西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

ソウル市場にて

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年4月30日 00:00)

こんにちは、西荻窪の美容室Sandsの松崎です!

ソウル市場で食べた物を紹介します\(^o^)/
まずは、ユッケ!
s_IMG_2989201504309898989898989898.jpg
細切りにした梨があえてありました!

お次は、チヂミです!
s_FullSizeRender20150430656555445548712112121221.jpg
色んな種類の物が食べたいと言ったら、5種類ほどのチヂミを出してくれました~

正にソウルフード!!笑

 

どれも美味しかったです(^O^)
 

トップに戻る

韓国旅行

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年4月29日 00:00)

こんにちは、西荻窪の美容室Sandsの松崎です!

 

先日、1泊2日で韓国へ行ってきました!

現地に着いてまず向かったのが、ソウル市場!
東京でいうところの築地のようなものでしょうか、

平日にも関わらず沢山の人で賑わっていました(^O^)
s_IMG_2986201504299898989898.jpg

屋台のような所で食べ物が売っているのはもちろんですが、

中に進むと服や布団や生地のようなものも沢山売っていて

何でも揃っている感じでした(^_^;)笑
s_IMG_298820150429521452144545444.jpg

次回はここの市場で食べた物を紹介します\(^o^)/

トップに戻る

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年4月28日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

高遠城址公園まで桜を見にきました!

がっ!!全国的に嵐だった次の日だったので、ほとんどが散ってしまって残念。

 

満開になると物凄く綺麗だそうです。

 

桜100選にもなっている場所で、来年は、間に合いたいなと思いました!!

s_FullSizeRender20150428999898989+5566.jpg

トップに戻る

諏訪湖の鰻

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年4月27日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。

 

今日は諏訪湖にきました。名物が鰻と聞いて、早速食べにいきました!!

東京で食べる鰻と違いふっくら、脂少なめの鰻でした!

 

鰻重は金粉がついてて豪華でしたが、

私はウナまぶしという、櫃まぶし?な感じのを頼みました!!

大正解!!あっさり鰻に甘たれで美味しかったです(^◇^)

 

鰻は場所によって味も身も違うことを学びましたー!!

s_FullSizeRender201504279855222222222222222221.jpg

トップに戻る

Morninng Glow / 462

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年4月26日 00:00)

 

 

 

 

Boulder

 

 

s_IMGP0206 (2)2015042699989999999998.JPG

 

 

西荻窪美容Sands

 

 

 

 

 

トップに戻る

牡蠣

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年4月25日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。

 

今日は阿佐ケ谷にある、とっても魚の美味しいお店!!

毎日いっぱいで、遅めの時間しか入れない名店!!

 

プリッぷりの牡蠣がたまらなく美味しいし、

s_FullSizeRender20150425887787878787.jpg

 

春はやっぱり筍です!

s_FullSizeRender2015042598653124578455112212121.jpg
甘くてトウモロコシの味がする筍!!

 

春は美味しいものがたくさんあって大好きな季節です!!

トップに戻る

Morninng Glow / 461

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年4月24日 00:00)

 

 

 

GG

 

 

s_330 (2)201504249989898899889.JPG

 

 

西Sands

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

鉄板フレンチ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年4月23日 00:00)

こんにちは。西荻窪の美容室サンズの太田です。

 

ここは、ハンバーグがとっても美味しいと聞いてきました!!

s_FullSizeRender2015042358744558888.jpg

 

なんと、フォアグラ入りなんです!!

s_FullSizeRender20150423659885421.jpg

メインは、これで決まり!


鉄板でコースが頂けるのが、とっても新鮮でした!!

 

そしてハンバーグもとろけて美味しかった♪(v^_^)v

s_FullSizeRender2015042399898989898.jpg

トップに戻る

御朱印巡り

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年4月22日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。

 

今日は御朱印巡り。アメ横にある徳大寺。こちらの神様は、勝利の神様です。

あの忠臣蔵の大石内蔵助も髷の中に摩利支天の小像を入れて討ち入りし勝利しました!

とてもありがたい勝利の守護神です!皆様にも勝利がもたらしますように
♪───O(≧∇≦)O────♪

s_FullSizeRender2015042298989898989898.jpg
 

トップに戻る

うすっ!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年4月21日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。

 

少しずつ暖かくなり外呑みが気持ちよくなってきましたね。

とてもレトロなおつまみ(^ω^)ハムカツです!

嫌いな人はいないであろうハムカツ^_-☆

 

しかし、この薄さはどーだろー??

s_FullSizeRender2015042198989654523232323.jpg

まあ、お安いので文句も言えず、しかし、サクッとしていて美味しい!

 

ハイボールもサクサク進みます☆~(ゝ。∂)

s_FullSizeRender20150421989866121332.jpg

明るいうちから宴会が始まると1日があっと言う間ですね(・_・;

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives