西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

お買い物!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年8月31日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!

この前始めてIKEAにいってきました!

すごく大きくてびっくりしました!

店内は色鮮やかで素敵でした!
s_image2013083198989898.jpeg


ついつい買い過ぎてしまいますね!

僕は絵描き道具を買いました!
s_image201308316547821120369.jpeg
また遊び道具が増えてしまいました!

次はコストコに行きたいですねー!

それではー

 

トップに戻る

コンビニアイス!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年8月30日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!まだまだ、暑さが続きますね(´д`|||)

 

最近ハマってしまったアイスの紹介です!!


ファミマで売っているアイス『きなこパフェアイス』です!

s_IMG008152013083021215454.jpg

220円ですが、とっても美味しい!!あの、井村屋さんが作ったアイスだそうです!!

 

だからか、小豆もふっくらとしていて、黒糖ソースも絶品!

s_IMG008162013083098986565.jpg

さらにアイスはきなこ味(^-^)v和の宝石箱やぁ~って感じです!!

 

粋なのが、アイスを食べ進むとまん中位から、また、黒糖ソースが出てきます!

 

皆さんも見つけたら是非食べてみてくださーい!!

トップに戻る

素敵な焼き物

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年8月29日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

日本酒も大好きな太田ですが、やはり見た目も大事ですね(*^▽^)/★*☆♪素敵な焼き物です。

 

いつもぐい飲みのグラスでざっと飲んでしまいますが、

s_IMG00759.jpg

こんな素敵な焼き物だと、ちょびちょび飲んで余韻に浸ります。

s_IMG00762201308289898.jpg

ちょっとした大人飲みです(^^)d

 

お家でもお猪口や徳利にこだわって素敵な飲み時間にしたいなと思いますねd=(^o^)=b

トップに戻る

阿佐ヶ谷の隠れ家

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年8月28日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

今日は、友人のお誕生日会を開きましたd=(^o^)=b

場所は、阿佐ヶ谷。今まで知らなかったんですが、

阿佐ヶ谷に割烹があったとわ!Σ( ̄□ ̄;)しかも雰囲気よし、味よしです!!

 

今回は松茸もでてきました!!夏の最後の鱧と松茸。おいしすぎますd=(^o^)=b

s_IMG0077020130828565656.jpg

あとは、焼き物が好きな方にはオススメです。

 

今回はお誕生日会なので鶴亀で揃ってましたよ。

大事に使っていきたいお店との出会いでした。

s_IMG0075820130828989898.jpg

トップに戻る

ワケあり...

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年8月27日 00:00)

こんにちは、西荻窪の美容室Sandsの松崎です!

夏休みは北海道へ帰省していました^_^

そこで祖母の家へ行った時にこんなものを発見しました!

s___20130827987987987.jpg

トップに戻る

Morninng Glow / 247

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年8月26日 00:00)

Typhoon

 

s_02720130825989823564.jpg

 

西荻窪美容室Sands

 

トップに戻る

Morninng Glow / 246

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年8月25日 00:00)

Schiesser

 

s_1442013082498986565323278451212.jpg

 

西荻窪美容室Sands

トップに戻る

Morninng Glow / 245

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年8月24日 00:00)

rainbow

 

s_20130823784512258963.jpg

 

西荻窪美容室Sands 

トップに戻る

Morninng Glow / 244

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年8月23日 00:00)

TRAMI

 

s_201308239896865323126369985.jpg

 

西荻窪美容室Sands 

トップに戻る

ビックリビール!!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年8月22日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

今日は、みんなで飲みにきました!

場所は、西荻窪のハンバーガー屋さんです(*^▽^)/★*☆♪

みんなビール好きですが、わかりますか?こんなバケツみたいなグラスは初めてです!! 

s_IMG0074220130822121211.jpg

 

ノリで大きい方を頼みましたが、ここまで大きいとは!!(゜ロ゜ノ)ノ

s_201308229867541351.jpg

さすがに飲み終わるのに時間がかかりました(笑)

そのあとは、各々好きな銘柄のビールを飲んでいました!!

飲んべえサンズですd=(^o^)=b(^з^)-☆

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives