西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

タコライス

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年6月30日 00:00)

こんにちは、西荻窪の美容室Sandsの松崎です!


この日は、渋谷に新しくできたカフェでランチをしました!

タコライスを頂きます。
ボリューム満点で美味しかったです!
s___ 120130630212121.jpg

 

昼ビールも頂いちゃいました~

s___ 220130630124356987.jpg
そして、何故か味噌汁が付いてきました(^_^;)

トップに戻る

優雅なランチ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年6月29日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

今日は阿佐ヶ谷に新しくできたお店にランチにきました!!

おしゃれなお店です!お天気もいいので白ワインで乾杯(^^)d

 

食事は、若鳥のフリットクリーム煮です!とってもおいしかった!!

s_IMG0065520130629321456987.jpg

 

お休みに優雅なランチは休まりますね(笑)

s_IMG0065920130629987654.jpg

このお店は女性が多く、皆さん飲んでました\(^o^)/

トップに戻る

スパークリング!!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年6月28日 00:00)

こんにちは、西荻窪の美容室Sandsの松崎です!

最近は本格的に夏の香りがしてきましたね!
この日は、西荻窪に新しくできたワイン屋さんへ(^_^)

お洒落なお通しです~
s___ 120130627987987.jpg

 

暑い時は、冷えたスパークリングワインがいいですね~!!

s___ 220130627321654.jpg

トップに戻る

食べれるの?

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年6月27日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

今日もお魚ネタですが、皆さんはいそぎんちゃくを食べたことはありますか??

s_IMG00651201306987659879876.jpg

初めて食べましたがカキフライの味にそっくりです!

 

見た目は、まったくいそぎんちゃくではないので、抵抗なく食べれます。

 

磯の薫りがすごくしました。

s_IMG0065020130627987987987987654321789456.jpg

トップに戻る

ピッタリ見つけた

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年6月26日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

今日は、阿佐ヶ谷で見つけた美味しい魚を出す居酒屋さん。かなりアタリのお店です!

神傘の旨煮、一粒かきの塩辛350円、お通しは漬けで。最初から、大当たり(^-^)v

久しぶりにお魚天国です!

s_IMG0063820130625987654.jpg

やはり一緒に味わうなら佐賀県の鍋島。 さっぱり辛口でスイスイ入りますね(笑)

s_IMG0063520130625123456789.jpg

日本酒メニューは、ないのですが、店主さんが厳選して、仕入れているそうです。

ここの店主さんが仕入れているものは、全て私に合いました!!

 

なかなか、自分にピッタリの感性のお店を見つけるのは大変ですが、

一軒見つけたのは、ホントに嬉しいです!!皆様も自分に合うお店はお持ちですか??

トップに戻る

缶つまpart2

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年6月25日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

久しぶりの缶つまシリーズ第2段!!今回は高級缶つまです♪ヽ(´▽`)/

480円する、炙りとろ。そしてかきの燻製油漬け。

s_IMG00630020130624987589856.jpg

 

炙りとろは、シーチキンの豪華版で、歯ごたえしっかりのツナでした。

牡蠣は桜チップの薫りが食欲をそそりますね(`◇´)ゞ

s_IMG00631201306246359874589652.jpg

まだまだ、高級な缶つまがありそうです。

スーパーではなく、やはりデパ地下に行くしかなさそうです。

 

また、見つけたらお知らせしまーす(^^)d

トップに戻る

ジンギスカン

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年6月24日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

今日は、ジンギスカン\(^o^)/お店は古いですが、とっても美味しい!!

s_IMG006292013062398658798741254.jpg

 

ジンギスカンはお肉が苦手という方も多いと思いますが、ここのは臭くないのです(^^)d

s_IMG00628201306231245654321.jpg

 

そして、あの某有名なTV番組に紹介されていました(笑)

s_IMG0062720130623.jpg

トップに戻る

立ち飲み

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年6月23日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

今日は、中野をウロウロしてたら、良さげなお店を発見しました!

立ち飲みのワイン屋さんです。

s_IMG0062420130622124985463211.jpg

 

早速入りスパークリングを注文。

s_IMG006232013062236532147852.jpg

立ち飲みなので、酔いすぎないのがいいです。


最近は陽が長くなったので、6時でも少し明るいので、夜がお得になった気がしますね(笑)

トップに戻る

北海道!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年6月22日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!

この前吉祥寺にある北海道の食材をたくさん扱ってるお店に行きました!

そこではラム肉のスペアリブ!
s_image20130621987654.jpg
いやー、美味しかったー!

思わずかぶりついちゃいました!


あとはホタテのバター焼き!
s_image20130621123456789.jpg
まるで北海道に来たかのようでした!笑

次は松崎さんに本当の北海道に連れて行って欲しいです!笑

それでは!
 

トップに戻る

テニス

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年6月21日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!

この前の連休に久々に地元に帰りテニスをしました!
s_image20130620987654321.jpg
運動不足を実感しました。笑

思った通り筋肉痛になりました!

少しは運動不足を解消できたと思います!

たまにはスポーツをやるのはいいですね!

それではー


 

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives