西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

Morninng Glow / 510

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年7月31日 00:00)

 

 

 

FROOME

 

 

s_010 (2)2015073198985666565654899+56+6++.JPG

 

 

西荻窪美容Sands

 

トップに戻る

夏の王様

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年7月30日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。

 

阿佐ヶ谷の駅に来る山梨の八百屋さん!!

 

びっくりです!!

IMG_0806201073012487965262.jpg

甘さに驚いたのと、生で食べて甘いったらないです!!


1本280円とお高いですが、取り寄せるより新鮮で美味しい!!

 

朝獲れを持ってきているらしく、お取り寄せだと、獲ったあと時間がたっているので、甘さが弱まるみたいです!

IMG_081020150730999898981545251.jpg


駅の八百屋さんは、必見です!!

トップに戻る

鎌倉!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年7月29日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!


この前連休の時に鎌倉に行って来ました!


いやー暑かった!


鎌倉の大仏を見てきましたが、暑さのあまり僕の顔まで仏のようになりました。笑

s_image201507289956526665659859565652.jpeg

鶴岡八幡宮にも行き、御朱印をゲットできました!


鎌倉も楽しいとこがいっぱいです!


それではー

トップに戻る

奥多摩石投げ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年7月28日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

奥多摩.......川と言えば、石投げですよねー?!

わかりますか?

IMG_07862015072865632102121362322322123322.jpg

1ジャンプした波紋がありますよね!?


なかなか難しく、一回しか跳ねないのです!


ムキになって何度も挑戦しましたが、跳ねなかったです。


誰かー!!跳ねさせるやり方を教えてくださーい!(笑)!

トップに戻る

天然記念物!!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年7月27日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

真夏なのに、寒~い鍾乳洞にきました!!

IMG_079620150727021548798620.jpg

入り口は、白い冷気が見える!見える!上着を羽織り、いざ中へ!!


幻想的な石の世界が広がります!!

IMG_08022015072788722255655696.jpg

何万年もの期間で創られた世界!!

素敵でしたー!

トップに戻る

可愛いお客様!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年7月26日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!

今日は可愛いらしいお客様がいらっしゃいました!
image201507265515187859525285212.jpeg
野方さんが担当するお客様の可愛い男の子!

電車がとっても大好きみたいです!


最後はシャンプーもしましたよ!
image2015072699898555255.jpeg
ちょっと斬新でしたが。笑
image2015072698900221578232895663.jpeg

またご来店お待ちしております!

それではー

トップに戻る

3本杉

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年7月25日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

3本の杉が癒着して成長したもので、

幹の太さは7.5m、樹齢は700年ともいわれており、

東京でも1,2を争う大きなスギで樹高は50mあり、

これは東京ではもっと背の高い木といわれています。

上まで見えなかったです^ - ^

!cid_EC7E7843-37F1-4254-939D-1F7599AD9F532015072521212121.jpg

トップに戻る

暑い日にはビール!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年7月24日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

今日は、奥多摩に遊びに行ってきましたー!!

真夏日和!

都会の暑さを忘れに自然のマイナスイオンを浴びにいってきたんです!

お昼前に着き、ランチでもとお店を探していたら、

偶然、友人から聞いていたビール屋さんを発見!!

FullSizeRender201507248787554523232132.jpg

こちらは、手作りのビール屋さんです!いま、流行ってますよね!?

 

自然を満喫する前にビールで暑さを凌ぎます!!

さっぱりフルーティーな白ビールを頂きました!!

呑んだ側から汗がふきだします!!

これは!!

どんなに飲んでも酔わない(笑)とても爽快に奥多摩の散策ができそうです!!

FullSizeRender201507248785521215487545584.jpg
 

トップに戻る

Morninng Glow / 509

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年7月23日 00:00)

 

 

 

PRA LOUP

 

 

s_2014-06-26 001 004 (2)20150723989955166666984855.JPG

 

 

西荻窪美容Sands

 

 

 

 

トップに戻る

にゃっとう!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年7月22日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

毎日暑さが増して、夏になってきましたね!!

そんな中かわいいネーミングの納豆を発見しました!

その名も『にゃっとう』ご飯にかけるをコンセプトに開発されたそうです!!

s_FullSizeRender2015072212215457484512655.jpg

ご飯にかける=ねこまんま  のイメージ。

s_FullSizeRender015072269989565663265123321.jpg

楽しくてついつい購入です!!

皆さんもおもしろいもの見つけたら、迷わずチャレンジです^ - ^

 

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives