西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

高級なお土産

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年8月31日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

大分出身の友人に高級なお土産を頂きました!


1551年にフランシスコ・ザビエルは神の教えを広めるのと、

小学校や大病院を次々に建てたそうです。

その功績を讃えて、和洋折衷の菓子・南蛮菓「ざびえる」が誕生!

s_FullSizeRender9519519519518462951.jpg
バター風味の皮と白餡がとっても美味しい!
しかも、箱が高級!!ベロア生地の箱でした!
また、食べたいなーと思う太田でした(≧∇≦)

トップに戻る

懐かしい!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年8月30日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

吉祥寺の映画館に行ってビックリです!コーラの懐かしいサンズ自販機が!!

s_FullSizeRender21212154545878789898956563223200.jpg
ビンで売っていて、自販機に直接付いてる栓抜きで開けます!

 

子供の頃、駄菓子屋さんにありましたねー!なんだかノスタルジックに浸ってしまいましたー!

トップに戻る

佐賀の珍味

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年8月29日 00:00)

こんにちは、西荻窪の美容室Sandsの松崎です!

突然ですが、これはなんだかわかりますか?

s_image13698521478965412300014478852.JPG

 

s_image1025148958745120516528541562.JPG



う◯こではないですよ(゜д゜;)笑

正解は…

s_image12215454877898965330202155148489797663244584.JPG

佐賀の有明海で有名なムツゴロウでしたー!!

なんとムツゴロウ、食べられるのです!
頭から豪快に、骨ごとバリバリと食べられます!

佃煮のような味であったかいご飯が欲しくなりました笑

皆さんも機会があったら是非食べてみて下さい\(^o^)/

トップに戻る

銀座の名店

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年8月28日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

銀座での講習も終わり、打ち上げで訪れた焼き鳥屋さんです。

大将が焼いて、さらに沢山のスタッフがバックアップしてました!

s_FullSizeRender1212457891598802148102584102.jpg

なんだか、物凄くかっこいい焼き鳥屋さんです!

もちろん味も美味しい!!

s_FullSizeRender959595212154887521322.jpg

老舗に出逢えて嬉しかったです(≧∇≦)

トップに戻る

おでん

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年8月27日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

吉祥寺にあるおでん屋さんに行ってきました!ハモニカ横丁にあるお店です。

こちらは、タネを1つずつ器に盛って出してくれます!

s_FullSizeRender21547898653221548795632568987452121.jpg

それぞれのネタを美味しく食べれるように!

なかでも、卵にうっとりです!

s_FullSizeRender9874563214789632587410258963214.jpg

半熟加減がサイコー!夏のおでんは、いーものですね!

s_FullSizeRender9517538524566549870147852.jpg

トップに戻る

お肉の素晴らしさ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年8月26日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!


恵比寿にあるお肉専門店に行ってきました!

こちらはお肉のタルタルが大人気!

s_FullSizeRender9865321548798896589789874554212345400112545655.jpg

ワインが進む進む!

s_FullSizeRender96321478963258741258963225858.jpg

このお店はフランスのブーシェ、肉職人だそうです。

その人が手がけるレストラン!とても素敵なお肉達に出逢えました(≧∇≦)

トップに戻る

森で出会った

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年8月25日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

皆さん!この写真、動物が隠れてますが、わかりますか??
s_IMG_252298989896565652332322125457487956.JPG
そう!象がいるんです!自然の芸術です!

トップに戻る

マイナスイオンたっぷり

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年8月24日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

奥入瀬に行ってきました!

s_IMG_245385201210212302328985200202.JPG

東京は30度超えの季節ですが、ここは、ひんやり少し寒いくらいです。

 

グリーンがとても鮮やかで綺麗な澄んだ川がまた癒されます。

s_IMG_245421215454878798896532321558.JPG

水とグリーンは、人間には欠かせないものだと痛感した太田でした。

トップに戻る

ほっぺが落ちました

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年8月23日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

知り合いの方に聞いた美味しいお店!

s_IMG_24485626262626210202548995620203206111.JPG


平目のヅケ丼!!いやぁー圧巻です!平目の量!

s_151584845502051854821505251.JPG

そして卵が付いてるのも嬉しい!!

 

やっぱり青森はお魚天国ですー(≧∇≦)

s_IMG_2450265216565165165165.JPG

トップに戻る

Morninng Glow / 665

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年8月22日 00:00)

 

 

 

olympic

 

 

s_13920493_172234669865671_3864078584259075311_o.jpg

 

 

西荻窪美容Sands

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives