西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

韓国

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年1月31日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!

この前、辛い物が食べたいと思い新大久保へ行ってきました!

中でも人気があり、行列のできるお店に行ってきました!

もちろん、激辛料理を!
s_image201401319898.jpeg
いやー久々に泣きました!

ただ、美味しい!
癖になる辛さですね!

たまに辛い物が食べたくなる時は来たいと思います!

それではー

トップに戻る

ミーティング

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年1月30日 00:00)

こんにちは、西荻窪の美容室Sandsの松崎です!
先日、営業後お店でミーティングをしました!
s___ 120140130989898.jpg

今回は夕飯を頂きながらのミーティングです!
s___ 220140130784512.jpg

若干のほろ酔い気分で(笑)今年の抱負、目標をみんなで話し合いました!

モチベーションMAXで今年もサンズは進化していきますよー!!
s___ 320140130875421.jpg

トップに戻る

Morninng Glow / 296

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年1月29日 00:00)

 

aw

 

s_IMG_041420140129989898.jpg

 

 

西荻窪美容室Sands

 

 

トップに戻る

シャチ!!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年1月28日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

大きなシャチがいました!Σ( ̄□ ̄;)人が小さく見えます!!

 

人とシャチの大きさを比較してみてください!

s_IMG012832014012875412358.jpg

 

海のギャングと言われてますが、とってもかわいい!!

s_IMG012582014012898989898.jpg

1つ芸をするたびに、調教師の方に撫でられて嬉しそうでした!!

トップに戻る

Morninng Glow / 295

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年1月27日 00:00)

 

 

satukise

 

s_IMG_096620140127989865653232.jpg

 

西荻窪美容室Sands

 

 

トップに戻る

整列。

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年1月26日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

かわいい整列をお届けします♪ヽ(´▽`)/

 

ペンギンは、なぜか胸を張って整列。和みますね(笑)

s_IMG0127320140126875421326598.jpg

 

そして、ペリカンの整列。

s_IMG0127920140126321456987.jpg

時間が決まってますが、園内をお散歩するんです。

だんだん興奮してくるのか、列は乱れてきます(笑)

 

かわいい動物を見ると心がホッコリしますね。

トップに戻る

カニ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年1月25日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

とても大きなカニv(^-^)vをみつけました!タカアシガニという種類です。

s_IMG0124920140125986532147811111.jpg

深海400mに生息してて、蒸して食べると美味しいらしいです!!

カニ味噌が多くて絶品だとかヽ(*´▽)ノ♪

 

私はまだ食べたことありませんが、

一度はこんなに食べごたえのあるカニを頬張ってみたいです(*´ω`*)

トップに戻る

千葉の水族館

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年1月24日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

今日は、千葉までお出掛けしました!

s_IMG01245201401222498765432111111222.jpg

有名な水族館にいってきました!

海の前にあって寒い寒い(笑)

でもかわいく大きな亀がお出迎えしてくれました!

s_IMG01254201401249876543210000000.jpg

平日だったので、ゆっくりと見れました!!

この亀はずっと動かなかった(笑)

トップに戻る

Morninng Glow / 294

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年1月23日 00:00)

 

eiin

 

s_IMG_092720140123989865653232000123.jpg

 

西荻窪美容室Sands

 

トップに戻る

Morninng Glow / 293

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年1月21日 00:00)

 

twins

 

s_IMG_096220140121989878784545111000.jpg

 

 

西荻窪美容室Sands

 

 

 



トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives