西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

Morninng Glow / 353

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年6月30日 00:00)

 

 

Tecza

 

 

s_2014-06-24 001 044201406309999999999.jpg

 

 

西Sands

 

 

 

 

 

トップに戻る

講習会

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年6月29日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

今日はみんなで講習会に行ってきました!!

 

2部構成なので、みんなでランチです。

おしゃれなカフェでハンバーガーを食べてきました!!全てが1200円くらい。

s_IMG00460201406295623568987411.jpg

女子率が高かったお店でした!!

 

みんなが、ビールをもっているなか、野方さんは??ケチャップ(笑)大好きですねー( v^-゜)♪

s_IMG0045920140629878787.jpg

 

皆様の髪や頭皮をより良くするために、みんながんばってまーす!

トップに戻る

梅雨真っ最中。

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年6月28日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

まだまだ、梅雨があけないですね。ジメジメしている中、綺麗に咲いている紫陽花を発見!!

s_IMG0046220140628999.jpg

真っ白な紫陽花。とても綺麗です!

こんな綺麗な花を見ると爽やかな気分になりますねd=(^o^)=b

トップに戻る

Morninng Glow / 352

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年6月24日 00:00)

 

 

Kurima 

 

 

s_2014-06-24 001 027201406248787.jpg

 

 

西荻窪美容室Sands

 

 

 

 

トップに戻る

臨時休業のお知らせ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年6月23日 00:00)

こんにちは、Sandsの野方です。

 

日頃よりSandsをご利用いただきましてどうもありがとうございます。

 

誠に勝手ながら6月23)から27()まで臨時休業いたします。

 

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。 

 

6月28()10:00より通常営業いたします。

 

トップに戻る

ハマリもの。

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年6月22日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

今日は太田がとてつもなくハマっているものを紹介します( v^-゜)♪

s_IMG0043820140622989898.jpg

北海道のスターがやっていたDVD です!!

頭を空にして笑えるDVD 。

ストレスフリーになれる1品です!!

あー楽しいd=(^o^)=b

トップに戻る

Morninng Glow / 351

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年6月21日 00:00)

 

 

bracing

 

 

s_38220140621989865653232.jpg

 

 

西荻窪美容室Sands

 

トップに戻る

食事会②

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年6月20日 00:00)

こんにちは、西荻窪の美容室Sandsの松崎です!

先日のSands食事会の続きです\(^o^)/

食事も中盤になり、僕らは「ロシアンルーレットミートボール」なるものを注文!
一つだけ激辛ソースがかかっているというものです(;°_°;)
当たってしまったのは…なんと太田さん!!
s___ 120140620989898.jpg
大悶絶していました…(O_O)

そして、お会計の結果は…18000円で23000円に届かず!!!

ビンゴカードも結局当たらず…

ペナルティの2000円と残りのお金で2次会へ行きました~\(^o^)/

s___ 2201406209865875421323116.jpg

トップに戻る

モコモコ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年6月19日 00:00)

こんにちは!
西荻窪美容室Sandsの諏訪です。

この前友達と夕方から弾丸
中華街へ行ってきました( ゚∀゚)ノ
s_image201406181245788785214.jpeg


結構遊びに行く時はその日に行きたい
所に行く事が多く結構弾丸です 笑笑

s_image201406183232323211111111111.jpeg


しっかり食べ歩きして来ましたよ〜!
中華街と言ったら焼き小籠包!
とても美味しかったです(●´ー`●)!

s_image201406089784532852.jpeg

服屋さんの店先に居た看板犬と
お友達になりました♡大人しくて
もこもこで可愛かったですよ〜!!
s_image20140619999.jpeg


 

トップに戻る

ホタテ!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年6月18日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!

今日はどでかいホタテをいただきました!

北海道産のホタテ!流石!でかい!
s_image20140617878787878787.jpeg
そしてうまい!

またたべたいですー!

それではー!

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives