西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

ビックリサワー!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年11月30日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

今日は、珍しいサワーのご紹介( v^-゜)♪

よく、生グレープフルーツサワーなど、自分で搾って飲むタイプがありますが、

パイナップルがあるとわ!!(゜ロ゜ノ)ノ

s_IMG0103320131130989898.jpg

絞るの大変です!(笑)!こんなサワー見たことありますか??

トップに戻る

Favorite

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年11月29日 00:00)

こんにちは、西荻窪の美容室Sandsの松崎です!

11月もそろそろ終わりに近付き、本格的に冬の寒さが近付いてきましたね!

僕にとってこの時期の飲み物といえばこれです!(^^)
s___20131129787845451212.jpg
コーンポタージュ~\(^o^)/☆


寒いときに自販機で見つけるとつい買ってしまいます笑

さて今シーズンは一体何本のコーンポタージュを飲むのでしょうか…笑

トップに戻る

Morninng Glow / 284

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年11月28日 00:00)

 

WVY

 

s_IMG_028420131128996633963963.jpg

 

西荻窪美容室Sands

 

 

 

 

 

  

 

トップに戻る

豆大福

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年11月27日 00:00)

こんにちは、西荻窪の美容室Sandsの松崎です!

先日、野方さんが西荻窪で有名な豆大福を買ってきてくれました!

s___20131127999966663333.jpg

豆大福自体、久しぶりにいただきましたがすごく美味しいです!!

塩気の効いた豆とたっぷりのあんこがベストマッチ\(^o^)/

故郷の味を思い出しました~

トップに戻る

京都の旅~その5~

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年11月26日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!

続いての喫茶店はみなさん知っているイノダコーヒーにいってきました!

清水店、三条店、本店と三カ所に行きました!

そこではお客様に教えていただいたナポリタンを食べに!
s_image2013112698989898.jpeg
絶品!

また食べたくなる美味さです!

ぜひ、京都に来たときは食べていただきたい!

それではー!

トップに戻る

Morninng Glow / 283

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年11月25日 00:00)

 

Iaka

 

s_IMG_0297201311259898989898989898.jpg

 

西荻窪美容室Sands

 

 

 

 

トップに戻る

Morninng Glow / 282

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年11月24日 00:00)

 

Daiday

 

s_IMG_03002001311249898989.jpg

 

西荻窪美容室Sands

 

 

 

 

トップに戻る

秋真っ盛り

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年11月23日 00:00)

こんにちは、西荻窪の美容室Sandsの松崎です!


先日、昭和記念公園でBBQをしたときの空や木々の様子です(^o^)/
s___ 12013112365656598711616649849849.jpg
空も高く、葉も色づいていました!

s___ 2201311239898656532321212458457878.jpg

木の間から青い空が見えるのはキレイですね!

ここからは寒くなる一方ですが、今年も残り1ヶ月半!

悔いのないように頑張りますー!\(^o^)/

トップに戻る

紅葉

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年11月22日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

すっかり秋が通りすぎ寒さが本格化してきました!!(⌒‐⌒)

 

所々紅葉がきれいになってきました!!

s_IMG01003201311229898656.jpg

いつ頃まで綺麗な紅葉が見られるのでしょうか。

 

月末まで見れればまたドライブに行きたいですね( v^-゜)♪

トップに戻る

京都の旅~その4~

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2013年11月21日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!

京都の旅!やはり喫茶店巡りになりました!

お客様に教えていただいた、プリンが美味しい喫茶店へ!
s_image20131120659845781212.jpeg
シンプル イズ ザ ベスト!

最高でした!

なんと、店員さんに聞いたところ、

ここには美空ひばりさんが大好きだったパンケーキがあるとのこと!
s_image20131120989865653232.jpeg
食さねば!

これまた美味い!

珈琲ではなく、スイーツに走りました!

それではまたー

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives