西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

吉祥寺カフェ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年4月30日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

最近少しずつカフェずいている太田ですが、今日は吉祥寺のカフェです。

 

知っている方も多いと思いますが、地下にある、洞窟的なカフェです。

s_FullSizeRender20160430962356135435135436453132196.jpg

 

カプチーノを注文して驚いたのが、

s_IMG_1834201604309962165465312111.jpg

シナモンスティックと生クリームの上にオレンジの皮が乗っていて、爽やかなんです!!

 

爽やかを感じながら、洞窟的なカフェなので、落ち着いて、ホッコリしてしまいます( ̄O ̄;)
吉祥寺にはたくさんのオシャレカフェが存在するので色々探っていきたいです!

s_FullSizeRender2016043122132566221123321322323231.jpg

トップに戻る

うなぎ串

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年4月29日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!


阿佐ヶ谷にNEWオープンのお店に行ってきました!

こちらは串焼き屋さんですが、鰻の串焼きがメインのお店です!

s_FullSizeRender20160429665656565656.jpg

店主がその場で捌いて焼くそうで、関西風。

関東みたいに蒸さないので、食感が歯応えあって新鮮でした!!

連日満席のお店。また行きたいなと思うお店が増えた太田でした(≧∇≦)

s_FullSizeRender2016042955487879896554897456946.jpg

トップに戻る

中野チキン

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年4月28日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。


今日は中野にあるローストチキンのお店に行ってきました!

丸鶏半羽を注文しました。

s_FullSizeRender20160408989899595965.jpg

ローズマリーの香りがとても良くて、

さらに上にかけてくれる玄米のローストがカリカリと楽しい♪
うまいうまいで、手も口の回りも鶏の油でびちゃびちゃにしながら頬張りました。

s_FullSizeRender201604285487326598.jpg

ホロホロお肉が裂けてしっとりしていてあっという間に食べきってしまいました。

1000円でこのクオリティーは、アリアリでした(≧∇≦)

トップに戻る

これからが旬!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年4月27日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

岩牡蠣!夏に向けて美味しくなっていきますねー!!

s_FullSizeRender201604268989515122316559986526323.jpg

 

まぁー見事な一粒!レモンをかけてひとくちです!!

s_FullSizeRender2016042798962633265695666321.jpg

さらに殻の中に残っている牡蠣のお汁!これに少しポン酢をかけて飲みます!

甘い牡蠣の後にさっぱりポン酢!

 

青空の下の食べ歩きはサイコーですね!ごちそうさまでした!(≧∇≦)!

トップに戻る

サンズBBQ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年4月26日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

毎年恒例のイベント!今年は屋内です!

予約していた場所は屋上だったのですが、開催日は風が強くてキャンセル。

急遽、別の場所で開催されました!

今回は、ニューフェースの関口さんとディーラーさんと6人です!

s_FullSizeRender20160426989212599666626.jpg

 

豪華にお肉と大きなエビ!大勢でワイワイするのは楽しいです!

s_FullSizeRender201604279989336652333232.jpg

来年は、さらに大勢になって楽しみたいです*\(^o^)/*

トップに戻る

マカロン

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年4月25日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。


とても美味しいマカロンを頂きました!

s_FullSizeRender20160425989887875453232121332.jpg

マカロン生地がしっとりとしていてサイコーです!

 

しかも、パティシエさんのサイン入り!!

s_FullSizeRender20160425989854121232126599.jpg

こちらのマカロンは、大好きになれたマカロンです!嬉しいプレゼントでした。

トップに戻る

かわゆいお土産!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年4月24日 00:00)

こんにちは~西荻窪美容室サンズの太田です!

 

友人からかわゆいお土産を頂きましたー!富山のお土産で「にゃんかま」です!

s_FullSizeRender20160424998656621656.jpg

富山は細工かまぼこを昔から贈りあうという事があるらしく、

最近ネコブームで肉球のかまぼこがとても喜ばれているみたいです!!

可愛くて食べるのがもったいないですねー|( ̄3 ̄)|

トップに戻る

1人しゃぶ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年4月23日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!


今日は銀座にあるしゃぶしゃぶのお店に来ました!!

s_FullSizeRender201604069595965969652016.jpg

ここのお店は、MY鍋で1人しゃぶができるお店なんです!

イメージは牛丼屋さんのカウンターにお鍋がセットしてあって、注文する仕組み。

火加減やアク取りはお店の方がやってくれます!銀座なので、外国の方が多かったですが、1人で食べに来てる方も多かったです!
ゴマだれが印象的で、濃いゴマだれに長ネギを入れて食べるんですが、これがまたうまい!
最近はお一人様で行けるお店も増えて、周りに気兼ねなく食べれていいですね!でも大勢でつつくお鍋がやっぱり美味しいです(≧∇≦)

トップに戻る

Morninng Glow / 631

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年4月22日 00:00)

 

 

 

Sands

 

 

s_cdf1acd9cd58990c5d38fda041d319c620160422989856566565.jpg

 

 

西荻窪美容Sands

 

 

 

 

 

トップに戻る

Morninng Glow / 630

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年4月21日 00:00)

 

 

 

Sapporo

 

 

s_DSC01136 (2)2016042199856225215456236265951122.JPG

 

 

西荻窪美容Sands

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives