西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

松崎初プレゼン!!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年10月30日 00:00)

こんにちは、西荻窪の美容室Sandsの松崎です!

先日、美容学校へ講師としてお話をしに行ってきました!

練習に練習を重ね、学生達に美容師の素晴らしさを伝える為に一生懸命話しました!

 

s_image120151030988754653221548.png



死ぬほど緊張している僕です(笑)
 

s_image11030123456.png

 

 

5分という短い時間でしたが、未来の美容師の子達の為に精一杯伝えたいことを話しました。


少しでも伝わってるといいなぁ~!!

久しぶりに学生の空気に触れ、学生時代の夢いっぱいの気持ちを僕自身思い出して、とっても刺激を受けましたー(^O^)

トップに戻る

Morninng Glow / 556

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年10月29日 00:00)

 

 

 

Arctic Race of NORWAY

 

 

s_2014-10-07 001 049 (2)20151027545421215454.JPG

 

 

西荻窪美容Sands

 

 

 

 

トップに戻る

Morninng Glow / 555

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年10月28日 00:00)

 

 

 

World Port Classic

 

 

s_2014-10-07 001 009 (2)20151028989898.JPG

 

 

西荻窪美容Sands

 

 

 

 

 


トップに戻る

ハロウィン!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年10月26日 00:00)

こんにちは!西荻窪美容室サンズの太田です!

 

もうすぐ、ハロウィン!
赤ワインもハロウィン仕様になってます!!

 

Balanceという南アフリカのワインで、程よい甘みがあり、飲みやすい1本です!

s_IMG_1344201510269989889889889.jpg


毎年ハロウィンで盛り上がってきている日本ですが便乗して、私も盛り上がってます!
イエイ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トップに戻る

阿佐ヶ谷ジャズフェス!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年10月25日 00:00)

こんにちは!西荻窪美容室サンズの太田です!


10月は、阿佐ヶ谷は、ジャズ一色になります!

今年は、23日24日の2日間開催されました!


バリー笹岡 さんをボーカルにお迎えして、素敵なジャズを聴かせてもらいました!!

s_IMG_13382015102588878784153468535.jpg
来年もまた、あるので、阿佐ヶ谷に聞きに来てください(⌒▽⌒)
 

トップに戻る

Morninng Glow / 554

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年10月24日 00:00)

 

 

 

Criterium du Dauphine

 

 

s_2014-10-07 001 068 (2)2015102412121212.JPG

 

 

西荻窪美容Sands

 

 

 

 

トップに戻る

遅めの夏休みのお知らせ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年10月19日 00:00)

お客様各位

 

こんにちは、Sandsの野方です。

 

日頃よりSandsをご利用いただきましてまことにありがとうございます。

 

誠に勝手ながら10月19)から23()まで遅めの夏休みをとります。

 

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。 

 

102410:00より通常営業いたします。

 

s_2014-10-30 002 016 (2)20151019662626255.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

25歳になりました!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年10月18日 00:00)

こんにちは、西荻窪の美容室Sandsの松崎です!

15日に25歳になりました\(^o^)/
s_IMG_35572015101821158478451154845.jpg

ケーキとスパークリングワインで、お祝いしてもらいました!
s_IMG_357120151018989898565658988.jpg

Sandsに来て早5年!!今年も頑張ります!!

これからもよろしくお願いしまーす!(^O^)

トップに戻る

孤独のグルメ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年10月17日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。


このお休みの、火曜日に岡山から講師の先生をお招きして、

サンズの技術アップの講習を行いました!!

皆様に素敵なお手入れしやすいスタイル提案ができます(≧∇≦)

本当にサンズのみんなは勉強好きです!!そして、お疲れ会はやはり、

西荻窪といえば!の焼き鳥屋さんに行ってきました!

s_IMG_10762015101798998998566522211.jpg

久しぶりに行きましたが、いつも活気があって、雰囲気いーですね!!

s_IMG_10742015101745452115489.jpg
楽しいお勉強会になりました!

トップに戻る

Morninng Glow / 553

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2015年10月16日 00:00)

 

 

 

Tour of California  

 

 

s_2014-10-07 001 046 (2)201510169898989895545454656554.JPG

 

 

西荻窪美容Sands

 

 

 

 

 

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives