西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

可愛いマシュマロ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年2月28日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

猫のマシュマロを見つけました!!コーヒーに浮かべて食べるマシュマロです!!

FullSizeRender0202159898956220003262656203296592020000.jpg

最初は、湯船に浸かっているかの様な猫ですが、

0202323265659955020265959562.jpg

次第に、ホラーさながらに溶けていきます(笑)

FullSizeRender0202025515484878.jpg

バレンタインのお返しにも可愛らしいと思います!!

トップに戻る

苔の神秘

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年2月27日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!


この写真を見るとどこの丘かしら?

s_IMG_26551212145454878789898986565662321.JPG

なーんて思ってしまわないですか?グリーンが濃くて、すごく可愛らしい感じがしますよね!
これは、太田家にある苔ちゃんです!!
触るとふわふわしてて気持ちがいいんです!
最近あったかくなったり、さむくなったりと、気温が安定しませんが、少しずつ春が近寄ってきているのを感じますね!

トップに戻る

ワインのおつまみに

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年2月26日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

お土産でよく頂くラスク。

ここのラスク屋さん、なんとお上品なワインのお供も作ってました!!

お菓子とは思えないほど合う合う(^◇^)

見かけたらぜひ、買って食べてみてくださーい!

FullSizeRender70702881188444145.jpg

トップに戻る

大好きお肉

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年2月25日 00:00)

こんにちは!西荻窪美容室サンズの太田です!

 

太田の大好物は、なんといってもお肉!

s_FullSizeRender0202020525252558858585.jpg

焼き肉が大好きなんです!!

阿佐ヶ谷には、安くて美味しい焼き肉屋さんがあり、このお店でしか、最近は、食べてません!!

上質なお肉をえっ?この値段で!?っていうテレビショッピングさながらの反応をしてしまいますよ( ̄∇ ̄)

s_FullSizeRender021554879852356989.jpg

 

トップに戻る

寒い日は

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年2月24日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

寒くなったり、あったかくなったりで、気温に翻弄されますね!!

最近、友人が絶賛するもつ鍋を食べに行ってきました!

ちょうど寒さがピークだったので、鍋サイコー!の時でした!

s_FullSizeRender84848484840102025884.jpg


スープもおいしくて、モツはもっちりプリプリ!

コラーゲンたっぷりで、お肌も潤いそうです!!

乾燥がまだ続きそうですが、内からプリプリ栄養をとって、若さを保っていきましょう(●´ω`●)

s_FullSizeRender0202020595959936636262.jpg

 

トップに戻る

ブリっぶり

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年2月23日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!


サンズは皆様に快適に過ごして頂く為に色んな講習や教育を受けにいっていますが、

その後のおつかれ会の居酒屋で、たまげましたー!!


ぶりの頭の煮付け!

s_FullSizeRender989898252155151411474885595.jpg

どこから手をつけたらいいのかわからなかった位です(^ ^)

 

でも野方さんがぶりを解剖してくれて、美味しいところを頂けました!

でもそんななかでも1番うまい!と言われる頬のところなどは、じゃんけんです!!


サンズは、仲良く分け食べますが、やはり美味しい所は弱肉強食(^ω^)


いやぁー、野方さんのおかげで美味しいところを食べれました( ◠‿◠ )

s_FullSizeRender0202020215158448747.jpg

 

 

トップに戻る

うっすら朝焼け

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年2月22日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。


元日に高尾山へ御来光を拝みにでかけ、待っている時に現れた、綺麗な朝焼け。

寒さがちょっと和らぐ幻想的なシーンでした!!

早起きしないと、綺麗な景色は見れないですね!

s_IMG_25859898952525251255898989.JPG
あっ!早起きは三文の徳。。とはこの事でしょうか。。

 

 

トップに戻る

高尾山

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年2月21日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

2017年の始まりに高尾山へ御来光を拝みに行った太田ですが、ひっぱり蛸というのを見つけました!!

s_IMG_2547989898989898984554545454.JPG

蛸の頭に触ると、2017年、太田は、皆様にひっぱりだこ!ご縁もお仕事もひっぱりだこ!らしいのです。嬉しい(๑>◡<๑)


そして、天狗様もいました!大迫力の大きな天狗様。

FullSizeRender121210121210323236565600.jpg

なぜだか、怒られそうな雰囲気に見えたのは私だけでしょうか(笑)


もうすぐ季節も過ごしやすくなるので、ハイキングに行ってみてもいいですね!

駅には温泉もできましたし、ゆったりできそうですよ??

トップに戻る

2月の連休のお知らせ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年2月20日 00:00)

こんにちは、Sandsの野方です。


日頃よりSandsをご利用いただきましてまことにありがとうございます。


誠に勝手ながら2月20日()から24日()まで社員旅行のためお休みします。


ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。 


 

225日(10:00より通常営業いたします。

 

s_IMGP1531 (2)020202025151584848787.JPG

トップに戻る

お土産

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年2月20日 00:00)

こんにちは、西荻窪の美容室Sandsの松崎です!

先週、弟が北海道へ帰省していてお土産を買って来てくれました!

s_image10202020222505050888.JPG

道産子では定番のとうきびチョコです(^-^)

北海道ではとうもろこしをとうきびと言うのは案外知られていないんですね~!

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives