西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

Morninng Glow / 695

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年4月30日 00:00)

 

 

 

Shrine

 

 

 

s_18056431_301151930307277_4585191906191473401_o.jpg

 

 

 

西Sands

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トップに戻る

角館

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年4月29日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。

 

早いもので桜の季節が終わってしまいましたね。

しかし、秋田では、満開の頃です。

s_IMG_357202020202020202020202020202202.JPG

 

角館の桜はとても有名。とても綺麗です!

s_IMG_357306060606060606060615252151515.JPG


皆様にもまだまだ見頃な桜のおすそ分けです
(^O^)

トップに戻る

Morninng Glow / 694

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年4月28日 00:00)

 

 

 

Shisa

 

 

s_148 (2)020989200259205405505.JPG

 

 

西Sands

 

 

 

 

 

トップに戻る

合う合う!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年4月27日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!


焼きそば第2弾!!またもや、新しいのがでました!その名も納豆!!

s_FullSizeRender5959584848447887878787.jpg

わたしは、 焼きそば納豆がオススメ!

乾燥納豆がかやくとして入っていて、とっても合いました!!

s_FullSizeRender020209595848487899565200.jpg

新しいのがでたらまた買いたいと思います(*^◯^*)

トップに戻る

チョコレート

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年4月26日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

いま、ぺヤングの焼きそばでは、毎月といっていいほど新しい味がでてきますね!

初めて見たのが、チョコレートの焼きそば(*゚▽゚*)

FullSizeRender0303032626265959590.jpg

なんだ?これは?と思いおそるおそる、作ってみたら、麺は焼きそば。ソースがチョコレート。

かやくは、クッキーなど。食べてみたら。。。

FullSizeRender1001011141474747458858552525.jpg
ウーム( ̄▽ ̄)頭が口についていかない感じでしたー。冒険!冒険です(*゚▽゚*)

トップに戻る

羽田でうまし!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年4月25日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

社員旅行で石垣島に行ってからはや、2ヶ月がたちました。

本当に楽しかったなーと思います(*^◯^*)でも、太田の旅はそこで終わらない!
みんなと別れてから、いそいそと羽田の中にあるお寿司屋さんへGO!!

s_FullSizeRender0202025515148844884522626262626.jpg   s_FullSizeRender0090901118814848482929292929.jpg

いま、思うと帰りのバスの時間をもう少し遅めにすればよかったーと。だって美味しいんです!お寿司とビール!
時間がなくて、あまり食べれなかったんですが、もっとたべたかったー(^ω^)次に羽田を使うときは、ゆっくり食べに行きたい!と思った太田でしたー!

トップに戻る

THEお肉

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年4月24日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

お肉大好き太田は、阿佐ヶ谷でまたブラボーなお肉ビストロを発見しました!

FullSizeRender98989988888510326565.jpg

このお店は西荻窪にもあるお店の系列店なんです!

やすくて美味しいが一番です!柔らかく焼いてくれるので、いくらでも食べれます╰(*´︶`*)╯♡
これからは西荻窪も開拓していこうかと思ってます(*^◯^*)

トップに戻る

変わらぬ美味しさ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年4月23日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!


サンズの裏手にあるトンカツが美味しいお店!


こちらは、揚げ物がサイコーなんです!!

s_FullSizeRender98989898998989898878787878755454.jpg

揚げ方上手なお店。イチオシは、串カツ!大きな串カツが2本でたしか500円だったと思います!これとビールがサイコーに美味しい(๑>◡<๑)
西荻窪は、美食の街だなーといつも思う太田でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

トップに戻る

サンズのBBQ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年4月22日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

毎年恒例のイベント!お天気にも恵まれすごく盛り上がったBBQでした。

s_IMG_34958998989898787878545454554.JPG      s_4845120244598989565452121566559595959.jpg

お肉の量もハンパないです!なんと用意したのが4キロ!美味しかった(^ ^)

 

次は秋に開催です!サンズのみんなはイベント大好きなので楽しい(^◇^)

トップに戻る

お誕生日!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年4月21日 12:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。


4月は、私の誕生日でみんながお祝いをしてくれました!

s_FullSizeRender0202151548484959595626123.jpg

朝練があるので、8時に出勤したら、なんとびっくり!!!

s_FullSizeRender091848789966220104859625.jpg

クラッカーを鳴らしてくれて心臓がjdv kr0.0hlroko 止まるかと思いました!


かなりのサプライズで嬉しかったです!


新たな歳。はりきっていきます

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives