西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

ハロウィン!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年10月31日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

最近は、ハロウィンのイベントがたくさんでてきましたね!!

調味料の世界もハロウィン仕様でした!

s_FullSizeRender9898655252985959596562525262656.jpg

これ、実はお塩なんです!!

使うのがもったいない位、かわいいですね!
皆さんは、どんなハロウィンを過ごしますかー??

トップに戻る

大谷資料館

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年10月30日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!


大谷資料館に行ってきました!大谷石が掘られていた場所です。

 

s_IMG_2045989898989865656665656565656.JPG

 

地下の温度は、およそ13度ぐらい。寒いです。でも、ライトアップされていて、とても幻想的な場所でした。

s_FullSizeRender9899851202025484104101222.jpg

 

色んなアーティストがPVを撮ったり、映画に使われていたりとか、素敵な場所です!!

心を癒したい!リラックスしたい!っていう人は、ぜひ!!

s_IMG_2039878785454523266565656599988.JPG

トップに戻る

餃子三昧!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年10月29日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

今日は、宇都宮に遊びにいってきました。
やはり、宇都宮といえば、餃子!!
臭くなる覚悟をして、たくさんの種類の餃子を食べました!ビールも進む!進む!!
王道の餃子とビール!

s_FullSizeRender99562626595952629598562626262.jpg

嫌いになれません
(⌒▽⌒)

トップに戻る

深川飯

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年10月28日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。


深川不動尊に遊びにいってきました!

やはり、深川といえば、深川飯!!

s_IMG_21279898669898878552223326565558.JPG

アサリがたくさん入っていて、豪華です!人生お初の深川飯。
あっさりとしていて、あさりはふっくら!
美味しかったです(^◇^)モチロン御朱印ももらいました!!秋に都内の観光をしてみてはいかがでしょうか??

トップに戻る

御朱印

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年10月27日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。

一昨年くらいから、ちまちまとやっていること。それは御朱印集め。

なかなか一冊が終わらないですが、お出かけする時は持ち歩くようにしています。

高野山に行った時はどこでも書いて貰えるみたいですが、

1つの場所で2種類あったりと久しぶりに御朱印帳が埋まっていきます!

 

撮影の許可を頂き写真を撮らせてもらいました!!

s_IMG_215900012121544887879559250200.JPG

書いてる間もご利益がありそうでワクワクしながら待っています!素敵な御朱印でした!!

トップに戻る

胡麻豆腐

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年10月26日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。

高野山に行ってきました!!

 

胡麻豆腐が有名で、老舗と言われるお店を探してその場で頂いてきました!

お茶付きのセットで、わさび醤油のものと、和三盆をかけたデザートのもの。

s_IMG_215487875454212187879986565323.JPG

どちらも、しっとりほんのり甘くて美味しいんです!

心が穏やかになってしまう豆腐でした!

s_IMG_2152134567890124578962.JPG

トップに戻る

ネギ焼き!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年10月25日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。

 

大阪に来たらこれは食べないといけません!有名なネギ焼き。

お店の真ん中で大将が焼いてくれます。

s_IMG_21362120256985965220296961123.JPG

それを目の前の鉄板に持って来てくれます。

s_IMG_21349898956563232121487871210.JPG

熱々を頬張りながらのビール!サイコーすぎて(^◇^)

お好み焼きよりアッサリと食べれるので2枚は、いけちゃいますね!

やはり大阪は、食の街!食い倒れ!わかりましたー!

トップに戻る

ペッパー君

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年10月24日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。


大阪のホテルにペッパー君がいました!

s_IMG_21312121215454548854220212151.JPG
ホテルマンになって色々案内をしてくれます。
初めて見たペッパー君。人間臭さもあり驚きました!!

突然握手をしてみようと、手を握ったら振りほどかれました(笑)

突然知らない人から握手されたら、それはびっくりすることでしょう( ̄◇ ̄;

)これからさらに開発が進んで一家に1人ロボットがいる生活がくるのでしょうか??

笑ってしまった出来事でした!

トップに戻る

Morninng Glow / 678

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年10月23日 00:00)

 

 

 

ASA

 

 

s_IMGP1634 (2)989898878785454512512123232665.JPG

 

 

 

西荻窪美容Sands

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

笑顔!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年10月22日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!


先日、友人の結婚式のためにお祝い用の写真を撮りました!


おめでとうの気持ちを表して、最高の笑顔を!
s_image189895121215487895966322151854854515111.jpeg

どうでしょう?伝わりましたかね?


それではー

 

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives