西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

海鮮!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年1月31日 00:00)

西荻窪美容室Sandsの前野です!

この前は東中野にある飲み屋さんに行きました!

そこは海鮮料理が多く、特にホタテとウニのグラタンが美味しかったです!
s_image201301309874587.jpg
 

初めて東中野におりましたが、まだまだ知らない美味しい飲み屋さんがたくさんありますね!

新しい場所を開拓するのも楽しいですね!

それではー

 

トップに戻る

宇宙食

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年1月30日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

有楽町で面白いイベントをやっていました!!ちょっとしたプラネタリウム。

s_IMG002542013013025487.jpg

1月だけの限定みたいですが、お土産も売っていたので、買っちゃいました!!

 

誰もが気になっていた宇宙食!!

食べてみました!エビグラタン!

s_IMG0024120130130987698.jpg

フリーズドライ加工してあって、カシュっとした食感((((;゜Д゜)))

お味はちゃんとグラタンでした(゜∇^d)!!

一つ560円とお高いですが、いい経験ができてよかったです!!

トップに戻る

Morninng Glow / 181

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年1月29日 00:00)

firsthree 

 

 s_IMG_059020130125968574222.jpg

 西荻窪美容室Sands

トップに戻る

Morninng Glow / 180

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年1月28日 00:00)

 

 

  Jyuku  

 

 

s_IMG_057720130125987654.jpg

西荻窪美容室Sands

トップに戻る

Morninng Glow / 179

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年1月27日 00:00)

 

Fuu

 

s_IMG_060220130125126587.jpg

西荻窪美容室Sands

トップに戻る

Morninng Glow / 178

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年1月26日 00:00)

Topandbottom

 

s_IMG_057620130125123456.jpg

 

西荻窪美容室Sands

トップに戻る

ブルターニュ地方!!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年1月25日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室Sandsの太田です!

 

今日もカフェにきました!

始めて食べる『ガレット』 そば粉を使ったクレープです!

s_IMG00258201301239996.jpg

片面だけ焼くので、カリっとしていて美味しいd=(^o^)=b

私はデザートで頂きましたが、生ハムや目玉焼きをはさんだりするのもあり、

前菜としても大活躍みたいです!!おしゃれーな感じでいいですね(゜∇^d)!!

s_IMG00264201301238754.jpg

トップに戻る

お す し ~

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年1月24日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室Sandsの松崎です!


先日、野方さん、太田さんと神田へお寿司を食べに行きました!

もちろんお寿司も頂きましたが、どちらかというとおつまみがメインでした笑
s___%201201301249898.jpg
 

どれもキレイかつ豪快!!
s___%20220130124986532.jpg
 

お昼からお酒も進んじゃいました~

 

トップに戻る

ご当地グルメ!!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年1月23日 00:00)

こんにちは。太田です!

 

皆さんは、『凍天』なるものをご存知でしょうか??

s_IMG_9762201301228585.jpg

福島の名物で友人が送ってくれました(^o^)

始めて食べましたが、とっても美味しい(゜∇^d)!!

揚げドーナツの中にヨモギ餅が入っています!!
ドーナツと餅・・・・(/≧◇≦\)

s_IMG_5189201301226598.jpg

あわないかなーっと思ってましたが、あらあらビックリ!!ナイスd=(^o^)=bいけますね。

s_IMG_119120130122365.jpg

 

ご当地グルメは新しい発見があるのでいいですね!!

トップに戻る

今日もパスタ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年1月22日 00:00)

こんにちは、前野です!

またまたパスタを食べに行きました!

今日はボンゴレ!アサリが美味しい!
s_image201301210123654789.jpg
ほんのり白ワインが効いてます!

次は何を食べようか迷っちゃいます!

それではー

 

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives