西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

ゆうやけ市

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年11月30日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。


阿佐ヶ谷の商店街は、色んなイベントをしています。

今回は、ゆうやけ市。フリーマーケットがあったりと色んなものが売られているみたいです。

 

今回は、青森のねぶたも出たそうです。

s_IMG_234899898552525954447477889.JPG
初めて見ました!ねぶたに使われる山車を。

s_IMG_234703031616149498854110.JPG
本場だと、もっとたくさんあって、華やかなんでしょうか!? 

 

ゆうやけ市は、たしか、夕方までなので、動いているところは見れなかったんですが、楽しそうです!!

トップに戻る

ライトアップ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年11月29日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。


色んな場所で、綺麗なイルミネーションが始まりましたね。

新宿も始まりました!!

今年はピンク!

s_IMG_23413232323656565589989887542121.JPG

綺麗です。ロマンチックな通りになってます!!

s_IMG_234232325656989887878998554652212121.JPG

ただ1人はで歩くのは、寂しすぎます(>人<;)

みなさんも、イルミネーションを見にお出かけしてくださいね!!

トップに戻る

中華!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年11月28日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!


先日、セミナーで横浜に行ってきました!
そのあと野方さんに中華街でご馳走していだだきました!
s_image195562020251541515002505154845.jpeg

やっぱり中華街は美味しいですねー!
s_image19989665654548845516625.jpeg

お腹パンパンになりました!


ぜひまた来たいです!

それではー

トップに戻る

奈良展

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年11月27日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

新宿の高島屋で、奈良展が開催されていました!

s_IMG_233920202558858451522020202655.JPG

初めて見るセント君。なかなかです!

IMG_2338323225652598848451566666644.JPG
奈良の良きものを感じる為に、開催されていたそうです。

そういえば奈良は、中学生の時に修学旅行で行ったきり。

あの時は、あまり良さを感じることは、なかったですが、

大人になって、お寺など、良さがわかりますよね!

 

大人の修学旅行として、また訪れてみたいです!

トップに戻る

可愛らしいケーキ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年11月26日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。

 

母がお誕生日だったので、家族でお祝いしました。

リボンのついたケーキです!ゴージャス!

s_FullSizeRender99998565656522322321225458.jpg
可愛らしいのですが、食べるのが大変でした(>人<;)

リボンの部分がマジパン細工なんです!!今は色んな可愛らしいケーキがたくさんありますね。母は、大喜びでした!

トップに戻る

お寿司屋さんデビュー

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年11月25日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。

 

この度、1人で初めてお寿司屋さんに行ってきました!!

カウンターに座り、ビール飲み呑み、

s_IMG_22539663232154998989856258859699.JPG

お寿司を注文。

s_IMG_225499898989898848545454545454854848.JPG

最初は、ちょっと緊張しましたが、2杯目、3杯目になると、緊張もほぐれ、頼みやすくなりましたー!!

s_IMG_22560202051851854848895250.JPG
美味しかったー╰(*´︶`*)╯♡

トップに戻る

一見さんお断り

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年11月24日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。


阿佐ヶ谷には、知らないお店がたくさんあります!

紹介されないと入れないお店がありました!!

お魚をとても研究されているお店です。珍しいものばかりでした!!

穴子の胃袋にレバーを詰めたものや、

s_FullSizeRender9989845120036595101022.jpg

 

スプーンで食べるサバ味噌。

s_FullSizeRender212265655982323232321559996.jpg

他にもサバの脳みそや、アジの角膜などなど、普通は、絶対出てこないものの、オンパレード!!

しかも、美味しいのです!日本酒が進む進む!!

s_IMG_22329898112121598451741852965.JPG

お酒好きな人にはたまらないお店でした!!

トップに戻る

焼き鳥屋さん

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年11月23日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

阿佐ヶ谷に新しい焼き鳥屋さんができました!


鶏肉のお刺身、

s_FullSizeRender5858595995887788754212000021515100.jpg

 

つくねが美味!!

s_FullSizeRender212151544848562555555569999.jpg

 

そして、ホッピーは、呑めないですが、同じ仕組みのバイスサワーなるのもを呑んできました!


梅のサワーです!中と外があって、同時になくなるまで、呑み続け!!合わせるのは難しかったですー。

s_FullSizeRender659595552250101414744151525.jpg

トップに戻る

昔ながらの

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年11月22日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。


友人がCMディレクターで、その撮影に使われた立ち飲み居酒屋に行ってきました!なかなか良い雰囲気で、注文すると、パッパッっと出てきます!ビールにハムサラダと、相性抜群!!

s_IMG_220155554545454545545.JPG
お父さん達の憩いの場所でした!ただ、渋谷の開発で、なくなってしまうそうです。


古き良きが、少しずつ失われていくのは、寂しいですね。

トップに戻る

Morninng Glow / 682

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年11月21日 00:00)

 

 

 

MOMIJI

 

 

s_IMG_0128 (2)323266565989545112626.JPG

 

 

 

西荻窪Sands

 

 

 

 

 

 

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives