西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

フォアグラ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年11月30日 00:00)

こんにちは。太田です( ゜∇^d)!!

 

今日は、阿佐ヶ谷にある、フレンチのお店にランチに行って来ました。

ランチのコースは2800円でしたが、一皿のボリュームがすごい!!

最初は、前菜のパテから始まり、

s_IMG0015820121127842454.jpg

 

わたしが食べているのは、牛フィレ肉にフォアグラが乗っているメイン。

 

 

s_IMG0016320121127963517.jpg

プラス1000円かかりますが大満足なコースでした。

 

阿佐ヶ谷に美味しいフレンチのお店ができてうれしいです(*^▽^)/★*☆♪

トップに戻る

Pizza

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年11月29日 00:00)

こんにちは、前野です!

今回はピザを食べに行きました!

マルゲリータとサルモーネのハーフ&ハーフです!

s_image20121126956465.jpg

やっぱりピザにはビールがあいますねー!

一枚ペロッと食べちゃいました!

それではー

 

トップに戻る

しっぽり

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年11月28日 00:00)

こんにちは、前野です!

今日は中野にある隠れ家的なお店に来ました!

そこではしっぽり日本酒

s_image20121126852365411111.jpg

 

つまみに鮭ハラスを!

s_image2012112687456987.jpg

ちょっと大人な飲み会です!

お店のなかは和室テイストなんですが、JAZZが流れててお酒に音楽に酔いしれてます!

こんな大人な飲みでしたー!

それではー

 

トップに戻る

一度は行きたい4

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年11月27日 00:00)

こんにちは、前野です!

今回はこんな場所!
s_image20121126123456789.jpg

ギリシャにあるナヴァイオビーチ!

地中海にある白い砂浜の綺麗なビーチ!

周りは崖に囲まれているため、ヨットや船でしかいけないらしいですよ!

なんと、ここはジブリ『紅の豚』の舞台のモデルにもなってるんですよ!

ジブリファンならいってみたいはず!

それではー

 

トップに戻る

カメラアプリ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年11月26日 00:00)

こんにちは、松崎です!


最近、スマートフォンのアプリで面白いものを発見しました。

自分が撮った写真を自由に加工出来るというものです!
例えば、この何の変哲もない写真に、

s___%2012012112595651651.jpg

 

ぼかしや影の加工を加えて…こんな感じに!
s___%20220120112539874587.jpg


なんとなくおしゃれに見えます笑

こんな感じのアプリケーションが無料なのです!
スマートフォンを持っている身としてはありがたいのですが
一体、利益はあるのでしょうか?(^_^;)

トップに戻る

おニューな太田

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年11月25日 00:00)

こんにちは。太田です(^o^ ゞ

 

今日は、6年間伸ばしていた、髪をバッサリ切りましたd=(^o^)=b

s_IMG001442012112396542.jpg


軽くて楽チン( v^-゜)♪皆さんもイメチェンしてみてはいかがでしょうか(*^▽^)/★*☆♪

s_IMG0014720121123659781.jpg

トップに戻る

お茶会

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年11月24日 00:00)

こんにちは。太田です!

 

今日は、銀座三越に入っているカフェに行って来ました。

 

マリーアントワネットを思わせるようなカフェ。ちょっと優雅なお茶会です(゜∇^d)!!

 

銀のティーポットで紅茶を注いで香りを堪能し、飲む。

 

オホホ(^o^ゞな気分ですね(笑)

s_IMG001282012112362014510.jpg

トップに戻る

Morninng Glow / 175

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年11月23日 00:00)

Kyoto

 

s_20081118_20431613131351313.jpg

トップに戻る

ご近所さん

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年11月22日 00:00)

こんにちは。太田です!

 

今日は、母と近くのビストロにランチに行って来ました。

1000円でとっても美味しいd=(^o^)=b

豚肉がとっても柔らかくとろけました!5時間煮込んでるみたいです。

s_IMG00114201211249612631269.jpg

 

ランチにも手がちゃんとかけてあり、堪能しました\(^o^)/

お昼から、ちょっぴり呑んでいい気分になった太田でした( v^-゜)♪

s_IMG0011920121121806046800.jpg

トップに戻る

秋堪能d=(^o^)=b

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年11月21日 00:00)

こんにちは。太田です!

 

ますます寒さが、増してきましたね。紅葉は、見に行かれましたか?

ちょうどBBQ に行った時に少しずつ色づいてきてました。

s_IMG00091201211191239255415.jpg

 

秋は、短いのでキレイな木々を堪能してください。(*^▽^)/★*☆♪

s_IMG000892012119654518615.jpg

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives