西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

旧函館公民館

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年8月31日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

素敵でモダンな公民館!!

s_IMG0150920140831784512.jpg

明治時代には天皇が泊まったりしていたそうで、貴賓室や、大広間も素敵です!!

s_IMG01514201408314578963255.jpg

ここから眺める景色もサイコー!!

s_IMG01518201408317852369841.jpg

お姫様になったような気分でした!!

トップに戻る

ツール・ド・熱海⑦

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年8月30日 00:00)

こんにちは、西荻窪の美容室Sandsの松崎です!

釣りを終えて戻るとろこに、大きくて真っ白のワンコペアに出会いました!
s___ 120140829989865653232.jpg

大人しくてモフモフでかわいい~(>_<)
s___ 22014082987542145487874.jpg

素敵な出会いに感謝です!
メロメロでした笑
s___ 320140829124578326598.jpg

トップに戻る

ツール・ド・熱海⑥

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年8月29日 00:00)

こんにちは、西荻窪の美容室Sandsの松崎です!

熱海につき、周辺を自転車で散策していると釣りが出来るポイントを発見!
s___ 3201408297845126598745.jpg
竿をレンタルして係りのおじさんの指示に従い、いざフィッシング\(^o^)/

そして…
s___ 120140829658965689855.jpg
なかなかのサイズの魚を釣り上げました!!
釣ったと同時に竿は壊れ、自動的に終了~笑

釣った魚達を調理してくれるお店もあるそうなのですが、僕らは全て海に返しました

もう釣られるなよ~(^◇^)

 

トップに戻る

9月の連休変更のお知らせ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年8月28日 00:00)

こんにちは、Sandsの野方です。

 

日頃よりSandsをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

通常ですと連休は第3月曜日、火曜日の9月15日・16日ですが、

 

研究会参加のため誠に勝手ながら9月1日2日()を連休いたします。

 

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。 

トップに戻る

夏野菜!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年8月27日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!

夏野菜といえばトマト!
s_image201408269865326598911111.jpeg
これはトマトにエビとホタテを詰めた料理です!

ひんやりしてて美味!

皆さん
まだまだ夏は続きますが、夏バテには気をつけて下さい!

それではー!

トップに戻る

坂の町

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年8月26日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

函館の元町にある坂。たくさんありました!!

登るのはキツイですが、上から見る景色はサイコーです!!

ここで日頃の運動不足が祟ります(笑)

s_IMG01506201040826987456321.jpg

トップに戻る

教会

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年8月25日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

素敵な教会に来ました。日本で古い教会だそうです。

s_IMG0149120140825986532124578111.jpg

ここから神田にあるニコライ堂などキリスト教が、広がったそうです。

トップに戻る

Morninng Glow / 368

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年8月24日 00:00)

 

 

 

Bay

 

 

s_2014-06-24 001 0432014082498989898.jpg

 

 

西荻窪美容室Sands

 

 

 

 

トップに戻る

氷の天使!!流氷の妖精!!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年8月23日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

なんとペットボトルで飼われてる天使を発見!!

s_IMG01488202140823656565.jpg

初めて間近で見ましたヽ(^○^)

 

可愛い顔をしていますが、たしかお食事中は悪魔になるとか\(◎o◎)/

s_IMG014902014088998494984.jpg

氷水につかっていたので、炎天下でも生きていましたよ!!

 

 

トップに戻る

ウニ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2014年8月22日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

函館の朝市で紫ウニを発見("⌒∇⌒")1つ500円!

s_IMG014752014082298989898989898 (1).jpg

海水の味がちょうどよくマッチ(^^)d

s_IMG01477201408229898956632323265659.jpg

紫ウニはちょっとアッサリとした味わいなので、私はバフンウニの方が濃厚で好きでした!!

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives