西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

初!タイ料理!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年4月30日 00:00)

こんにちは、西荻窪の美容室Sandsの松崎です!


先日、西荻窪のタイ料理屋さんに行きました!
まずは、シンハービールで乾杯(^O^)

s___%20120130429878754542121.jpg

そして、タイ料理といえば…トムヤムクン!!
ここのトムヤムクンは、ココナッツスープやハーブがたくさん入っていて、割とマイルドでした!
s___%20220130429363652589.jpg
 

…が!!この後、トマトと勘違いして唐辛子をがっつり噛んでしまい、大悶絶でした…( ゚д゚)

トップに戻る

イタリアン!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年4月29日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!

この前オシャレなイタリアンにいってきましたー!

そこではピザや、地鶏の白レバーペースト
s_image20130428969696.jpg


最後はデザートにガトーショコラをいただきました!
s_image201304285948484151.jpg

たまにはオシャレな所でご飯もいいですね!

それではー

 

トップに戻る

昭和記念公園にて

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年4月28日 00:00)

こんにちは、西荻窪の美容室Sandsの松崎です!

BBQの様子は太田さんがUPしてくれたので、僕は公園で見つけた花を!! 

s___2013042789548547854.jpg

 

綺麗なチューリップです☆

他にも綺麗な花が色とりどりに咲いていて、カメラを持った方々が多かったです(^_^)

トップに戻る

BBQ 終盤!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年4月27日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

とうとう、BBQも終わりに近ずいてきました。

 

今回は 恒例の分厚いステーキに、さらに、ハムステーキ!!

s_IMG00528201304269872546.jpg

西荻窪の有名なハム屋さんのものです!美味しい!

 

そして、前野さんと、松崎さんは、ゆったり待っています(⌒‐⌒)

s_IMG005302013042632365987.jpg

 

今年のBBQ も楽しかったです!!次は秋ですね(^-^)v

s_IMG005312013042612345612345987654.jpg

トップに戻る

なんと!キャビア登場!!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年4月26日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

BBQ では、松崎さんが、お誕生日のプレゼントに、キャビアをくれました((o(^∇^)o))

s_IMG005152013042598989898.jpg

ライ麦パンにのっけて頂きました。

 s_IMG0052320130425875421.jpg

とっても美味しい!お高い味がします( ☆∀☆)かなり奮発していただきました!!

 

ありがとー松崎さんd=(^o^)=b

トップに戻る

BBQ サンズ会

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年4月25日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

昨日は、みんなで、BBQ をしました!!

 

乾杯は、スパークリングワインで( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

s_IMG0051920130424987.jpg

 

前野さんがオープン!!

s_IMG00520201304246565.jpg

 

松崎さんが、コルクをキャッチ!!

s_IMG0052220130424656565774.jpg

小さなコルクを見事にとりました!!

 

前野さんと、松崎さんの息がぴったりなんですね。

キャッチしたところで、サンズ会が始まります。

トップに戻る

Morninng Glow / 209

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年4月24日 00:00)

Nere

 

s_IMG_0770201304241212121212.jpg

トップに戻る

登山!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年4月23日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!

この前の休みに高尾山にいって来ました!

 

今回で二度目!
s_image20130423987654.jpg
 

季節は春なのであったかくて、気持ちよかったです!

頂上ではまだ桜も咲いていました!
s_image2013042365653232.jpg

季節が変わると全然違うもんですね!

また登りに行きたいと思います!

それではー

 

トップに戻る

Morninng Glow / 208

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年4月22日 00:00)

Guru

 

s_IMG_076820130422987.jpg

トップに戻る

園遊会

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年4月21日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

今日は、由緒ある和菓子を頂きました。

 

なんと、春の園遊会にサンズのお客様がご招待されました((o(^∇^)o))

 

そして嬉しいことに、サンズにお福分けをいただきました!!

s_IMG0050620130419585858.jpg


菊の紋が入ったどら焼きです。

s_IMG005082013041987898522132.jpg

なんだか、神々しいですね( ☆∀☆)

 

有り難く頂きまーす。

s_IMG005102013041922211144558.jpg

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives