西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

吉祥寺にて

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年5月31日 00:00)

こんにちは、西荻窪の美容室Sandsの松崎です!

先日、吉祥寺にてなにやら賑やかな音がするので言ってみると…

s___20130527986532124578858585.jpg


ミニ野外コンサートのようなものが開催されていました(^○^)

体格の良い女性達がパワフルな歌声を披露していて、観客もノリノリでした~

第28回と書いてあったので、前からあったのですね!!
吉祥寺もまだまだ僕の知らない魅力があったのだなぁ~と実感しました(^-^)/

 

トップに戻る

またまた休憩

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年5月30日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

茶屋に入りすぐ休憩(~▽~@)♪♪♪

汗もたくさんかいたので、甘い白玉ぜんざいを。

s_IMG00599201305289658965.jpg

つけあわせは、塩昆布q(^-^q)甘い、しょっぱいの魔のループに陥りました(笑)

 

このあとは、本格的に下り無事に地上へ(。´Д⊂)お家についたら、足がパンパン!!

体力を消耗した1日でした(笑)

体力に自信のあるかたは、エスカーなど、乗らずに一周してみては、いかがでしょうか(´▽`;)ゞ

s_IMG00600201305325625563.jpg

トップに戻る

頂上

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年5月29日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

江の島の頂上について、早速休憩(~▽~@)♪♪♪

伊勢海老のエビセン大きくてビックリ!!これで、500円です。

s_IMG00585201305286365412.jpg

さらにビールも買い暑い日にぴったりの休憩タイムd=(^o^)=b

s_IMG005862013052836541254.jpg

ここでは、トビに気をつけながら休憩。空を見上げるとたくさん飛んでいました!!

 

さぁ、ここまで来たらあとは下るだけ。がんばります!(笑)!

トップに戻る

エスカー

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年5月28日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

江の島に到着し、びっくりしたのが、こんなに、急な坂だったとは(゜ロ゜;ノ)ノ

s_IMG0057420130527987654.jpg

私の体力が心配です(笑)

 

登りたくないなぁと思ってたところに、『エスカー』が!!

s_IMG005762013052732654.jpg

なんと、上り専用のエスカレーターがありました!

350円払って頂上を目指します。楽チンで上にいきますが、2回乗り継ぎです。

 

その途中に銭洗い弁天がありました。

s_IMG0057920130527332154698.jpg

初めてお金を洗います(  ̄▽ ̄)増えますように(;>_<;)

s_IMG00581201305273215647.jpg

そして、またエスカーに乗り上を、目指します!!

トップに戻る

江ノ電

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年5月27日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

今日は、江ノ電に乗って、江の島にきました!

s_IMG0057120130526321.jpg

 

初の江の島上陸(~▽~@)♪♪♪

この時季になると、鎌倉や江の島特集が多いので、流行りにのってみました!!

この日の気温は28℃!!かなり暑いですが、海風が心地よくてサイコーでした!!

s_IMG005732013052698523.jpg

ただ、このあとの悪夢をみるまでは(/≧◇≦\)

トップに戻る

チンドン屋さん

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年5月26日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

25日と26日に『ハローにしおぎ』というイベントがありました。

 

始まる前には、チンドン屋さんがビラを配りながら歩いています( v^-゜)♪

 

快く写真を撮らせてくれました!!

s_IMG00617201305253259874357.jpg

最近はチンドン屋さんって、見かけないので、とっても新鮮ですねヘ(≧▽≦ヘ)♪

トップに戻る

♪伊東に行くなら焼肉~♪

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年5月25日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

今日は、なんと!!焼肉を食べに伊東まできちゃいました!!

 

精肉店もやっているのでお肉が安くて旨い( v^-゜)♪

 

店内は、小さめなのでカウンターに座ると後ろのテーブル席の注文を渡してあげなきゃいけないのです。
 

そんなことは気にならない位、おいしー!!
 

特上カルビがなんと!1300円とお安い!東京なら、3倍はするねーと言われましたq(^-^q)

s_IMG0061120130525653214578412.jpg

友達二人でいき、たくさん呑んで食べて、12000円でした。

まぁ、電車代など考えると高いですが、行く価値は、ありました!

 

次は夏休みに行きたいなと思ってまーす!!

s_IMG0060920130525987654.jpg

トップに戻る

メンテナンス3

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年5月24日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室Sandsの野方です。

 

店内のメンテナンスは終了し、綺麗になった椅子の搬入が始まりました。

s_IMG_097420130524987321.jpg

 

職人さん達の手際のいいセッティングです。

s_IMG_097620130524321654.jpg

 

シャンプー椅子も綺麗になって戻ってきました。

s_IMG_0979201305236514896.jpg

 

もうすぐ終わりです。

s_IMG_098120130524987654321.jpg

 

お店全体が明るくなりました。

 

これからも毎日みんなでキレイに磨き上げてお待ちしています。

トップに戻る

メンテナンス2

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年5月23日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室Sandsの野方です。

 

メンテナンスはかなりのスピードで進んでいます。

s_IMG_089420130522987.jpg

 

だんだん綺麗になっていきます。

 

s_IMG_089520132013456987.jpg

 

とても嬉しいです。

 

綺麗になった椅子を迎え入れる準備が進んでいます。

トップに戻る

メンテナンス1

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年5月22日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室Sandsの野方です。

 

今日から店内のメンテナンスが始まりました。

 

店内の様子です。

s_IMG_089020130521987.jpg

 

壁の汚れをクリーニングしてから塗装をしていきます。

s_326598IMG_088920130521987.jpg

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives