西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

ビール!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年7月31日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!

この前ビールをお土産でいただきました!

新潟の地ビール!
s_image20130731987654321.jpeg
実はサッポロビールを作ったのは新潟県人だったのです!

初めて知りました!

味も最高!

ぜひ見かけたら飲んでみてください!

それではー!

 

トップに戻る

Morninng Glow / 239

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年7月30日 00:00)

AO

 

s_IMG_071620130730987654321.jpg

 

西荻窪美容室Sands

トップに戻る

夏本番!!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年7月29日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

そろそろ夏休み!!最近では、TVで江の島特集も多いですね("⌒∇⌒")

 

江の島は、以前行きましたが、まだまだたくさん良いお店があるそうですq(^-^q)

 

夏休みに江の島に渡り散策してみてはいかがでしょうか。

 

竜の蛇口は江の島のどこかにありまーす(  ̄▽ ̄)

s_IMG0059520130729987654321.jpg

トップに戻る

LEGO

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年7月28日 00:00)

こんにちは、西荻窪の美容室Sandsの松崎です。

先日、お台場へ行ってきました!
そこで見つけたのは…レゴランド!
皆さんも子供の頃一度は遊んだのではないでしょうか?

 

s___20130728987654321.jpg

大きい物も、全て僕らが遊んでいたようなサイズのブロックを組み合わせて作られています!凄いです!

童心に帰った松崎でした~(^O^)

トップに戻る

Morninng Glow / 238

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年7月27日 00:00)

orchid

 

s_IMG_073320130727 (1).jpg

 

西荻窪美容室Sands

トップに戻る

Morninng Glow / 237

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年7月26日 00:00)

thunderhead

 

s_IMG_072420130726987654321.jpg

 

西荻窪美容室Sands 

トップに戻る

Morninng Glow / 236

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年7月25日 00:00)

JAWS

 

s_IMG_067720130725987654321.jpg

 

西荻窪美容室Sands

トップに戻る

映画。

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年7月24日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

みなさんは、映画『テッド』をご覧になりましたか? 

s_IMG0070820130724987654321.jpg

私は映画館で見ましたが、これが面白いd=(^o^)=bお腹かかえて笑えます!!

観てない方は、24日からレンタル開始なので、ゼヒご覧になってください!

笑って泣ける映画ですが、かなりお下品なのでお子様にはダメです(笑)

トップに戻る

肉食な太田です!!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年7月23日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

今日は、地元阿佐ヶ谷でサイコーな焼肉屋を発見しました!!

色んな部位を食べさせてくれるお店です!

s_IMG0069920130723658793214578.jpg

 

全てA5ランクの和牛で、ビックリしたのが、焼肉屋でお寿司!!

s_IMG0070120130723987654.jpg

かるーく炙って酢飯にお肉を乗っけて( ̄ー ̄)

しっとりと甘さのあるお肉が、酢飯に合うd=(^o^)=b

 

そのあとは、ステーキのような芯芯ザブトン。肩ロースですね。

s_IMG00703201307235465458585.jpg

ワサビ醤油でいただきますが、お肉はもちろん、ワサビがサイコーです!

茎が入ったワサビで、これまたツマミになる脇役!!

久しぶりに大満足なお肉でした( v^-゜)♪

s_IMG00702201307239824560.jpg

トップに戻る

楽しい居酒屋

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年7月22日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

今日は、中野にある、今流行りの居酒屋にいってきました。

 

なんと、お通しが、キャベツとキュウリΣ(゜Д゜)しかも、付けるお味噌が、美味しいのです!

このお味噌だけでもツマミになります(笑)

s_IMG006892013072265489871123.jpg

 

そして、一番の売りは宮崎地鶏です!

s_IMG00692201301230123.jpg

炭焼きした地鶏。炭で黒くなってますが、ジューシーで美味しかった(^^)d

 

このお店は最後に名刺をくれるんです。

最初は、主任からスタート。行く回数で出世していくというから面白い!!

出世していくといろいろなサービスがあるみたいです!!

通ってしまいそうですね(笑)

なんと、会長まであるみたいです。長い道のりですね(о´∀`о)たまにはおもしろ居酒屋はいいですね。

s_IMG0069120130722987654.jpg

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives