西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

Morninng Glow / 690

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年1月31日 00:00)

 

 

 

YOICHI

 

 

s_IMGP1926 (3)0202151484879955926262603033003.JPG

 

 

西荻窪美容Sands

 

 

 

トップに戻る

Morninng Glow / 689

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年1月30日 00:00)

 

 

 

Retro

 

 

s_IMGP1897 (2).JPG

 

 

西荻窪美容Sands

 

 

 

 

トップに戻る

お蕎麦

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年1月29日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

2017年お初のお蕎麦は、神田明神にあるお蕎麦屋さん。

やはり、振る舞い酒を、頂き幸先良いスタート!?

s_FullSizeRender4581817887262020158998.jpg

 

お蕎麦の間に呑みながらの卵焼き!!

s_FullSizeRender741025896302587410.jpg

 

サイコーですね!

s_FullSizeRender989898656598988787854547889.jpg

そして、お蕎麦の写真を撮り忘れる太田でしたー(^◇^)

トップに戻る

神田明神

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年1月28日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。


お参りに今年は神田明神にいってきました!
そして、やはりおみくじをひいちゃいますよね?私は扇のおみくじをひきました!

s_IMG_261798989845451589898989898989.JPG
なんと!大吉です!幸先の良いスタートとなりました!皆様は、おみくじひきましたか??
どんな内容でも、上がっていくしかないのですから、2017年、張り切っていきましょう!!

トップに戻る

カレンダー

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年1月27日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

今、色んなカレンダーが出ていますよね!?

有名なのは「修造カレンダー」これは人の気持ちをアゲアゲしてくれるお言葉カレンダー。

実はサンズも取り入れています(^○^)毎日、修造さんに激励の、言葉をもらってます!

そして、なんと!!エビスさんカレンダーも見つけました!

s_IMG_184599696959595969696262525262999.JPG

意外でしたが、なかなかいい感じ。

なんか、今日は疲れたなぁ」「もう、いいかな」といった気分のときには、こちらの”格言”のほうが、心の健康に良さそうですね!! 

いやぁ、面白いです!

トップに戻る

おもしろマーク

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年1月26日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの 太田です!


酒呑み人の為のマークを発見しました!
845で、ハシゴ(⌒▽⌒)なかなかユニークです!!酒呑み標識、素敵すぎます!!

IMG_106002020151588875655565621448.JPG

トップに戻る

ローストビーフ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年1月25日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

皆さん!たまには、凝ったものを作ってみませんか?

私は普段料理はしないのですが、やってみました!

テレビで見た料亭が教えるローストビーフ!

FullSizeRender0202055989885202666.jpg

ちょっと大変でしたが、味は抜群に美味しかったです!

なにが大変かというと、1時間鍋を見続ける!

まず、赤身肉を焼き色をつけて、ジップ付きの袋に入れ、醤油、みりん、酒を煮切り、

それもジップ付きの袋にお肉と一緒にいれます。そして、58度のお湯に袋を入れて1時間!

この温度がポイント!これ以上上がるとタンパク変性がおきて、肉が硬くなっていくそうです。

温度計とにらめっこ!これが大変でした。でも美味しくできるのでお試しあれ!

トップに戻る

珍しい麩のお菓子

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年1月24日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

金沢のお土産で初めて食べるお麩のお菓子をいただきました!

s_FullSizeRender8484855955959595948448555252226666.jpg

ほんのり甘くサクサクで、お麩とは思えないお菓子です!

金沢には、たくさん美味しいものがあると聞いていますが、

1度は、訪れてみたい場所ですね!

トップに戻る

猫日和

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年1月23日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!


可愛らしい猫に遭遇しました!

s_IMG_238598989988787885454545454545488887.JPG

一定の距離を保ちつつ、カメラ目線をくれました(^◇^)

この子たちは私の招き猫として幸運を運んでくれるでしょうか!?

トップに戻る

豪華なポテチ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年1月22日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!


ポテチの種類がたくさんあるなか、箱に入っている豪華なポテチをいただきました!

s_FullSizeRender98989898454545554548998898.jpg

その名もグランカルビー!厚切りのポテチで味も濃厚!しかも、お酒に合う合う(*´◒`*)

s_FullSizeRender020202151544874845120202202022.jpg
阪急梅田でしかないそうです。最近のお菓子の豪華さに、びっくりしますよね?!

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives