西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

雷!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年2月29日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

変わりお土産頂きましたー!

s_FullSizeRender201602286262696256262.jpg

友人が浅草で人力車を引いているのですが、

名物の雷おこしが、あの有名なお菓子とコラボ!!

シンプルなおこしも美味しいですがチョコがかかっていると、

また新しい味でハマります(≧∇≦)


浅草に立ち寄った際にはぜひ!!

トップに戻る

覚醒

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年2月28日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

最近「あぶない刑事」を見にいってきました!

 

そうしたらなんと!!あのストーム・トルーパーとBB8がいました!!

s_FullSizeRender2016022898956265195965659596962.jpg

新宿にもフォースの覚醒が浸透してましたー!!

トップに戻る

お土産こんなものもあったんだー!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年2月27日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

あの夢の国のお土産。

普段はクランキーチョコなどのオヤツが多いですが、なんと!うどん!

s_FullSizeRender2016022798989965659898.jpg

しかもマグカップサイズです!小腹を満たすのにジャストサイズ!!

 

なるともかわいいです!和のオヤツもあるんですねー!

s_FullSizeRender2016022721457845626595252526.jpg

なかなかワールドワイドな夢の国です(≧∇≦)

トップに戻る

面白いチョコ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年2月26日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

面白いチョコを、発見しました!!

なんと、バンソ―コーの形をしてるんです!!

s_FullSizeRender20160226998989898989865556565.jpg

ぱっと見間違えちゃう位です(≧∇≦)

最近のチョコは見た目がしっかり真似てあるのが増えてきて楽しいです!!

トップに戻る

素敵カフェ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年2月25日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

お酒の大好きな太田ですがたまにはカフェに!

s_FullSizeRender20160225989895665226262.jpg
こちらは古民家をカフェにしたお店で、

席に座ったら、赤土なので背中を気をつけてくださいと。

なんでも珍しい鉄分を含んだ砂で塗られた壁だそうです。

そんな中、チーズケーキとコーヒーを注文。

s_FullSizeRender201602243221515451205485210303626526.jpg

店内の雰囲気がとても落ち着いていて、ゆっくり過ごせた時間でした。

心もほっこりです!たまにはカフェもいいですね(≧∇≦)

トップに戻る

神社参拝

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年2月24日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

来宮神社に来ました!

s_FullSizeRender201602249595626262626529999777.jpg

こちらはパワースポットとして有名です。

 

天然記念物の大楠があり、

FullSizeRender2016022495965262626265695959.jpg

心に願いを唱えながら一周すると叶う伝説や寿命が1年延命するとか。

樹齢がなんと2千年以上!

なんだか心が洗われる気分になります!歴史を肌で感じた時でした。

FullSizeRender2016022549985956262626.jpg

トップに戻る

カツカレー

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年2月23日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

熱海の有名なレストラン....

いや、喫茶店の雰囲気のお店で熱海に行ったらぜひたべてほしカレーです!

s_FullSizeRender20160223999566965959559.jpg

ルーが濃厚なのですが食べ応えは、なんとアッサリ( ^ω^ )

s_FullSizeRender201602239898595652626262.jpg

何度も熱海に行ってる友人が教えてくれた名店です!

他のお客様もカツカレーを注文してました!!

旅に行く時は、たくさん行ってる人からの情報って大事ですねー!

トップに戻る

熱海の朝日

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年2月22日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

熱海のお宿は海側にあったので、

日の出時間を教えてもらい、

早起きして拝みました!!

s_IMG_17442016022298956262659596562.jpg
いやぁー、なかなか圧巻!

夜は灯りがないので星の数が凄くて、

朝は空気も澄んでいるのでとても綺麗です!

 

冬は海側に遊びにいくのがオススメです(≧∇≦)

はぁーありがたや、有り難や|*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

トップに戻る

熱海の商店街

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年2月21日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

熱海に行ったら駅前にテレビでも見た商店街がありました!

早速歩いてると「福福の湯」という手湯がありました!

s_FullSizeRender20160221878745454874878455556.jpg

温泉の暖かさを感じて幸せになってほしいということです。

丁度40度に調節してあり寒さも和らぐ幸せな温泉でした!

トップに戻る

至高の天ぷら

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年2月20日 00:00)

こんにちは、西荻窪の美容室Sandsの松崎です!

先日の続きです!新宿の天ぷら屋さんに連れてきてもらいました!

まずは穴子の天ぷらです!1匹丸々~\(^o^)/
s_FullSizeRender201602206565623265626.jpg

お次は定番の海老!頭もサックサク~!
s_FullSizeRender201602208785121548512162653.jpg

分厚いシイタケの天ぷらも頂きました!美味しすぎます!
s_FullSizeRender20160220962305412562512.jpg

〆はなんとアイスクリームの天ぷらです!
s_FullSizeRender2016022054548781215484.jpg

こんなに天ぷらだけを食べたのは初めてと言っていい位でしたが、なんとも贅沢な時間でした( ´ ▽ ` )

ごちそう様でした!!!

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives