら乗り放題ですよ!

そこからまずは城山へ向かいました!

途中は意外と険しい山道で正直大変でした!
s_image201210302.jpg
ただ空気も澄んでて気持ちよかったです!

弁天橋というのがあり、そこからの景色も中々でした!
s_image201210303.jpg
高尾山への道のりはまだまだ続きますよー

とりあえず今日はここまでー

それではー


 

トップに戻る

駅弁の宝石箱やぁ~

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年10月30日 00:00)

こんにちは。太田です!

 

以前紹介した東京駅のお話です。

駅弁屋さんも楽しくなってきましたね!入り口に売っている駅弁のレプリカがありました!

s_2012101614300000.jpg

たくさん種類があって、どれにしようか迷っちゃいますね!

一番多かった駅弁は、やはりお肉系でした!皆さんはお気に入りの駅弁はありますか??

トップに戻る

美術手帖

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年10月29日 00:00)

こんにちは、前野です!

友達から早めの誕生日プレゼントもらいました!

美術手帖!しかもジョジョ特集!
s_image20121028123456.jpg
さすが友は好きな物を分かってらっしゃる!

今日から愛読書になりそうです!

それではー

トップに戻る

日本酒

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年10月28日 00:00)

こんにちは、前野です!

この前太田さんに和食屋さんに連れてっていただきましたー!

そこでは料理もそうですが、日本酒も美味しかったです!
s_image20121027987654.jpg


最近は日本酒ばっかり飲んでます!

ここでは、美丈夫に笑四季をいただきました!
s_image201521027123456.jpg
徳利も選べて美味しくいただきました!

これからは寒くなるので熱燗もいいですね!

それではー

 

トップに戻る

let's play tennis!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年10月27日 00:00)

こんにちは、前野です!

久々にテニスしてきました!

場所はその名も森のテニスコート!
s_image20121026123456.jpg

まさに森の中です!

天気は曇りでしたが全然問題なかったです!

久々にからだを動かして筋肉痛です!

でも、やっぱりスポーツはいいもんです!

これからもどんどんスポーツしてきますよー!

それではー

 

トップに戻る

新東京駅

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年10月26日 00:00)

こんにちは。太田です!

今日は新しくできた東京駅に行って来ました!とってもきれいになっていました!

s_2012101612250002.jpg

現代に建ったものですが、レンガは昔からあったかのような暖かい感じがしました(^^)d

メインのドーム型の所は、とても綺麗でした!!

カメオのような装飾や鷹?の飾り!!素敵です!

s_2012101612120000.jpg


平日にもかかわらず、とても賑わっていました!

色んな所に人だかりがあり、そこに行けば良い写真が撮れるんだと思い、

混ざって撮りましたよ\(^O^)/皆様もぜひ行ってみてくださいね

s_2012101612160000.jpg

トップに戻る

ワインの秋!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年10月25日 00:00)

こんにちは、松崎です!


最近は朝晩が冷え込むようになりようやく秋らしくなってきましたね~

涼しくなってくるとビールではなく、やはりワイン!!
この日は、野方さんと2人でお食事!
サンズの近くにあるイタリアンにお邪魔しました。
s___%20120121023012345678.jpg


雛鳥 のグリル(?)が絶品でした!
s___%20220121023987654321.jpg


その他のどの料理もすごくおいしかったのですが、食べる事とワインに夢中で写真を撮り忘れました…笑

皆様はどんな秋をお過ごしですか?(^ ^)

トップに戻る

秋深し天まで届く食欲かな

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年10月24日 00:00)

こんにちは太田です!

 

今日はホテルのブュッフェにきました!

 

メインはローストビーフo(^o^)o

柔らかいお肉にホースラディッシュをつけてピリッとさっぱり(^o^)とろける美味しさでした!!

s_NEC_0318.jpg

 

デザートも美味しくいただきました!\(^o^)/

s_NEC_0321.jpg

 

ブュッフェは、テンションあがっちゃいますねd=(^o^)=b

s_NEC_0317.jpg

トップに戻る

ラーメン道10

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年10月23日 00:00)

こんにちは、前野です!

ついにラーメン道10!

まだまだ続きますよー

今回はテレビでも紹介されたラーメン屋さんへ!

昔ながらのラーメン屋さんな雰囲気でなんか良かったです!

チャーシューに味玉もついて満足!
s_image2012010220123.jpg
お腹いっぱいで帰宅しましたー!

それではー

 

トップに戻る

MJ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年10月22日 00:00)

こんにちは、前野です!

今、こんなの集めてます!
s_20121021012369874.jpg
マイケルジャクソンのピンバッチ!

缶コーヒーについてるグッズなんです!

見つけて全部集めようと決心しました!

まだ4つですが、全部で10こあるんで頑張ります!

それではー

 

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives