西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

Morninng Glow / 361

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年7月31日 00:00)

 

 

 

cove

 

 

s_2014-06-24 001 00720140731236547898752.jpg

 

 

西荻窪美容室Sands

 

 

 

トップに戻る

Morninng Glow / 360

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年7月30日 00:00)

 

 

UnidentifiedFlyingObject


 

s_2014-06-25 001 00120140730987654321.jpg

 

 

西荻窪美容室Sands

 

 

 

トップに戻る

秘湖

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年7月29日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。

 

またまた違う湖にきました!

かわゆい名前の『オコタンペ湖』三大秘湖の1つです。

支笏湖のすこし上にある湖。

s_IMG012902014071932232323.jpg

車で走り、見える場所が道路上(゜ロ゜;ノ)ノ路駐をし、湖を眺めます。

周りはトドマツなどの木に囲まれているので見える場所が限られてしまう、秘湖です!!

隠れてあるところが神秘的でいいですね!!

トップに戻る

熊??

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年7月28日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!!

 

北海道の道を走っていると面白い標識に出会えます。

s_IMG0133420140728989898.jpg

これは、熊注意(笑)見かけたら電話をするそうです!

 

おっかないですねー!Σ(×_×;)!

トップに戻る

ツール・ド・熱海④

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年7月27日 00:00)

こんにちは、西荻窪の美容室Sandsの松崎です!

お昼を食べて元気に再出発した一同ですが、途中で海水浴場を発見しました!

湘南の海岸で黄昏つつ…
s___ 120140726987654.jpg

疲労と満腹感で気が付くとZzz…
s___ 22014072687452123.jpg

起きると手足が真っ赤っかになっていました笑
 

トップに戻る

またまたアイヌ語

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年7月26日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

また綺麗な山をご紹介。

風不死岳(ふっぷしだけ)フブ・ウシというアイヌ語です。

s_IMG01285201407268741254111.jpg

 

意味はトドマツの多いということらしいです。

s_IMG012892014072598875422.jpg

北海道は大地の力強さをひしひしと感じますね!!

トップに戻る

静かな水面。

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年7月25日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

支笏湖に来ました!!

s_IMG01193201407259898989 (1).jpg

風もなく水面が穏やかで気持ちがいい!!

水面に恵庭岳が綺麗に写っています。

s_IMG012462014072545124578.jpg

恵庭岳はエ・エン・イワ(頭の尖った山)という、アイヌ語からきてる名前だそうです。

なんたか、綺麗な景色を見ていると心が洗われますね!!

トップに戻る

水の教会

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年7月24日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

ホテルにはとても素敵な教会がありました。

s_IMG0095720140724787878.jpg

夜9時~9:30まで見学ができる水の教会。

祭壇の後ろに池があり、奥に十字架があり神聖な感じです。

デザイナーはあの有名な表参道ヒルズを創った方。

美術館なども手掛けている方で、空間がとても素敵でした!

s_IMG0097820140724987654123.jpg

トップに戻る

名古屋・伊勢の旅!3

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年7月23日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!

伊勢神宮の参道には美味しい食べ物がならんでいる横丁があります!

有名な赤福!
そのかき氷をたべました!
s_image20140723999.jpeg


あとは伊勢うどん!
s_image200140723456789.jpeg


お団子!
s_image2014072345871254.jpeg
どれも美味しかったです!

ちょっと食べすぎました!

それではー

トップに戻る

待望の雲海

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年7月22日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

北海道旅行で一番楽しみにしていた雲海。

ゴンドラに乗り山頂まで。

時間は明け方の4時。

雲海はその時の気候で見えるという運がいい人が見れるもの。

私は運が悪く、霧になってしまい見れませんでした(。´Д⊂)

s_IMG01151201407229898.jpg

2時間ほど滞在し、太陽が出てくると霧が晴れて雲がモクモクと遠くでしてきました(笑)

s_IMG0115620140722874521.jpg

それが足元になくっちゃー(笑)

 

仕方ないのでゴンドラのチケットが絵はがきになっており、実家にお手紙を書きました。

s_IMG0106820140722123456789.jpg

切手がなくても届けてくれるそうです!!

宇宙ステーションに友人がいる人でも大丈夫だそうですよ??

また、リベンジしたいです!!

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives