西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

年末のご挨拶

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年12月31日 00:00)

今年も一年間、ありがとうございました。

私達Sandsはたくさんのお客様に支えられた一年でした。
 

皆様に心からお礼を申し上げます。

来年も皆様によりご満足頂けるお店作りを目指していきます。

 

2017年もどうぞ宜しくお願い致します。


新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。

 

s_IMGP1888 (2)9959596262959595.JPG

 

 

トップに戻る

見事な富士山

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年12月30日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!


2016年ももう少しで終わりますね。

日本人なので、やはり富士山には圧倒されます!

空気が澄んでいて、とても綺麗に見えました。

私が手にしてるのは、叔父さんの手書きの地図です。

s_FullSizeRender659655151515815621851451515185.jpg

富士山が目の前。後ろには樹海に西湖。

ここの展望台は、360度の大パノラマが広がります!

たくさんのエネルギーをもらった気がします!
残りわずか!皆さん身体には気をつけて頑張っていきましょう!!

トップに戻る

お風呂の後は

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年12月29日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。


もうすぐ年の瀬。疲れもピークに達してくる頃です。私は豊島園にある温泉に行ってきました。

いやぁー、疲れが飛びますねー!

炭酸風呂があったり、天然温泉があったり、岩盤浴があったりと楽しめます。

 

でも、その後が1番の楽しみですね。お風呂上がりのビールです!

完全にどすっぴんな太田なので、顔は隠してますが、ビールの美味しいこと!サイコーです。

s_FullSizeRender02025456262626232323.jpg

そして、新潟県フェアをやっていて、新潟のおつまみや

FullSizeRender0326959789854521212121323323223.jpg

日本酒を呑み、ほろ酔いで帰りました!

IMG_23730987654321111.JPG

でも外に出るとめちゃくちゃ寒いので酔いが冷めてしまいますね( ̄∇ ̄)


皆さんもホッコリしてくださいね!

トップに戻る

カニ!蟹!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年12月28日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。

 
初めて香箱蟹を食べました!
s_FullSizeRender99889986565652332212154487.jpg
香箱蟹はズワイガニのメスのことで オスのズワイガニに比べて小さな蟹ですが
外子と甲羅の中にある内子、そしてかに味噌が絶品!
s_FullSizeRender032659874026999.jpg
コクがあり旨みが凝縮されたカニミソと内子、ぷちぷちとした食感がたまらない外子!サイコーです。でもサイズが小さいので、分解するのが大変!でも味はズワイよりも濃厚で甘みがありました!頑張ったかいがありましたー!

トップに戻る

綺麗な場所 2

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年12月27日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!


冬もすっかり深まってきましたね。今年の紅葉は、見れましたか??

s_FullSizeRender54154878745115487845.jpg

 

私は山梨県にある日本三奇橋のひとつの名勝の猿橋にいってきました!

s_FullSizeRender020215151484855112.jpg

猿橋は珍しい構造の橋でした。これを作ったヒントが面白かったですよ!?
難航していた橋の建設の最中に、沢山の猿がつながりあって対岸へと渡っていく姿からヒントを得て橋を架けるのに成功したと言われているそうです。
猿橋の名前の由来もこのヒントでつけられたそうです。

トップに戻る

綺麗な場所

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年12月26日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!


冬も深まってきましたが、私は紅葉ドライブに行ってきました。

s_IMG_237602020188595952052525.JPG

場所は山梨県!南伊奈湖に行ってきました。

s_IMG_2377622626262626269589948484.JPG

湖面に映る山々がとても素敵でした!!心も身体もリフレッシュできますね!!

トップに戻る

Morninng Glow / 684

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年12月25日 00:00)

 

 

 

Merry Cristmas

 

 

s_IMGP1860 (2)1211212121212522512112525.JPG

 

 

西荻窪美容Sands

 

 

 

 

 


トップに戻る

メリークリスマス 2

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年12月24日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!


クリスマスの飾り、第2弾!こちらは、聖ルチア祭のイメージの飾り。

s_FullSizeRender221454574898956523215626233232.jpg

ラテン語で光の祭りと呼ばれているそうで、聖ルチアに扮した少女が白いドレスに赤い帯、太陽をあらわすロウソクの冠を見につけて、サンタルチアを歌う儀式が行われるそうです。


北欧では太陽の再来を願って冬の暗い日に光をもたらす伝統行事として、今でも行われているそうです。

トップに戻る

メリークリスマス!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年12月23日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。

 

今年の伊勢丹のクリスマスの飾りは、北欧のクリスマスです!

麦の飾りは不思議な魔力が備わっていて、豊穣を願って飾りが作られるそうです。

s_FullSizeRender98989865656331214878755666226.jpg

ヤギの飾りは神話にでてくる雷神トールの二頭の黒山羊ではないかと思われて、妖精のような存在。クリスマスの直前に全ての準備ができているかを確認して回るみたいです。

 

クリスマスの飾りにも意味があるんですね!

トップに戻る

銀座のクリスマス!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2016年12月22日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。


綺麗なイルミネーションがたくさんある月ですね。

銀座では、華やかな植木がありました!!

s_IMG_25120206259845158956596565652.JPG
素敵すぎます!

華やかな街には鮮やかなお花が似合いますね( ̄∇ ̄)

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives