西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

年末のご挨拶

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年12月31日 00:00)

今年も一年間、ありがとうございました。

私達Sandsもたくさんのお客様に支えられた一年でした。
 

皆様に心からお礼を申し上げます。

来年も皆様によりご満足頂けるお店作りを目指していきます。
2013年もどうぞ宜しくお願い致します。

新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。

s_IMG_0415.jpg
 

トップに戻る

寿司三昧

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年12月30日 00:00)

こんにちは。太田です!

 

皆さんは素敵な休日を過ごしてますか?

2012年もあとわずかですね。悔いのない1年だったでしょうか??


今年も皆様に支えられて、楽しく過ごせました(゜∇^d)!!

そしてたくさん美味しいものにも出会えて、満腹な太田でした( v^-゜)♪


年内最後のお休みにはお寿司を堪能しました!

s_IMG0021020121229123.jpg

最近ハマっているお寿司の漫画の影響です(笑)

s_IMG00213201212299878888.jpg

来年もたくさん美味しいものを開拓していきたいと思いまーす(σ≧▽≦)σ

トップに戻る

栄養補給完了!!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年12月29日 00:00)

こんにちは。太田です!

 

今日は高円寺のお店に来ました(*≧∀≦*)

どでかいワインのデカンタ!!1本半位入ってるそうです!!これで1800円とお安い!!

s_IMG0020820121227654.jpg

 

そして初めての金針菜!忘れ草の蕾だそうです。

鉄分が豊富で栄養満点(゜∇^d)!!これで年末まで走り続けますよ(σ≧▽≦)σ

s_IMG00209201212274.jpg

トップに戻る

シュワシュワ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年12月28日 00:00)

こんにちは、前野です!

こんなお酒を見つけましたー

シュワシュワする日本酒、『すず音』
s_image201212269875698.jpg

初めてのみましたが口当たりがおもしろい!

すごく飲みやすいのでぐびぐびいけちゃいますね!

是非皆さん見つけたら試してみては?

それではー

 

トップに戻る

ふわふわ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年12月27日 00:00)

こんにちは。太田です!

 

今日は鷺ノ宮にある韓国料理のお店に来ました(*≧∀≦*)

ここは、冬は必ず来たら注文するのが【牡蠣のチヂミ】です!とっても美味しい( v^-゜)♪

s_IMG002012012122696.jpg

そして初めて見たのが、ケランチムという韓国風茶碗蒸しです!

s_IMG0020520121226963.jpg

ふわっとドームになってる卵!!食べた時にパサッとしてるかな?

と思うんですが、ジュワっと出汁が染みでてきてビックリ。

あー茶碗蒸しだなって思いました!初めての体験です!

 

年末に向けて忘年会シーズンですが、食べ過ぎにはご注意下さい(^o^ゞ

s_IMG0020320121226548.jpg

トップに戻る

みかんタワー

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年12月26日 00:00)

こんにちは、前野です!

最近はめっきり寒くなりましたねー

そんな日にはみかんを!

寒さで甘くなったみかんを使ってみかんタワー!
s_image2012121936986598.jpg

つかの間の暇潰しでした。

それではー

 

トップに戻る

Merry Christmas / 21

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年12月25日 00:00)

Χριστος

 

s_DSC_010820121223968574.jpg

トップに戻る

クリスマス一色!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年12月24日 00:00)

こんにちは、前野です!

この前久々にディズニーランドにいってきました!

ディズニーはクリスマス一色!

人がいっぱいでしたが、楽しんじゃいました!

夜になるとイルミネーションが煌びやかに!
s_image20129654788544.jpg
みんな幸せそうでした!

クリスマスまでもう少し!

皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか?

それではー

 

トップに戻る

ディズニーシー

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年12月23日 00:00)

こんにちは、松崎です!


先日、ディズニーシーに行ってきました!!
今はクリスマスシーズンなので、綺麗に装飾されていました~

s___%2012012121935698.jpg


キャラクターと写真を撮ることにも成功!!
s___%20220121219784512.jpg


人気のアトラクションでは寒い中、2時間弱待ち…思わずこの表情。

s___%20320121229357951.jpg
 

次くる時は、暖かくなってからですね(^_^;)

トップに戻る

便利

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2012年12月22日 00:00)

こんにちは。太田です!

 

今日は便利グッズのご紹介d=(^o^)=b本屋さんで見つけた、生姜の擦れるスプーン(*≧∀≦*)

s_IMG0020020121219326598741.jpg

スプーンにすりおろせる金具がついていて、

生姜をすりおろしたら、そのまままぜれるすぐれもの!!

 

さらに生姜のレシピがついて、お値段1470円!!

 

本屋さんもおもしろいものを扱っていますね( v^-゜)♪

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives