西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

景色が......見えない。

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年3月31日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

社員旅行で、こんなにお天気に恵まれないのは初めてでした!

s_IMG_295802020262629595984847154.JPG

でも、サンズの良いところは、とにかく楽しむ!がモットーなので、

景色が見えなくてもハイテンション!!

s_FullSizeRender0202051515484585855120.jpg

ちょっと寒かったけど、それだけで、盛り上がれる!
サイコーの仲間です!晴れの日にいつかまたリベンジしたいです(^O^)

トップに戻る

やっぱり南国

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年3月30日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。

 

石垣島は、やっぱり南国。

s_FullSizeRender899889565656545487878455665.jpg

ハイビスカスが綺麗に咲いていました。

s_IMG_2964020202025151514884877878988989656565.JPG

 

そして、お初なのは、デイゴの花。歌によく出てくる、デイゴ。

s_FullSizeRender090988174742552663009907.jpg

この花がたくさん咲いた時は、台風の当たり年になるそうです!!

トップに戻る

神秘的

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年3月29日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。


野方さんと自転車に乗ろうとホテルを出たのはいいですが、

雨が止まず自転車には乗れませんでした。

車で観光中、神秘的な場所に出会えました!

木や岩が、雨を受け止めてくれて、

それはそれは、幻想的な雰囲気が広がっていた場所です。

s_FullSizeRender01010110474747558858522.jpg

 

深呼吸すると雨の匂いや葉っぱの匂いが広がりとてもリラックスできた所でした!

s_FullSizeRender262625959584848484848.jpg

トップに戻る

夜プール

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年3月28日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。

 

石垣島のお天気は曇りや、雨で肌寒くなかなかプールに入りづらかったんですが、

夜に松崎さんと前野さんとプールに頑張ってはいりました!

3人とも奇声を、あげながらプールへ。

寒くて冷たいんです(笑)

そして筋肉をつけようと頑張っていた松崎さん。

s_FullSizeRender9899898656565658989898998989889.jpg
まだまだ、細めです( ̄∀ ̄)

トップに戻る

キラキラ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年3月27日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。


みんなで、ホテルのBARで飲んでいる時にアプリで遊びました!

s_IMG_30730202020202020220202020.JPG

 

可愛く映せるアプリで、みんな可愛いーくなりましたー!(^O^)

s_IMG_30720303026262633.JPG


漫画みたいで、おもしろいです!

s_IMG_3070040404048595959595959.JPG

トップに戻る

ちょっちゅねー!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年3月26日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!


ちょっちゅねー!でわかるように、記念館行ってきました!

s_IMG_28389898955512023659598985.JPG

現役の時は凄い人でしたね!野方さんは、大はしゃぎ!!

s_FullSizeRender020251589898596525220.jpg

間近でチャンピオンベルトを見たのは初めてです(⌒▽⌒)

すごくカッコよかったですよー( ̄∇ ̄)

トップに戻る

御朱印

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年3月25日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。
石垣島で御朱印をもらいました!日本最南端の御朱印。石垣市内にある桃林寺は、臨済宗のお寺で八重山にお寺がなかったため、薩摩藩が尚寧王に進言して1614年に創建されたのだそうです。私の御朱印帳のなかで、最南端、最西端の御朱印です!!

s_IMG_28320000000009.JPG

トップに戻る

可愛がってください!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年3月24日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!


サンズに新しい仲間が増えました!!

蝦名さんと言います!とても、実直な人で頼りにしてます!!

あっ、お酒もたくさん呑めます(^O^)青森出身なので( ^∀^)


これからも、皆様の居心地の良い空間と、サンズの皆んなの笑顔を届けていきます!


よろしくお願い致します(^◇^)

s_FullSizeRender02121549856262955626.jpg

トップに戻る

石垣島に行ってきました

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年3月23日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。

 

2月に皆んなで石垣島に行ってきました!
松崎さんもブログにあげていましたが、私も楽しかった思い出を上げていきます(^^)

石垣島に行くまでの飛行機で、松崎さんは、お酒を飲んで、

しかも。前日寝てない状態です(⌒▽⌒)
観光タクシーに乗って

s_IMG_2813020259598484512662.JPG

数分後。。お休みなさいと、爆睡(笑)これから観光だぞー?!

皆様に松崎さんのかわいい寝顔をサービスです!!

s_FullSizeRender989865652322215487487879.jpg

トップに戻る

Morninng Glow / 693

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年3月22日 00:00)

 

 

 

YKHM

 

 

s_20050815_0288 (2)9898956565332287854111.JPG

 

 

西Sands

 

 

 

 

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives