西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

表彰されました!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年6月30日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

美容組合から、永年勤続10年の部で、表彰されました!

FullSizeRender201606309898989565155668.jpg

サンズは、14年たちました!皆様のおかげです!

 

次は20年を目指して頑張りたいと思います!!

トップに戻る

ピアジェのバラ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年6月29日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!


あの時計宝飾メーカーピアジェのバラをたくさん頂きました!!

s_IMG_22662016063098986661631.JPG

とっても大ぶりのバラで、可愛い*\(^o^)/*お花があると華やかでいいですね~!!

トップに戻る

えっ?立川に?

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年6月28日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

立川に行った時にびっくりしました!

駅に近い場所が、広い空き地があったのですが、

なんと!?ヤギがたくさんいるではないですか!

FullSizeRender2016062865121366565633113213132.jpg


可愛いー!なんでも、空き地の除草作業をしているのだとか。ヤギさんがんばれ!!

トップに戻る

食い倒れ!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年6月27日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

昭和記念公園で楽しいイベントをやってました!

毎年行われる マンパクです!

たくさん美味しいお店が出ていて、食べたいのがたくさんあって迷っちゃいます*\(^o^)/*

FullSizeRender201606279898989895542121.jpg

 

カニの1本焼きが、とっても美味しかった!

FullSizeRender2016062798654587122356981.jpg

思わずニヤけちゃいましたー(≧∇≦)

トップに戻る

懐かしの高カロリー!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年6月26日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

友人からお土産で、一世を風靡した『シナボン』をもらいました!

普通サイズでカロリーが物凄いんです!なんと1000カロリー( ̄O ̄;)

FullSizeRender20160626988754213265.jpg


女子は、1つ丸ごと食べると恐ろしいことになりますね!でも、やっぱり美味しい(≧∇≦)

トップに戻る

中華食べ放題

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年6月25日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

中華をお腹いっぱい食べたくてオーダー制の食べ放題に来ました!!

ここは四川のものが多くて、唐辛子がたくさん入ってました!

FullSizeRender2016062512121121212136333.jpg
ヒーヒー言いながら食べましたよー( ̄O ̄;)

FullSizeRender20160625989854542121.jpg
辛いのが苦手な太田も、食べれる辛さで良かったです。

FullSizeRender201606253254871245870124587.jpg
ここは、すごく安いので会社帰りの方が多かったです!

トップに戻る

6月の連休のお知らせ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年6月20日 00:00)

こんにちは、Sandsの野方です。

 

日頃よりSandsをご利用いただきましてまことにありがとうございます。

 

誠に勝手ながら6月20)から24()までお休みします。

 

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。 

 

 

62510:00より通常営業いたします。

 

s_20100518_34032016062066565112125656565.JPG

 

 

トップに戻る

Morninng Glow / 651

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年6月19日 00:00)

 

 

 

shooting

 

 

s_2009-02-21 001 087 (2)201606192125454878756665.JPG

 

 

西荻窪美容Sands

 

 

 

トップに戻る

オススメ第二弾!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年6月18日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!

最近、DVDで映画を観ることにハマってる僕ですが。

僕が一番好きな映画

「僕のエリ 200歳の少女」です!
image120160618656656151549875629462665656.jpeg

最近ハリウッド映画にリメイクされましたが、元々小説の「モールス」という本が原作です。

内容はヴァンパイアの女の子に恋をする。というありがちですが、かなりリアリティーがあると思います!

マニアックなものが好きな方はオススメです!

それではー
 

トップに戻る

オススメ!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年6月17日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!

最近、休みの日はDVDを2.3本観ます!

特に僕はSFが大好きなんですが、今回観た中で面白かったのは!

「トゥモローランド」

image120160607565651561515645613204854.jpeg

なんと言っても夢がある!

近いうちにこうなるんじゃないか!って思っちゃいます!

ぜひ皆さんも観てみて下さい!

それではー
 

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives