西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

Morninng Glow / 203

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年3月31日 00:00)

GYB

 

s_IMG_0753201303182321546987.jpg

 西荻窪美容室Sands 

 

 

 

 

 

トップに戻る

桜咲く

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年3月30日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!今日は、新宿御苑にお花見にきました!!

s_IMG0043020130329999888777111.jpg

こちらはアルコールを持って入れないので、ちゃんと、お茶でランチしました(笑)
 

近くのデパートで、お花見弁当を買い、桜の下でいただきました!

s_IMG004322013032985698569111.jpg

アルコールがない分、お弁当にはお金を、かけました!!

ちょっぴりゴージャス(*^▽^)/★*☆♪

 

満開で綺麗でしたがやはり、早咲きなので少し寒かったです。

とっても落ち着いたお花見になりました!

s_IMG0043120130329363525252414141.jpg
皆様はお花見されましたか??

トップに戻る

びっくりフルーツ!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年3月29日 00:00)

こんにちは、西荻窪の美容室Sandsの松崎です!

今日はびっくりするほど大きいフルーツを紹介します(^O^)

それがこちら、お化けはっさくです~
s___%20120130308951111111111.jpg
右にあるのは、500円玉です!

s___%202201303281212454578793222222.jpg
皮を使って少し遊んでしまいました~

トップに戻る

缶つま

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年3月28日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

今日は、晩酌のお供をご紹介\(^o^)/

最近缶詰めが注目されていますが、私も買ってみました!!

今日は2つで800円位の缶詰め。マテ茶鶏のオリーブオイル漬けときのこのアヒージョ。

s_IMG00428201303279871111111111.jpg

このマテ茶鶏が柔らかくて美味(゜∇^d)!!そのまま食べるより温めたほうがGOODです!!

きのこは、ちょっぴり独特な香りがしましたが、ワインにあいます!!

これから、色んな缶詰めを探してみたいと思いまーす(*^▽^)/★*☆♪

トップに戻る

パズル完成!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年3月27日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!

パズルなんとか完成しました!
s_image201303269876541111111111111111.jpg
パズルはかなり集中して、あっという間に時間が過ぎちゃうんです!

ものすごく没頭してやっても全然飽きませんでした!

かなりハマりました!

 

もうすでに新しいパズルを開始しております!笑

また紹介するのでお楽しみにー!

それではー!

 

トップに戻る

パズル2

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年3月26日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!

なんとかパズルもここまで来ました!
s_image20130325987654.jpg
まだまだですが楽しい!

そしてピースがはまったときの快感はなんともいえません!

完成までもう少し!
頑張ります!

それではー

 

トップに戻る

地ビール

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年3月25日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

今日は、珍しいビールを飲みました!八海山という、日本酒の酒蔵が出してる地ビール!!

s_IMG0042220130323654.jpg

コクがあって、スッキリとした味!おいしかった(゜∇^d)!!

 

地ビールはあんまり飲まなかったのですが、他の地方も呑んでみたくなりました(ゝω・´★)

s_IMG0042520130323987698.jpg

トップに戻る

井の頭公園

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年3月24日 00:00)

こんにちは、西荻窪の美容室Sandsの松崎です(^O^)


先日、桜を見に井の頭公園へ行きました!満開まではあと少し…という感じでした。
東京の開花予定はもうすぐのようですね!

s___11111111111111222202333145569878796545.jpg

ぼんやりと中央の池を眺めるのが結構好きです(^_^)笑

トップに戻る

Morninng Glow / 202

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年3月23日 00:00)

um

 

s_IMG_062220130318987654.jpg

西荻窪美容室Sands 

トップに戻る

Morninng Glow / 201

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年3月22日 00:00)

deRoof

 

s_IMG_062420130318656545.jpg

 

西荻窪美容室Sands 

 

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives